

GICODE復活!


GICODEって?

市原隼人クンファンなら既に知ってる?かな
市原隼人くん主演映画「偶然にも最悪な少年」の主題歌を担当したのがきっかけで
もうそれ以降ほんとの兄弟みたいなお付き合い



5年ぶりの復活第1弾シングル「HOME SWEET HOME」を2月25日にリリースって 

家族愛や人間愛をテーマにしたタイトル曲は、AIとJAMOSAをゲストに迎えたハートウォーミングな1曲。

ユニバーサルミュージック公式YouTubeチャンネルにて公開のビデオクリップには、20年以上前に撮影されたJESSEとCharのツーショット写真や、SPHERE、AI、JAMOSAの幼少期の写真が登場してるって、キャ~お宝映像?


JESSEパパ、Charさんとのツーショットって、ほんと初めてみます

子供の頃のJESSEが超カワイイ

でもAIさんがまだ見つからないよ あせ



もう超カッコいい曲
泣きそうなんですが・・・


市原くんにもこんな曲歌ってほしいな~

この前のOllieの2人のインタビューでJESSEさん言ってたもんね
音楽やるなら是非俺にって

あ~んJESSEさん、こんなカッコいい曲市原くんにも作って下さいね



フルムービーはこちらで↓
GICODE「HOME SWEET HOME」ミュージック・ビデオ(YouTube)


その他の関連記事はこちらで

GICODE復活。PVにChar&JESSE親子のツーショットが登場(BARKS)








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


Def Tech解散後、"SHEN"が遂に・・・

今日は市原くんのブログにも登場した音楽ネタです
とうとうSHENが素敵な曲を作って帰ってきてくれました、凄く良いです
Yahoo動画でPVが観られますので、是非観て見てください
このアルバムで私は 『Peace』 が一番好きです、メッセージが直に伝わってきます

→ SHEN スペシャル


9月17日にリリースになったファーストソロアルバムは公式サイトで視聴できますのでよかったらこちらも聴いてみてください。

→ SHEN シェン 公式サイト



ところで、タイトルの"SHEN"って誰?って話ですよね
市原クンファンの中では知ってる人もいると思いますが、ちゃんと繋がり持ってます、多分今も

市原くんの仕事がちょと忙しかったので最近はどの程度の交流しているか良く分からないけど、
なんか説明するとややこしくなって、長いんですが

市原くんのブログに登場してきたSORAとは多分『空』クンのことだと思うんだけど、違うかな
空クンって、JESSE(日本名、竹中空人)SORA3000とかもいいますが
詳しくはWik見てね
そしてJESSEはRIZEのほかにもE・D・O(イーディーオー)でも活動してるんですけど、SHENはそのメンバーでもあるんですね、うわ~書いてる自分もややこしい

簡単に言えば市原くんとJESSEは『偶然にも最悪な少年』で出合って、JESSEと交友関係のあったSHENと市原くんも仲良くなったって話なんだけど、分かったかな~
ある雑誌対談ではDef Techが曲作ってるところに見に行ったことがあるとも言ってました

やっぱり作る曲とかリリックとか見ると、核になる部分に共通点があるような、RIZEの曲も聴いてもらうといいかもね、市原くんも凄い影響受けてると思いますね。

エ~~~~~ッ、自分のブログ更新してるまに、イッチーブログ更新してた
携帯、リビングに置きっぱなしだった、自分のバカ~~~ (´ω`。)グスン
それにしてもイッチ可愛いな~(*´ェ`*)ボー
ナニこの笑顔、爽やか過ぎるし~ ハート






ランキング応援宜しくです~♪

『旅立ち』 着うた

待ってました

ぼくちゅう主題歌  『旅立ち』 

3/1日から着うた先行配信スタートです



こちらでちょっぴり 視聴!!!

CSでのPVも1日から配信されるでしょうか
いつも早いのはスペースシャワーTVかな?

詳しくは、FUNKY MONKY BABYS オフィシャルサイト

『ネガチェンコンピ 』 Soulja

DSCF1429.jpg DSCF1427.jpg


1日早く手に入れてきました

Soulja凄い、凄すぎる
もう完全に魂もっていかれました


 『break』 『engage』ともにかっこいい
breakは本当にかっこよくってあのバイクのシーンにぴったりはまる
engageはもう最初から鳥肌もの
Souljaはなんてすばらしい音を創ってくれたんでしょうか
今まで聴いたこと有るようで無かったような、とても不思議な音
ネガチェンにピッタリだったですね
この曲でHIP HOP踊ったら、きっとカッコいいんじゃないかな~
にっこり


とにかくこの音は聴かなきゃ分からない
レンタルでも何でもいいから是非聴いてください

そのほかの曲もとってもカッコいいです


そしてもう1枚【GReeeeN】の『BE FREE/涙空です』
『涙空』は今日始めてフルで聴きました
ウルッと来ますね、詩がとてもいいし、さびの部分はす~っと入ってくる綺麗なメロディーライン
卒業シーズンにはあちこちで流れてくるような気がします。

もう1回 『engage』 聴こ~っと

「涙空」の「着うた®」先行配信スタート

今度は GReeeeN 情報ですピンクのきらきら


1月16日リリースの5thシングル「BE FREE / 涙空」から、「涙空」の「着うた®」先行配信がスタートだそうですよ、楽しみにっこり


1/10(木)~配信・設定スタート

1)涙空(1)サビバージョン
2)涙空<メロディコール><待ちうた>


こちらも早く聴きたいな


え!それにしてもビックリです
何時のまにか
「BE FREE」はトリプル・タイアップしてました
音楽戦士見よう見ようと思っててまだ見れてませんが


・映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」主題歌
・日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」1月オープニングテーマ
・タウンワーク フロムエー ハナサク・プロジェクト CMソング

『ぼくちゅう』主題歌決定!!!

朝一で情報もらって
やった~ 【FUNKY MONKEY BABYS】
【GReeeeN】といい【ファンモン】といい、良いじゃないっすか



4月5日公開、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の主題歌アーティストに決定しました。
メンバーはツアーの合間を縫って現在楽曲を制作中です。
お楽しみに!!
ファンモン公式サイトより)



去年の暮れは行くとこ行くとこで『もう君がいない』がかかってて
GReeeeNもいいけどファンモンもいいな~って

『もう君がいない』はPVもよかったもんね、キュンキュンした

そのまんま東がそのまんま出てたときはナンじゃこら~~~ って思ったけど  


ぼくちゅうの中では『ちっぽけな勇気』も使われるのかな

もうやばい、この『モーニングショット』が耳から離れない
ノリノリだわ~








大ブレイク中、ファンキーモンキーベイビーズが大人気ブログの映画化で初主題歌! - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新



今日は、シネマスクエア手に入れてきましたのでまた夜にでもUPします
しばしお待ちを・・・
今からちょっと仕事します汗;

”BE FREE” (Movie Ver.)

今朝、CSの音楽番組検索してたらキャッチ!
BE FREEが聴けます、っていうか (Movie Ver.) なので
【ネガチェン】観れます

====================================

SPACE SHOWER TV

NEW CUTS
12/26  08:05~08:30
BIG HITS
12/27  14:00~15:00

HITS JAPAN
2007/12/28  11:05~13:00
2007/12/29  07:00~08:00
2007/12/30  07:00~09:00
2007/12/31  11:00~12:30
2008/01/01  07:00~09:30




====================================

素敵キラキラすばらしい出来栄え絵文字名を入力してください


視聴できる方は是非観てください

『BE FREE』 (Movie Ver.)  切ないです


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


