

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』前売り券

27日から前売券の発売開始になったそうです。
◆特別鑑賞券 一般1,300円(税込)
◆特典  夜道も安心!ライトに反射して光る”リフレクトステッカー

シネ・リーブル池袋

渋谷Q-AXシネマ



とても面白かったのでたくさんの人に見てもらいたいな~

それにしても公式サイト、リニューアルまだでしょうか・・・

東京国際映画祭『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

昨日、『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』舞台挨拶を見に行ってきました
舞台挨拶の動画はこちらで見られます、チェーンソー男結構カッコいいんですが


この先映画の内容に少し触れますのでネタバレOKの方だけ読んでね

今日は朝からズ~っと眠くって・・・実はよく眠れなかったんですよ
昨日は興奮してなかなか寝付かれず、今朝は今朝で4時ころ目が覚めて、
きっと夢の中でも私チェーンソー男と戦っていたんじゃないかな

なんかね私、絵理ちゃんになった気分ですよ、絵理役の関めぐみちゃんかっこよかったわ~

映画の出来がとても心配で不安な気持ちで昨日は出かけていったんだけど、
かなりいいですよこれ、見終わった後またもう1回見たいと思ったもん

映画の始まりがちょっと変わってる、お~~~こうキタか
なんかどんどんネタバレしそうで上手く表現できないんだけど、ちょっと今までに無い感じで
凄く新鮮でした

市原クンが舞台挨拶で言ってたように音楽も凄くいいです、使われてる曲全部いいので
サントラでたら即買いますもちろん

そして問題のCG,アクション
これもとてもいいです、映像も綺麗だったしワイヤーを使ったアクションなどもリアルで迫力ありました
それに意外とチェーンソー男が渋くてかっこいいんですよ

でね、実はこの映画こんなアクションばかりの映画jじゃないのよね
陽介役市原くんのモノローグから始まっていくんだけど、とてもリアルなんですよね
なんか心に抱える不安やどうしようもないという投げやりな感情とかが凄く表現されている

最後のほうの市原くんにまた泣かされましたし、あの切ない表情がもうたまりません涙



全体的にこの作品CG、ワイヤーアクションなどの完成度の高さとまたキャスト4人の演技力の高さも光っていたと思う。
関めぐみちゃんも悲しげな表情や、だんだんと陽介に惹かれていく微妙な表情がとても上手かったし
その切ない気持ちにキュンとしました。

心情表現を重視した映画を好む人、娯楽性の高いものを好む人で評価は人それぞれ色々あるかもしれないけど
私はとても楽しめたし何度も見たいと思えたので凄くよかったです。

チェーンソー男と戦うシーンはかなり迫力あります。これは大きなスクリーンで絶対楽しんでほしいですね。


20071025144751.jpg 

三池崇史監督と市原くん独占インタビュー

FM西東京の「生活レシピL」という番組内の『おたママ倶楽部』 【三池崇史監督と市原くん独占インタビュー】 が放送されたようです。

当然私のところでは聴くことができなかったのですが、幸いにも放送後にこちらで聴かれるようになってます。
市原くんの声いいですね~
ちょっと大人になってまたいっそうワイルドな声です。
三池監督も怖そうな顔なんだけど、声を聴いてみると意外と優しそうな、なかなかいい感じでした。

「神様のパズル」の内容を説明しておられたんだけどさっぱり?
でも原作を読んでるから何となく分かります、市原くん結構身体張ってて大変そう、でも楽しいって言ってました。

双子の弟のことやストーリーなどもちょっと聞けました。なかなかのスケールで結構奥が深いかも~

あまり期待しすぎてもいけないかしら・・・

15日~20日までインドロケだって言ってました、だからレッドカーペットに来れれなかったんですね。
ひょっとしたらゴールデンウィークあたりには見られるかもね

撮影も後もう少し、頑張れイッチー

ネガハピ主題歌決定!


