

第20回東京国際映画祭 ネガハピ追加情報

公式サイトによると以下のように25日はやはりティーチ・イン及び出演者による舞台挨拶があるようです



10月25日 11:50 - 14:29 (開場11:30)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ [Screen5]
ティーチ・イン  舞台挨拶
ゲスト:北村拓司(監督)、市原隼人、関 めぐみ、浅利陽介、チェーンソー男
ティーチイン参加者:北村拓司(監督)

チケット情報



10月26日 (土)10時一般発売スタート10/26 13:50 - 15:39 (開場13:30)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ [Screen1]


9/28(金)18時プレリザーブスタート
10/6(土)10時一般発売スタート

@電子チケットぴあ
第20回東京国際映画祭



ネガハピ上映スケジュール

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

◆第20回東京国際映画祭
での上映スケジュール

【日本映画・ある視点】部門


10月25日11:50~13:40(開場11:30) TOHOシネマズ六本木ヒルズ Screen5
10月26日13:50~15:40(開場13:30) TOHOシネマズ六本木ヒルズ Screen1

出演者・監督による舞台挨拶が予定とされていると思いますが、どうなんでしょう誰が登壇するかはまだ発表になってませんでした

◆チケット販売開始
9月28日(金)18:00~ プレリザーブスタート
10月6日(土)10:00~ 一般発売スタート

第20回東京国際映画祭

日本映画・ある視点

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

25日上映

26日上映

10月6日って仕事なんだな~
急いで帰ってきてもヤッパリ無理かな?
平日だから席は確保できそうだけど良席は無理だわ~

ネガハピのポスターこれまたかなりかっこ良いんですよねBrilliant
まじタイプのイッチーですぅ、って全部好きだけど・・・ポハート 

 328960_02_01_02.jpg



ぼくちゅうに続いてネガハピまで・・・

きたよ、来たキタ、混乱してますが

今日から『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の超特報映像の配信が始まったの
で、12時からPC前に陣取ってもう何回も繰り返し見ておりました

頭の中でママチャリの全面戦争じゃ~の叫び声がグリグリじゃなくグルグルしてまして満腹気分でおりました・・・が

何とネガハピまでもが~~~キタ~~~

いつの間にか公式できてました、ぼくちゅうにすっかり気をとられてまして

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』
公式サイト
シネマトピックスオンライン
でも更新されてました
陽介の憂鬱な表情がこれまたたまりません


おまけに20回東京国際映画祭の【日本映画・ある視点】部門出品ですって
この部門って何?って事で調べてみました
<規約によると>
多様性に富む日本映画の魅力を映画祭から海外へ発信することを目的とする。特定のジャンルや傾向に偏ることなく、広く多様なタイプの作品を紹介することを旨とする。

って事で、は~なるほど
そういえばCG多様でしかも江戸時代にもワープ?するって感じの映画のようで少し変わってる

ママチャリはとてもハチャケてる男の子で陽介はネガティブ思考な男の子で、
全く真逆のキャラクターで・・・
この2本が一緒に来ちゃって驚いてます
すご~っく楽しみよね。


とりあえずネガハピが今年10月に見られるって事で嬉しいです
でもチケット無理かな~?
去年の『虹の女神』の時も大変だったし・・・


それからもう一つ今日発売のぴあゲット
このママチャリカッコイイです、ほんとに制服が似合う男だね~Heartポ

20070920112021.jpg

ぼくちゅう予告編!!!!!

え~っ、何だって予告編始まってるの

そんな~渋谷のシネマGAGAでしか見られないって、あんまりだわ涙

でももう劇場で流れてるって事できっともう直ぐよね、webでも見られるの
待ちます待ちます、お利口して待ちますjumee☆DaNcE2

いきなり ぼくちゅうBOYSの撮影日誌 見てPCの前でひっくり返っちゃいました

ブログによると  なんか、スゴイ映画が来るぜっ!なんか、スゴイゼ! 
な仕上がりだとか

うぎゃ~早くみたいBrilliant、早くママチャリに会いたいよ~ポッ 


追記

来ました、奥さん!!!!!

20日正午よりGyaoにて

ぼくちゅう映画の予告編、先行配信


だそうですよ
やった~~~jumee☆peace1

多分こちらで見られるんじゃないでしょうか
但し登録が必要ですが・・・


明日は早めに仕事片付けてPC前にレッツらGO~!!!!!びゅーん ふるーっ焦る3

ぼくちゅうが読みたい!

あ~~~ん汗(だらだら)最近時間が無くて、ぼくちゅうが全然読めないです。

秋は暇な私もさすがに忙しくなるのです。。。
サンプルを描かなくてはならないし生徒さん二人が試験です~~~
もし落ちたら100%私の責任になります、さすがにノー天気な私も真剣勝負ですようーん

でも私の思いに応えてついて来てくれる二人に感謝してます、いっしょに頑張ろうね。


で、ぼくちゅうぼくちゅう、読みたくて。。。落ち込み
書籍版「ぼくちゅう3」はまだでないかな~いつでも読めるように待って歩きたいよ

ヤバッ!!!!!

禁断症状が出てきた、やっぱり今からちょっと行って来ます走る2走る2走る2




    

お疲れ様でした

ヴェネチアに行っておられた三池監督、お疲れ様でした、閉幕式にはされなかったのでしょうか?昨日から『神様のパズル』の撮影が再開?

残念ながら金獅子賞、銀獅子賞共受賞はなりませんでしたが
また気分を一新して撮影再開していただければと。。。

とても忙しい監督ですのでくれぐれもお体に気をつけていただきたいです。

第64回ヴェネチア国際映画祭、金獅子賞はアン・リー監督作品

『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』と『神様のパズル』

今日も 神様のパズル』 関係です。

三池監督今ヴェネチアですよ、『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』コンベティション出品のためあちらに飛んで行っちゃってますパズルの撮影はどうなってんの?!?

まっ、最初から分かってますけどね

じゃ折角だから 金獅子賞 を取って来て欲しいですよ~、スタンディングオベーションの大絶賛だったらしいので

受賞したら、  『神様のパズル』  も注目されるじゃないですか~!?

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』は監督が三池崇史氏脚本がNAKA雅MURA(中村まさる)氏で 神様のパズル』 とコンビいっしょなんで、ちょっと期待です。。。



NAKA雅MURA氏について面白い記事があったので良かったら

世界中が驚く! 源平合戦とウエスタンの融合を生み出した天才脚本家とは!? - goo 映画


コンペティションの発表は、現地時間8日に行われるそうです。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


