

『ROOKIES』主題歌は・・・

002.jpg

やっと発表ありましたね、予想通りでした

【GReeeeN】キバッた初連ドラ主題歌…TBS系「ROOKIES」 

予告でさんさん『愛唄』が流れてたからね、ほぼ間違いないと思ってた
市原くんとは『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』主題歌『BE FREE』から2度目
私は好きだからうれしいいですよ
以下、(スポーツ報知参考



2月にメンバー3人が歯科医の国家試験を受験した異色グループ。新曲「キセキ」は試験翌日からドラマのために書き下ろした。昨年最も売れた“黄金ルーキー”が新しいドラマ枠に花を添える。
メンバー3人が今年1月の卒業試験に合格し、2月に国家試験を受け
その翌日から主題歌制作をスタート ≪凄過ぎ!!!!!!≫

メンバーを奮い立たせたのは、原作コミックの大ファンだったことと、教師役で主演する佐藤隆太(28)や生徒役の市原隼人(21)ら伸び盛りの俳優陣の存在。
「みな、キャラクターがあり演技に特長がある。お仕事できて光栄です」
うれしい反面、ものすごいプレッシャーでしたが、全力を尽くし身も心も削って生み出した作品」と話しているそうです。

主題歌「キセキ」(5月28日発売)はドラマの登場人物と同じ純粋さを込めたラブソング、
タイトルには愛する人と巡り合えた「奇跡」と2人が歩んでいく「軌跡」をダブらせている。

ニコガク野球部が起こす奇跡!!!

GReeeeNの新曲『キセキ』とともにとても楽しみです
「キセキ」は初回放送の4月19日より「着うた」で配信されるという事で、これも待ち遠しいですね

GReeeeNメンバーの顔出しは、持ち越されたようですが
その楽しみはまた後にとっておきましょう にっこり

GReeeeN オフィシャルサイト

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』DVD発売決定!!!




6月13日発売決定! うれしい!早く観たい観たい
なんかすごく豪華じゃないですか?それにセンスいいし
おしゃれ~~~



【特別版:コンプリートエディション】6,090円

≪特典内容≫

コンプリートエディションは豪華16大特典!!

・特製アウターケース
【封入特典】
縮小版プレス(原作者:滝本竜彦氏のメッセージ付)
【映像特典】怒涛の映像特典130分!!

◆本編ディスクに収録
・GReeeeN『BE FREE』プロモ
・幻のバンド俺さまーズ(市原・三浦・浅利)メイキング
・フォトグラフィックキャスト紹介
・ミュージックチャプター

◆特典ディスクに収録
・市原隼人秘蔵メイキング(役者・市原隼人の本作への挑戦に密着)
・美少女戦士アクションメイキング(日本一飛んだ女優・関めぐみのアクションシーン大公開)
・渡辺の場合(大爆笑必至!本編1シーンのパロディ映像)
・「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂができるまで」(制作スタッフが語る、熱い映画の裏側)
・原作者インタビュー(滝本竜彦氏の映画への熱いメッセージ)
・驚愕のVFX世界
・美術衣装資料紹介
・ネガ・チャンネル(チャンネルNECOで放送された特番)
・東京国際映画祭
・初日舞台挨拶





【通常版】3,990円

【映像特典】

・GReeeeN『BE FREE』プロモ
・俺さまーズ メイキング
(市原隼人・三浦春馬・浅利陽介が劇中で限定結成した超レアなバンド幻のプロモ)
・フォトグラフィックキャスト紹介
・ミュージックチャプター

