

『ワイルドライフ』プレサイトオープン

003.jpg 004.jpg
 

『ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~』

プレサイトオープンしました、うれしい

OAまで1ヶ月無いのだからどんどん更新して欲しいですね

鉄生くん、カッコイイ~

司先生も素敵だし、『犬』はいるのかな?




主題歌は誰?ってとても気になってたんだけど  『PINC INC』  って?
始めて聴くな~ちょっとボーカルがアイドルっぽいし
この『デンジャラス・ラブ』でメジャーデビューなのかしら?

早速曲視聴してみた
全然OKじゃん、悪くない、なんかドラマのイメージにあってそうな気がする・・・にっこり

でもいまロックってどう?最近の音楽の流れ的にはR&Bにいってない?
私の好みがR&Bだからちょっとそう思うのかな

でもせっかくのご縁だから「PINC INC」応援しちゃいましょ

 PINC INC オフィシャルサイト 

  

ドラマ&映画でW主演決定! 市原隼人が熱血獣医師に扮する

「ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~」

やっぱり発表ありましたね、でも映画化のほうまで決まっていたとは知らなかったです

とっても嬉しい誤算

サンスポ

毎日新聞


シネマトゥデイ

ドラマのほうの放送時間が変更になってるようです
それと再放送も決まったのでしょうか、ありがたいですね、
でも出来れば総合テレビのほうでもお願いしたいところですが

 
◆NHKBShiにて放送予定
初回放送(予定)
3/24(月)23:05~0:35 第一話
3/25(火)22:30~0:00 第二話


◆NHKBShiにて放送予定
再放送(予定)
4/13(日)19:00~20:30 第一話
4/14(月)20:00~21:30 第二話


それとヒロインとしてオリジナルで仲里依紗さんの名前がありました
加藤ローサさんはヒロインじゃなかったんですか?

今回の市原くん演じる鉄生(てっしょう)くん、これまた恋に鈍感な青年ですが
オリジナルキャラクターのヒロインとの恋の話なんて・・・あるかな~

勝手に妄想 ハート

仲里依紗さん、キュートな感じで好きなタイプの女優さんなのでちょっと嬉しいな
まだ作品見たことがないんだけど、『ちーちゃんは悠久の向こう』の予告を見た感じでは
なかなか良い演技してるなーって思ってました。
映画のほうの撮影は来年からだからもう少し雰囲気が変るかも知れないですね。
18歳ぐらいの女の子ってどんどん変わっていきますもん、楽しみです。

それにしても市原隼人くん、こりゃまた忙しいですね、髪の毛切ったり、のばしたり、金髪、黒、また金髪?
は~~~っ、でもいろんな市原クンが見られて嬉しい限り、

ところでROOKIESの安仁屋の髪は伸びたのでしょうか・・・   ポスター撮りがあったそうですが 笑(小)

ぼくちゅう~サウンドトラック 

うほっ! 懐かしい曲が・・・


ぼくたちと駐在さんの700日戦争~BEST HITS 1979
サウンドトラック

MHCL-1320/アルバム/2008.3.26/ \2,520(税込)
大人気ブログ小説を映画化 サウンドトラック+α盤発売


1. 魅せられて
2. 夢想花
3. 愛の水中花
4. 私のハートはストップモーション
5. 狼なんか怖くない
6. 大都会
7. YOUNG MAN
8. きみの朝
9. アメリカン・フィーリング
10. 異邦人
11. SACHIKO
12. RYDEEN
13. 全面戦争じゃ~!!
14. いたずら大作戦
15. ぼくたちと駐在さんの700日戦争
16. 説教中@駐在所
17. まだまだ戦争は続く

あの美声が大好きだった岸田智史さんの<モーニングモーニング君の朝だよ・・・・・・♪>
ギャーしっかり覚えておりまする~~~君の朝だよ~~~~♪
『渡る世間は鬼ばかり』に出ている岸田さんしか知らない方、実はこんな美声をお持ちの方なのです。


それからそれからY・M・Oですか???RYDEEN
最近イエローマジックオーケストラのおじ様3人も再結成でしたっけ?
今聴いても全く古さを感じさせないとってもカッコいい曲です

映画内では、インベーダー・ゲームや、1979年近辺の風俗が紹介されていて、このCDには、映画使用曲のほか、1979年~1980年にかけての大ヒットした曲を追加収録されているそうです。

きゃ~ほしいほしいbikkuri01
ほしいなり~

こちらで予約が出来ます

iconicon iconicon icon icon

iconicon

ドラマ 『ワイルドライフ~国境なき獣医師団・R.E.D.~』

市原隼人クン最新ドラマの詳細がわかりました

と言っても随分前から知ってはいたですがなかなか詳しい内容がハッキリしなくって
キリンちゃん事件もあったり餃子事件もあったりで
ほんと心配でしたよ、中国ロケでも色々事件があったみたいだし
でも何とか放送できそう?


