

掲載誌情報

市原隼人クン掲載誌

 『日本映画navi』は9月1日発売です

お忘れなく・・・

市原隼人『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』




いつも発売日には真っ先に書店に向かう私ですが、
残念ながら明日は仕事の予定が・・・う~ん
終わるまで待ちきれるかな~

『日本映画navi』の予告を見ると、あ~ん載ってないな~
まだまだ公開日が先なので仕方が無いか(ノ_・、)グスン
多分【速報!映画製作ニュースも必見】ってとこあたりに載ってるのかな?ぼくちゅう記事でしょうか?



もう1日お利口して待ちます

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

本家ママチャリさんから、許可いただきました~

だから宣伝???

って訳でも無いんですが
これホント面白いんですよ


ぼくたちと駐在さんの700日戦争


笑いのツボって人それぞれなのかな~
よく分からないんだけど、私はもうまんまとはまってしまって。。。

夜な夜な、声を殺して涙と鼻水と戦いながら読んでますよ
いやいや、何の声って・・・笑い声でしょうが・・・もちろんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

これね~読んだこと無い人には分からないと思うんだけど
いや、知らない人は、「それ何なのって?」思うんだろうな~
私も実はつい最近まで知らなかったもん、これってブログ小説って言うのかな?

簡単に言うとほとんど笑いでちょっぴり可愛いHが入ってて、それで時々深~く考えさせられて、でいつの間にか感動して泣いてたりして

え~~~上手く説明できない~

ま、そんなこんな言ってるより読んでもらったほうが絶対いいから
コメントまでもが面白い、そんなブログ他にある?

市原くんファンはもちろん、ママチャリは市原くんイメージで読んでみてね

市原隼人クン主演映画

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

は2008年4月5日公開です


こちらからも宜しく~♪

新居に移ってさらにパワーアップで市原隼人クンを応援していきます。

う~んでも最近いろんなところが痛んできます
え?どこかって?
いや、いろんなところですよいろんな・・・

たとえば、エ~~~腰とか。。。
膝とか。。。歯とか。。。

もうボロボロじゃん



でも気力で頑張りますから、よろしゅうに


旧ブログは こちら

市原くんに関する情報や、お宝画像が見つかるかも~です

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


