

2008年 ”予測できない男たち”

『シネコンウォーカー』先日思い切って定期購読の申し込みしました
月初めになかなか映画館にいけなくて、いつももらいそびれて後悔ばかりしてて
2008年は市原隼人クン主演映画が今の時点で3本公開予定
なので  まっ、いいかbikkuri01

で、今日早めに1月号が届きました

表紙は松山くん
特集は”2008年を飾る予測できない男たち”
松山ケンイチ/瑛太/市原隼人/小池徹平/田中圭/三浦春馬/岡田将生ほか


演技で見せる若手俳優の勢いが加速中! 

 『俳優はいつ失業するかわからないから、不安』

これまでずっと話題作への主演など順調にきているはずなのに、こんな不安をずっと抱えているんだね
昨年写真集「ぴーす」のときももこのようなコメントをしていたし


今年の抱負としては
 『自分探しのたびがしたい!』 

自分がどんなヤツだかわからないから、いろんなところへ行って、仕事もやりたい事をやって
本当の知りたいって

今それをやってるよね、撮影でいろんなところ行って、今までに演じたことの無い役に挑んでいます
がんばれ~

GReeeeN - BE FREE (MOVIE ver.)

おまたせ~

スペシャTVに契約されてなくてまだ観られたいない方どうぞ

召し上がれピンクのきらきら



”ぼくちゅう”公式サイト 更新!!!

あ~~~疲れた

こんなんで大掃除終わるのかな、普段からやってればいいのに・・・

ぎりぎりまで粘る私は、土壇場のプレッシャーに強いのよ~って変な自慢をしています。

で、結局お正月には疲労困憊で寝込んでしまうおバカ主婦
毎年同じことしてるのに、一向にこりません

最近じゃ、掃除しても直ぐに散らかるんだからって、言い訳しておりますが。

あ~~、お掃除ロボットほしいな~


ところでさっき一休みついでに気になってた『ぼくちゅう』のHP開いてみたら、久しぶりに更新しされてました。

まだ公開が先なのでそんなに多くは更新されてはないけど、ストーリー見てたらまたブログを読み返したくなっちゃった、
おもしろいのよねママチャリさんの文章
もう完全にぼくちゅう中毒ですから



さっ!お掃除もう少しがんばろ
お掃除1時間、休憩1時間・・・おいおい えぇbikkuri01

これじゃ、今年中には終わんないぜ~orz


チェーンソー男さん

どうよ、このモテモテぶり・・・

私も会いたいキラキラ





チラシラック、全部【ネガチェン】のチラシだらけにしちゃってるし~

装苑 2月号

20071226140049.jpg

12月は26日が発売日だったんですね、28日発売だったと思ってたんで、今回も最新の市原隼人クン見たさに慌てて買いに走りました

チョ~~カッコイイ絵文字名を入力してください

さすが装苑さん、きっとカッコイイだろうなって思ってたけど・・・うふふ

そういえばここ最近の衣装の雰囲気が違ってます、スタイリストさんが川地大介さんです。
私の記憶に間違いがなければ以前から時々担当されてたと思う、
でもしばらく小野和美が多かったですよね。

市原くんも少し雰囲気を変えるのかしら

今回の衣装も好きです、全体がモノトーン
今、撮ってる○ラマの関係で髪が金髪なので、色白の市原くんには淡い色がよく似合う
全体にグレイッシュな衣装はアダルトな雰囲気でいいですね

4点コーディネートされてたわけだけど、どれもセンスいい(当たり前か!)
私の好みです

特に左のジャケットとストールは最高

今回の記事の内容もとても感動しました 

【現在20歳、30代40代になってもその節々で高校生を演じたい】

日々、心と身体はどんどん大人になっていくけどその言葉通り、
何時までも子供の頃の純粋な気持ちを忘れないでいてほしいな~



20071226135951.jpg 20071226140126.jpg 20071226140151.jpg 

”BE FREE” (Movie Ver.)

今朝、CSの音楽番組検索してたらキャッチ!
BE FREEが聴けます、っていうか (Movie Ver.) なので
【ネガチェン】観れます

====================================

SPACE SHOWER TV

NEW CUTS
12/26  08:05~08:30
BIG HITS
12/27  14:00~15:00

HITS JAPAN
2007/12/28  11:05~13:00
2007/12/29  07:00~08:00
2007/12/30  07:00~09:00
2007/12/31  11:00~12:30
2008/01/01  07:00~09:30




====================================

素敵キラキラすばらしい出来栄え絵文字名を入力してください


視聴できる方は是非観てください

『BE FREE』 (Movie Ver.)  切ないです


"BE FREE" 着うたダウンロード

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の主題歌

GReeeeN【BE FREE】

着うた(R)先行配信がスタートしました


BE FREE(1サビver.)
BE FREE(イントロ唄なし・メール用)
BE FREE(メロディコール)(待ちうた)


私も朝一でダウンロードしてきたよ

着うたフルも欲しいよ~汗;

着うたフルはこちら

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


