

『神様のパズル』のパズル

20080427142123.jpg

昨日終わったばかりなのにもう3話が観たい
ドラマ『ROOKIES』あんな予告流されちゃ、次が観たくてたまらないでしょうが・・・
安仁屋と川籐先生の雨の中での対決・・・
イッチーが雨に打たれるとヤバイのです、セクシー度グ~ンとUP
『チェケラッチョ』、『天使の卵』、『虹の女神』、そしてこれから公開の『神様のパズル』ほんとに雨に打たれるシーンが多いですよ
そのたびに胸キュンキュンする私は変でしょうか、
いや市原隼人くん最近特にその男の色気が増してる気がします、ROOKIES、神様のパズルはちょっとやばいんじゃないんでしょうか
三池監督が撮る市原くん、もう男っぽいったら・・・ビックリ
メチャメチャ男くさくって・・・

その神様のパズルそろそろ動き出しました
先日公式サイトがリニューアル、早く予告が観たいですね~

それで今日前売り券を購入してきました、パズル付き
108ピースはちょっとお得じゃないでしょうか?普通こんなもん?


はい、パズル完成bikkuri01

DSCF1608.jpg

ママチャリから安仁屋、そして善一、基一といろんな市原くんが観られるのがほんと幸せです
あ、それから6月はネガチェンのDVDも発売になって、もう楽しみすぎる~~


OZマガジン&JUNON

市原隼人クン掲載誌
まずOZマガジンから、この安仁屋の表情凄くいいですね
それに制服の着崩し方もカッコイイって言うか
この制服の仕立て方も安仁屋仕様、これはこの後のJUNONの画像で良く分かるけど
よく見ると上着のひじから手首にかけて細く絞ってあり、
肩幅はタップリと広めだけどウエストは軽く絞ってある
ズボンはタックが入っていてダボッと大きめ
なのにだらし無く見えないのは上着丈のせい?
いいバランスで少し短め
この制服はきっと真似する人も出てくるのでは?
私が男子高校生だったら絶対真似するわ、こんなの着たい
着崩し方はきっと市原くんのセンスだろうね
いつも思うけど学ランが最高に似合う俳優さんです

記事はと言うと、ドラマ「ROOKIES」に対しての意気込みとか安仁屋は自分に似てるところがあるとか
また役者として楽しい思える瞬間は?など、色々答えていたけど
ほんとに随分と成長したなって感じさせられる内容でした


次JUNON6月号は1ページいっぱいのアップが・・・
イッチーに見つめられて恥ずかしい~~~といいながらじと~っと見てしまいます
ハイ目の保養、疲れがぶっとびます、いつもながらJUNONさまありがとうございます。
そのほかの写真も先に書いたとおりとてもカッコよい安仁屋さま
もう素敵の一言でございます、これまたご馳走様~~~
それで記事の内容ですが、これがまたメッチャ面白いところがあったんですよ

【一緒に風呂に入ったのが楽しかった!】ってあったんですけど・・・
ここに書けないのですが、恥ずかしくて・・・

気になる方是非JUNON読んでくださいね、絶対面白いって言うかちょっと女の子は顔が赤くなるかも~~~
私は噴いちゃいましたけど
これライターさんどんな顔して聞いてたのかな、女性の方ですが
でもこのライターさんいつも市原くんの取材してくださる方だから全然OKかな エエェッ!?!?


今日は市原くんROOKIES3話の撮影でした、エキストラ参加の友人より
練習しすぎで手のひらボロボロらしい、イッチー頑張れ bikkuri01!

『ROOKIES』 いよいよ始まります

市原隼人クン3年ぶりの連ドラ『ROOKIES』
いよいよ明日です

4月19日(土) 19:00スタート

GReeeeNの歌うキセキも凄くいいです

TBS電波ジャック

市原隼人クン&ROOKIES
明日、明後日はTBS電波ジャック ですよピース


04/18(金) 

06:20~06:30
 「みのもんたの朝ズバッ!」

08:30~? 
 「はなまるカフェ」

12:50~13:00
 「ピンポン!」

14:50~15:00
 「2時っチャオ!」

17:33~18:55
 「イブニング・ファイブ」
※天気コーナー


04/19(土)

10:15~10:45
 「王様のブランチ」
※15分間出演


18:55~19:00
 「ウィークエンドウェザー」

いや~ROOKIESいよいよですね、楽しみと言うかドキドキですがペロッ

録画予約バッチリ完了bikkuri01

安仁屋がかっこよすぎる ハート

hayato--1208342243-684-550-170-791.jpg  hayato--1208342243-650-498-485-737.jpg

朝ズバッ!!の市原隼人クン

20080416085335.jpg  20080416085658.jpg

しばらく体調不良で死んでましたわたくし

今朝ほどの朝ズバッみて
いっぺんに目が覚め、快調指数90%まで来ました

何であんなに制服が似合うんでしょうか、やばいよやばいよ

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

いよいよです

私は4時おきですが起きれるのでしょうか
今からメインキャスト観るのですが・・・

途中で寝ちゃうかもね~


映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト

公式サイトトップ画像が・・・

007.jpg  005.jpg

市原隼人クンのオフィシャルサイトの画像が新しくなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
全部ママチャリ bikkuri01

か、か、かかわいい~~~うふ 

学生服が似合いすぎる21歳 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


