

ご心配、応援ありがとうございます~☆

皆さま申し訳ないっス

凹んでいるとは書きましたが、これは自分に対してでこのブログに何かあったって事は決して無いんです、ご安心下さいね。

まぁ~~、あのブログを見つけて(正確には違いますが)嬉しさのあまりに舞い上がってしまっていた自分、年甲斐も無く乙女になっちまったよ~ 苦笑い

でも未だにまだアレが本物だったら良いなって・・・複雑、ちょっと気に入ってましたからね 汗あせ

ブログ始めて何年もたちますが未だに不快なコメントは一度も貰ってません、ちょっとアダルト系のはありますけどねうしし



改めて思うと、このブログ、前の『五十路街道・・・』から引っ越してきてようやく落ち着いてきました、と言うより最近特にですがたくさんの方に支えてもらってるなって、嬉しくて泣きそうになってしまいました。隼人ファンはみんなやさし~~~ぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前のブログもたくさんのアクセスがあったのですがタイトルが悪かったのか、土日になるとちょっとおじ様方のご訪問がグァ~ンと一気に多くなって、どんな目的で訪問してくるんじゃ~って冷汗もんでした jumee☆surprise2

で、タイトルを変えてこちらに引っ越してきてからは市原くん情報に重点置くようにしました。
第一の目的はやっぱり自分の応援する俳優さんをもっとたくさんの人に見てもらいたかったって事が大きいです。
口下手で見た目がB系でヤンチャそうに見えるから誤解を受けやすいけど、子供の頃のピュアなハートを持ったまま大人になったって感じで、見た目の印象と違う俳優さんって気がします。

私も最初は見た目から入って気になる存在ぐらいだったけど、知れば知るほどドンドンはまっていき今では愛しい人ですよ 絵文字名を入力してください

俳優市原隼人くんが、どんな風に成長していくか楽しみで仕方がないです。
そんな楽しみな俳優さんを応援し、支え育てて行けるファンの一人としてこれからもブログ頑張ります。
いつもこちらを訪問してくださる皆さまもきっと同じ気持ちではないかと勝手に想像しておりますが

ってちょっと今日は硬かった~?たはー
心配してコメントくださった方ありがとうです~はーと3つ







ランキング応援宜しくです~♪



スポーツ選手の筋肉美

うわぁ~、タイトルからして凄いきわどいこと書いてしまったjumee

と言うのもですね~、さっきまで観てた水泳で、北島康介選手とか松田丈志選手とか上半身特に胸板が厚いことに目を奪われて。。。
二人とも前のオリンピックの時よりもさらに上半身を鍛えたように思う、凄く美しいですよね~

あっ!私は特に筋肉フェチではないですが美しいものはやっぱり惹かれますよ 

今観てる体操の冨田洋之選手と内村航平くん(何故にハートマーク)
もちろん可愛いから~
内村航平くん19歳なのに落ち着いてていいです、でも今日の個人総合は二人とも厳しいかな羈c

で、体操選手の筋肉は水泳選手とはまた違う
筋肉が太すぎて私はちょっと苦手、あまりムキムキマッチョさんは怖いです羆
でも航平くん可愛いです。。。ってまだ言ってる 

私の好きな筋肉のタイプはやっぱり陸上かな?特に短距離
短距離選手の筋肉はほんと美しい、15日から始まるんでしょうか
時間が合ったら観るつもりです。

そういえば 市原隼人クン
WB2の時は筋肉もまだ幼くて全然細かったけど
筋肉のバランスが綺麗でした、特に背中とか足も美しかったですよね
お尻もプリンってしてて、可愛かった 絵文字名を入力してください

でも最近は上半身も筋肉ががっしりしてきて胸板も厚いし背中の筋肉が特に綺麗
ほとんどシャツの上からで分かりづらいけど。。。
顔はあんなに小さいのに腕はとっても太いしがっしりしてる
ちょうど1年前だけど、直ぐそばで見たときはクラックラしました鐓
あ~~~また写真集出してくれないかな 

うわ~~~っ羆今日の私ちょっとキモイ キモイ  キモイよね~~~うしし
 
もうこの辺でヤメとこ jumee☆escape2





ランキング応援宜しくです~♪

”日本映画navi”&”シネマ☆シネマ”

今回市原隼人クンのインタビューは無いです
なので全く買うつもりは無く、内容だけのチェックのつもりで本屋に立ち寄りました
最近はなんか本屋めぐりをするのも疲れちゃって、ほんと久々でした

日本映画naviのほうには『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』のレビュー記事が1ページ載ってまして
使われてる写真もぼくちゅうプレスの内容と同じ、全然目新しくないです。
なのになのにお買い上げしてしまった jumee☆whyR
それはここに書かれていたこの記事に釣られて・・・

ほとんど素でしょ?と突っ込みたくなる

市原隼人のニッカリ笑顔一つで、

作品全体の悪意の無さを表現しちゃってる、
 

 これぞまさしく”100万ドルの笑顔”!!!!! 