昨日からブログのネタが次から次へと湧いてくるのに、更新する時間が無くて
何から書いていいか・・・

とりあえずこれだけは。。。

きまったぉ!GReeeeNに、良かったイメージ通りだ
私の中でGReeeeNは緩々の癒し系グループだとおもってた、私がいつも聴く彼らの曲は癒しであり応援歌でありいつも温かいものを感じる。

でも北村拓司監督が彼らを選んだきっかけとなった「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~」は超カッコイイ、[ハジケロ~♪]って思わずウフフ・・・♪
こんなのもできるんだ~って鳥肌立ちました。またか・・・(笑)
視聴

詳しくはスポーツ報知の記事を見てね



それともう一つ、これだけはどうしても書いておきたかった
X-JAPAN復活

う~~~ん正直複雑
本当は待ってたはずなのに
私の中ではhideちゃんのいないX-JAPANはありえないかな
書きたいこといっぱいいっぱいありすぎて・・・

朝めざましテレビを見ていて、あのステージに置かれた誰も立っていないマイクスタンドと其処に置かれたギターを見て涙が出てきた。
なんで死んじゃったんだろう、本当に居ないんだよね、子供みたいにそんな事ばかり考えてました。

でも未発表のhideちゃんの音源が使われるらしい、どんな曲なのか早く聴きたいです。
それに軽部さんのYOSIKIのインタビューも聞きたいし

あのhideちゃん人形可愛かった


明日は 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
あ~ドキドキしてきた、もう仕事が出来ません絵文字名を入力してください

バックス、プロモ来日!

バックストリート・ボーイズ、10月20日に来日
20日は私の身辺色々ありまして、バックスの来日すっかり忘れておりました。

10月24日に発売されるアルバム、『アンブレイカブル 』日本先行発売だそうです。




バックスファンはもう知ってることだと思うけどケヴィンが脱退して4人になってしまいましたがどうなんでしょう
ニューシングル「インコンソーラブル」メロディーはとても綺麗でこれまでのバックスと変わりないようにも思うけど、何となく物足らなくも無い、気のせいか?
とにかく2年ぶりのニュー・アルバム『アンブレイカブル』は期待してます。

来日中のスケジュールはどうなってるかな?
ゴスペラーズとハウィー・Dの初コラボ曲『It Still Matters~愛は眠らない』が10月17日に発売になったばかりなのでひょっとしたら
バックストリート・ボーイズゴスペラーズで何かやっていただけないかな~

密かに期待です


「インコンソーラブル」メイキングがこちらで見られますよ


東京国際映画祭いよいよ明日開幕

明日開幕って言ったって行けるわけじゃないんですが、なんか落ち着きません
もう直ぐネガハピが見られるって事もありますけど・・・

レッドカーペットですよ、なんか去年見てから結構はまりそうなんです。
ヤッパリ映画祭のセレモニーってなんかいいですよね。
普段見られない俳優さんの顔ってあるじゃないですか、そんなのが何となく見られる気がして

去年は市原くんって言うか、虹の女神がオープンセレモニーに誰も参加してなかったでしょ、夕食の支度しながら見てたのにちょっぴり残念でした。

今年こそはって思ってるんだけどどうなのかな~
 『神様のパズル』 のクランクアップの情報は確かまだだけど、
三池監督が多分「クローズZERO」で参加されるのではと・・・、
だったら市原くんも可能性大だよね
こちらでレッドカーペット、開会式が生放送されます

そういえば今日、前から気になっていた 「ネガハピ」 の音楽を担当された方が分かりました
高橋哲也さん、なんか凄い方のようなのですが、そういえばお名前聞いたことある気がします。

WEBサイト
プロフィール

カッコイイ曲書いてらっしゃるみたいで音楽も要チェックですね

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』公開日

先ほど日活の公式HP確認してきたら公開日が2008年1月中旬となってました
やっとはっきりしましたね。
最初、春と聞いてその後、新春とあってそして正月第2弾って???はぁ何時?
な、感じでとってもアバウト

いや確かにCGって時間がかかるらしいので
mixiのこの仕事にかかわった方の日記によると、物凄いハードらったらしいです。
こんなに働いて大丈夫?って感じで、映画祭に間に合わせなきゃって事だったのでしょうね
ホントお疲れ様でした。

まだネガハピの公式サイトは何時更新されるのでしょうか
かなり待ち遠しいです、挿入歌、主題歌が気になるし
ウチの近くでも上映されるかこれも心配ですし

東京国際映画祭、ネガハピ上映まで後1週間、
あ!その前にレッドカーペットも是非歩いてほしいです。
去年の『虹の女神 Rainbow Song』の時にはセレモニー参加されなかったんですものね、今年こそは・・・

CSのムービープラスで中継されるそうですので見られる方は是非予約を
それとGyaoのほうでも見れると思いますので

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