市原隼人クン 『掲載誌情報』

あまりめまぐるしく情報が入ってくるので頭の中が市原クンでいっぱいです、、ほかのことが全部飛んでいきそう

相変わらずイッチー病、重症  


掲載誌情報


04/01(火)    「プラスMAGAZINE」 「SEVENTEEN」

04/02(水)    「美人計画」

04/03(木)    「Weeklyぴあ」

04/05(土)    「Mina」

04/07(月)    「Steady.」

04/15(火)    「TV Japan」

04/21(月)    「OZ magazine」

04/24(木)    「TV fan」 「TVnavi」 「smart」

04月上旬     「TV LILE」 「TVガイド」

04月発売予定  「TVぴあ」

05/30(金)    「プラスact.mini」



なんか始めて聞く雑誌があるんですが
『美人計画』 って、私には全く縁が無いようなタイトルの雑誌だな~
こちらでは手に入らなそう
最近じゃ「SEVENTEEN」 もガンガン買えますよ
なれって怖いうしし



映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト

市原隼人クン ”テレビ出演情報”

03月29日(土) 18:30~23:48
「オールスター感謝祭'08春 超豪華!クイズ決定版」
TBS04月04日(金) 24:40~25:59
「鶴瓶のメインキャスト」
TBS

11:00前後
「王様のブランチ」
TBS

04月05日(土) 24:00~24:30
「チューボーですよ」
TBS

04月07日(月) 24:30~24:59
「月光音楽団」※前編
TBS

04月08日(火) 24:59~25:29
「神さまぁ~ず」
TBS

04月12日(土) 12:00~13:00
「バニラ気分」
CX

04月13日(日) 19:00~20:30
「ワイルドライフ」第1話「熱血獣医師誕生!」再放送予定
NHKBShi

04月14日(月) 20:00~21:30
「ワイルドライフ」第2話「パンダの涙」再放送予定
NHKBShi

04月19日(土)スタート 初回19:00~
「ROOKIES-ルーキーズ」」

04月21日(月) 24:30~24:55
「月光音楽団」※後編
TBS


たくさんありすぎて忘れそう汗とか
とりあえず土曜日の「オールスター感謝祭」はうれしい
いっぱい見られるもん

『ROOKIES』ポスター撮影

今日もこのネタですいません、いや~かなり気に入っちゃってね~
あまりにもカッコいいポスターで・・・

今日、早速公式サイトのほうでもレポート更新されてましてね
その撮影風景が・・・でね、よくよく読んでみると

ほほ~~~そうだったんですか~~~って
はい、これを撮影したのはホラホラあの
有名なフォトグラファー【レスリー・キー】さんですよ
メチャメチャカッコイイ写真撮る人、ウヒャ~です

2年ぐらい前だったかな?
レスリーさんを知ったのは、300人ものアジアのトップアーティストを撮った写真集『スーパースターズ』ですよ
市原隼人クンもこれに載ってたんだけど、もうメチャメチャかっこよかったんだわね~
私の宝物ですよ(あ!写真集じゃ無いですが・・・高くて買えなかった泣 )
友達がコピーして送ってくれたの

higebouzu600-img600x450-1173700321pict0097.jpg


レスリーさんが撮ったんだからカッコいいはずです、
この『ROOKIES』のポスター何とか手に入らぬものですか?

[『ROOKIES』番宣ポスター

かなりカッコいいです

これほしいんですが~こんなの貼ったら盗まれちゃうよね汗;

イッチー、絵文字名を入力してください  素肌に学ランって・・・

ハイ、ご馳走さま~~~

20080325174016.jpg   080325gt20080325191_MDE00206G080324T.jpg

【神様のパズル】公式サイトオープン

ようやく見つけました

なんだ、毎日探してたのに既に14日にオープンしてたのね

東映のサイトからもリンクされていなかったのでなかなかたどり着けなかったですよ

それ以前に【ぼくちゅう】と【ワイルドライフ】と【ROOKIES】を追っかけるのに必死でそこまで頭が回りませんでしたが


 『神様のパズル』 公式サイト

おれらに宇宙つくれんの?

これからこちらのチェックも忙しくなりました

今日の市原隼人くん
「亀田興毅復帰戦プロボクシング10回戦」のリングアナウンス です
なんだか心配で・・・

でも私のところでは放送されないようです泣

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