NHKのBSオンライン『おすすめ番組表』、『4月号デジタルTVガイド』から

◎ドラマ ワイルドライフ~国境なき獣医師団・R.E.D.~
3月25日(火)・26日(水)22:30~24:00
2夜連続
NHK BSハイビジョンにて放送予定

小学館漫画賞受賞のベストセラーコミック「ワイルドライフ」をテレビドラマ化。
“R.E.D.”とは、生命の危機に瀕した動物を救うために組織されたスーパー獣医師チームの名称で、要請があれば世界中に飛んでいく国境なき獣医師団です。
その破天荒な言動とは裏腹に、徹底した動物愛を貫く主人公の獣医師・岩城鉄生が、野生動物救済のために活躍をする痛快エンターテインメントドラマです。

原作:藤崎聖人
出演:市原隼人(岩城鉄生 役)、
    玉山鉄二(陵刀司 役)、加藤ローサ(瀬能みか 役)
    柄本明(高宮院長 役) ほか

◆第1話「熱血獣医師誕生!」(監督:川島透、脚本:公園兄弟)
◆第2話「パンダの涙」 (監督:塙幸成、脚本:まなべゆきこ)



来週には発表があるのではと思います
市原くん、加藤ローサさんとは初共演ですね

私もこの情報を入手してからコミック24巻大人買いしちゃいました~汗;
夫も知らずに夢中になって読んでおりましたが・・・
もちろんROOKIESもですにっこり

1話では多分タイでの撮影で象が
2話は中国ロケでパンダが見られるようで、動物ものはちょっと泣いちゃいそうなので苦手なのですが
市原くんの作品は別物、見ないはずはありませんから~

まもなく、ドラマ『ワイルドライフ』、4月には映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公開と春ドラマ『ROOKIES』スタートと
ウハウハの隼人祭りが待ってます、

うれしすぎる~~~うふキラキラ(緑)


『旅立ち』 着うた

待ってました

ぼくちゅう主題歌  『旅立ち』 

3/1日から着うた先行配信スタートです



こちらでちょっぴり 視聴!!!

CSでのPVも1日から配信されるでしょうか
いつも早いのはスペースシャワーTVかな?

詳しくは、FUNKY MONKY BABYS オフィシャルサイト

旅立ち

いいね~FUNKY MONKEY BABYSの7thシングル  『旅立ち』

 ぼくたちと駐在さんの700日戦争の主題歌

ファンモンの公式サイトで視聴できるようになってますが、多分今日からでしょうか?
昨日見たときはまだ聴けなかったと思うけど
ジャケットは誰になるんでしょうか、イッチーだったらいいな~絵文字名を入力してください

 『ぼくちゅう』  本予告も今日から観られるようになってるんですが
この予告、思っていたよりはるかによかった

特にこの 『旅立ち』 がかかるとほんとジーンときますよね  

きっと笑いと感動でまた泣くことになりそうです




『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の本予告はこちらで↓

Gyao『ぼくちゅう』特集

シネマスクランブル



そういえば 『旅立ち』 といえば何と

GReeeeN のnewシングルも同じ 『旅立ち』

ややこしいな~~~

こちらの曲も良い曲です、GReeeeNらしいね

「TRICK or TREAT 」ママチャリ篇

 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 プロモーション映像

 「TRICK or TREAT 」ママチャリ篇 

GyaOでの配信が始まってます

市原隼人くんたちが生き生きしてますね
どんなイタズラが始まるんでしょうか

そして主題歌 「FUNKY MONKEY BABYS」 の 『旅立ち』 がいち早く聴けますよ
なかなかいい曲です

とても覚えやすくて、アコースティックギターが懐かしくていい感じです
きっとエンディングに流れるとグット来ちゃうんでしょうね

20日から本予告も始まるそうです
楽しみですね  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


