

早速予告が・・・

You Tubeで見られるようになってました

画質が落ちるけど大きな画面で見られて嬉しいにっこりピンクのきらきら


やっぱり、『BE FREE】はいいですね、映像にぴったりで
早く発売して欲しいです

”ネガチェン”試写会情報

どっさり来ました

でも何故に私のところではやってないの?

しかも学生限定って、あ~た~えぇ汗とか

■ 茨城
・1/15(火)19:00_シネプレックス水戸_12会場1000組_1/6(日)必着

・1/15(火)19:00_シネプレックスつくば_12会場1000組_1/6(日)必着


■ 千葉
・1/15(火)19:00_シネプレックス幕張_12会場1000組_1/6(日)必着


■ 埼玉
・1/15(火)19:00_シネプレックス新座_12会場1000組_1/6(日)必着

・1/15(火)19:00_シネプレックスわかば_12会場1000組_1/6(日)必着

・1/15(火)19:00_シネプレックス幸手_12会場1000組_1/6(日)必着


■ 神奈川
・1/15(火)19:00_シネプレックス平塚_12会場1000組_1/6(日)必着


■ 大阪
・1/15(火)19:00_シネプレックス枚方_12会場1000組_1/6(日)必着


■ 愛知
・1/15(火)19:00_シネプレックス岡崎_12会場1000組_1/6(日)必着


■ 福岡
・1/15(火)19:00_シネプレックス小倉_12会場1000組_1/6(日)必着


■ 北海道
・1/15(火)19:00_シネプレックス旭川_12会場1000組_1/6(日)必着


■ 熊本
・1/15(火)19:00_シネプレックス熊本_12会場1000組_1/6(日)必着



12会場で1000組ってことはどんな割り当てになってくるんでしょうか?
私も行きたい~

市原隼人クンからのメリークリスマス

もちろん今年も申し込みしましたよ、今までの市原くんからのクリスマスメッセージは完全保存
古い携帯、PCまでにも保存してますから

今年はどんなメッセージを送ってくれるでしょうか、結構おもしろいんですよね
もちろんスターダストのほかの方たちのメッセージも届きます、山田孝之クンのなんかもおもしろかった、
ちょっと変ってるけど

それから今日の隼人メールは掲載誌情報でした
オフィシャルウェブサイトのほうも早速更新されてましたね、今回も早かったです。


2007/12/05(水)発売
 「日本映画magazine」

2007/12/22(土)発売
 「Soup」

2007/12/28(金)発売
 「装苑」


2008/01/07(月)発売
  「シネマスクエア」



市原隼人クンからのクリスマスメッセージに興味あるかたは
こちらトから申し込みが出来ます

”ネガチェン”予告

ネガティブハッピー・チェーンソーエッジのオフィシャルサイトが更新されました

予告が素敵!!!キラキラ(オレンジ)

GReeeeNの『BE FREE』がとっても切ないです涙


早くフルで聴きたいし、スカパーあたりでBE FREEのPVとして流れないでしょうかね

オフィシャルサイトのコンテンツが増えてます、ミュージックのところがカミングスーンってなってるからもう直ぐ聴かれる!?


001d.jpg 010d.jpg

”ネガチェン”試写会情報


◆12月25日(火)
スペースFS汐留(東京・新橋)
開場18:30  開演19:00
80組160名様

◆08年1月15日(火
九段会館(東京)
開場18::30 開演19:00
20組40名様



いずれも関東ばかり、いいな~羨ましい
でもここ最近、試写会の応募にことごとく外れてます
相変わらずくじ運の無い私です

なんか市原くんに新しい情報が入ってきそうな予感にっこりキラキラ(ピンク)

今日の『ぼくちゅう』リクエストギャラリーは・・・

な、なんとママチャリくんと和美ちゃんだす~
ママチャリかっこええ~キラキラ

かっこええママチャリくんはこちら

本家ママチャリさんのはず? なのに
私には市原くんと倉科カナにちゃんに見えてしまいます~・・・
そんな私は変態オバさんか!!!!!

ドキドキ・・・ ドキドキ・・・妄想が・・・ポッ



ブログ『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公式サイト

”ネガチェン”オフィシャルサイト更新

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ”オフィシャルサイト更新されました

イッチーの顔が凄いことに絵文字名を入力してくださいラブリィハート 

イッチーの顔チェーンソーで切らないでびっくり
切らないと見れないけどメソ

コレがポスターなんでしょうかね、なかなか良いデザインですキラキラ


1122001.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