はいはいおっしゃるとおりです
あのお顔で二カッてされたらもう何でも許しちゃいます 絵文字名を入力してください


続いて手にしたのはシネマ☆シネマ
パラパラっとめくって真ん中あたり、ありました
冨浦智嗣くんと小柳友くん

二人が対談式でぼくちゅうの宣伝しちゃってくれてます
その内容からみんな本当に仲良かったんだねってわかるよね、冨浦くんは『僕の中で青春映画のナンバーワン!!」だって
そしてお気に入りの映画は市原くんの『チェケラッチョ』 
シーちゃん(冨浦くん)はほんと市原クンが好きなんだね
冨浦くんも小柳くんも市原くんの後輩、スターダストプロモーション所属です。

是非パート2やってね

という事で立ち読みのつもりが衝動買いで2冊ともお買い上げ、1,970円也~~~うーん
この先が思いやられる・・・絵文字名を入力してください

忘れてた!!!!

「こんな日に送別会やらんでも~」
夫が朝からブツブツ言ってました

(齢をとると独り言が多くなるのよね) 
心の中でつぶやく私

「と、いう事で今日は夕飯いらないから」

「はい」


何十年も一緒にいるとこんなそっけない返事になってしまいます

ちょっぴり反省
でも多分直さない
永遠の気まぐれっこ  ハイ私です

でも今日はちょっとだけ深~く反省しました、ほんとに汗


いつもは飲み会と言うと、帰りは12時ぐらいだけど
今日は9時過ぎに帰ってきました
デスノートが観たかったのか?

人の送別会なのに、大きな花束抱えてました 

「どうしてそんなの持ってるの」

「どうしてって、それあなたのでしょ?」
「え?・・・」  (誕生日じゃ無い・・・イッチーの誕生日関係ないし・・・)

「え?・・・」 え~~~~~~っ

忘れてた~~~、結婚記念日!!!!

ショック! おねだりしそびれた 汗; 
(そっちかい!)

毎年記念日を忘れる私 うーん

一度も忘れたことが無い夫 

う~ん、あなたは偉い bikkuri01

『BE FREE』 PV

最近、どんどんこんな動画が簡単に見られるんでありがたいって言うかなんていうか
どうなんでしょう・・・

いろんな問題が有るんだろうけど、こちらとしてはとても嬉しいんですが

今日見つけた動画は今までに一番綺麗な気がします
オバちゃん的にはあまりいろんなものが増えてくるとどうしていいかまごつきますよ

ニコニコ動画ってどうやって見たらいいのかも怖くて観られませんし


[PV]GReeeeN - BE FREE (Movie Ver.)
Uploaded by yamori1011

シネマスクエアvol.16

いや~、今回もイケメンパラダイス
皆さん美しい男子ばかりでドキドキでした

岡田くんも山ピーもお肌綺麗やし~

でも、私の目はどうやってもあ~やっても市原隼人クンに吸い寄せられていきます

あ~~~、あの眼、あの眼なんですよ犯人は

完全にお仕事モードに入ってますね、挑んでるって感じ
良い表情です
でもあのお髭は何とかしたい・・・
出来れば何時までもツルツルお肌でいてほしいのよ


「ネガティブハッピー・チェンソーエッジ」についてのインタビュー

『この映画にはアクションだけでなく青春や恋愛など様々な要素が詰まっていますので、ぜひ何度も観て、
その世界を存分に味わって欲しい』と
市原くん、熱~く語っています

とても良いコメントでした

”ぼくちゅう”公式サイト 更新!!!

あ~~~疲れた

こんなんで大掃除終わるのかな、普段からやってればいいのに・・・

ぎりぎりまで粘る私は、土壇場のプレッシャーに強いのよ~って変な自慢をしています。

で、結局お正月には疲労困憊で寝込んでしまうおバカ主婦
毎年同じことしてるのに、一向にこりません

最近じゃ、掃除しても直ぐに散らかるんだからって、言い訳しておりますが。

あ~~、お掃除ロボットほしいな~


ところでさっき一休みついでに気になってた『ぼくちゅう』のHP開いてみたら、久しぶりに更新しされてました。

まだ公開が先なのでそんなに多くは更新されてはないけど、ストーリー見てたらまたブログを読み返したくなっちゃった、
おもしろいのよねママチャリさんの文章
もう完全にぼくちゅう中毒ですから



さっ!お掃除もう少しがんばろ
お掃除1時間、休憩1時間・・・おいおい えぇbikkuri01

これじゃ、今年中には終わんないぜ~orz


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


