

『神様のパズル』 PR番組

BIGLOBEストリーム  シネマスクランブル にて
配信開始になりました

3人のレースクィーン嬢たちと元カリスマホストの頼朝氏の特別講義
なんだか意味がわかりませんが・・・焦る3

映画とどう繋がってるのか???

でもさすが元カリスマホスト、話がとてもお上手
フムフムと納得  、面白かったわ~ グー!

でもやっぱり映画とどういう関係?

2限目にようやく東映、是木良介氏から映画の話
映画の内容にちょっと触れてます
映像も始めて観るもので市原隼人くんって言うか基一だけど
嵐の中で寿司握ってますけど エエェッ!?!?

次回はラブコメ、パニックムービーについての講義でしょうか
次のほうが面白いかも・・・

映画  『神様のパズル』 特別講義 

私の初日チケットは・・・

昨日は最悪の日?

『神様のパズル』初日舞台挨拶のチケット取れなかったorz
朝5時にめざましかけて、少し不安な気分で6時過ぎに家を出たのに
途中で携帯忘れた えぇ

友達と連絡取る為、絶対に持って行かなきゃならいのに・・・
結局ついたのは7時少し前

え~~~~~~っ  な、な、並んでる~~~~~20人も orz

予想してたけど、まさかここまでとは・・・
イヤだ!野球なんて 泣

ここの売り場は○○ファンの人が並ぶのです、しかも徹夜組
おっちゃんが多いし、私は怖くて夜中とか早朝は並べないよ~

ほかの売り場で並んでくれてた友達が良い位置で並んでた、ちょっ安心 にっこり

デモデモ、話はこっから
なんと~2番で並んでた友達が1枚しか取れんかったって、ブギャ~
しかも携帯なったのは10時03分よ、この時点でもうアウトなの?
21番目で並んでる私はどうなるの 

だが、しか~し(古っ!)  蛇年生まれの私は執念深いのです、粘りが自慢の私です、怖いです笑
6月7日までに何とか必死で頑張るに~

会いに行くで~!待っとれ、安仁屋~~~~~ 違う、イッチ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『神様のパズル』  市原隼人くん無重力体験

ひどいひどいわ 怒  高所恐怖症の市原くんにこんな事させるなんて orz
3度も嘔吐したんだって!私だって怖いよ~~~、お仕事とはいえひどすぎる 涙
角川春樹さんは楽しかったそうで・・・



角川春樹さんと三池崇史監督がタッグを組んだ映画「神様のパズル」の会見が20日、東京都港区の文化放送で開かれ、角川さんと主演の市原隼人さんが登場した。
イベントでは、「宇宙」にひっかけて、高度2万5000フィート(約7600メートル)の上空からの昇降飛行で作り出された「無重力空間」を初体験した二人の映像が公開された。顔が引きつっていた市原さんは「3回吐きました。もう勘弁して」とギブアップ状態で思い出すのも嫌な様子だったが、角川さんは、「一瞬でなく、1~2時間は体験したい」と余裕の表情を見せた。
 (毎日新聞より

会見の様子、写真は こちら 
何となく疲れた表情の市原くん、ほんとにお疲れ様でした


映画『神様のパズル』に主演した市原隼人と角川春樹エグゼクティヴ・プロデューサーが20日(火)、飛行中の機内で無重力体験をしながら異色のヒット祈願を行った。
市原くんは、なんとかPRコメントは言えたものの、3度もおう吐したそうで、着陸後の会見では本当に疲れた様子。「Gがかかった後にすっと軽くなる、そのギャップに耐えられなくて……。人生で一番苦しかった。絶対、2度とやりたくない」と吐き捨てた。
 (VARIETYより

20080520-00000050-maiall-ent-view-000.jpg

『神様のパズル』 The Puzzle of God Trailer 予告編

公式サイトでは観るのが大変だっだけどYouTubuに早速上がってました
ありがたいです
最後クライマックスシーンの市原くん相当カッコいいかも 絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「明石家さんちゃんねる」 市原隼人くん出演☆

久々にきた~~~♪ ニコガク番宣 

しばらくドラマがお休みって事で番宣ですか?
ありがたいよ~うれしいよ~大泣き
もう3週間も観れないなんて寂しすぎると思ってたから
番宣ジャンジャンやってください bikkuri01


5月21日 (水) 21:00 ~

「明石家さんちゃんねる」


旬の女芸人たちが、ルーキーズメンバーとご対面で大はしゃぎ !?
出演:市原隼人 さん、中尾明慶 さん、高岡蒼甫 さん、桐谷健太 さん、佐藤健 さん



なんか面白そうかも~  イッチーいっぱいいじられてね  笑い。

『神様のパズル』 CM

DSCF1647.jpg  002-2.jpg

テレビでもCMが流れ始めました
昨日たまたま録画しておいた番組の中に入ってたんですよ
15秒ほどの短いものですけどね
傷だらけの市原隼人クン、かなりやばいんじゃないの~ 
この瞳にクラッときます~~~ ポッ 


どうやらこちらでも↓観られるかもしれないですね
気になる方はこちらの番組ををおすすめします
ただしスカパーですので・・・すみません

MUSIC ON! TV
≪MOVIE☆ON!≫
初回放送 2008/5/21(水) 24:20~24:35
リピート   2008/5/22(木) 14:00~14:15
        2008/5/23(金) 25:00~25:15
特集    「神様のパズル」 / 「美しすぎる母」


あと『神様のパズル』公式サイトでも予告が更新されてます
最後の市原くんのあの瞳にクラクラしてしまいますが・・・
え?しつこいですか~

はいはい、もう何言われてもエエですから~~ 汗;

''俺さまーズ'' メイキング配信中

今日はROOKIES第5話、1週間が長かった~ 毎回だけど
でもその後がもっときついわ 涙
来週、再来週と2回もお休みだなんて・・・もうありえない 泣
でもキャスト、スタッフさんのことを考えたら、これも仕方がないかなと

雨の日が多かったので5話の撮影がぎりぎりだったらしくて、その後の編集は大丈夫だったかしらって気になってしまう
6話放送までしばらく皆さんに身体休めてもらいたいですね

ところで市原くん関連での情報で、『ROOKIES』 『神様のパズル』 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』ばかり追っかけてたらこっちも動いてましたよ
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』
6月13日発売DVDに収録される特典映像の一部が ホームページ で観られるそうです

第1回は“俺さまーズ”のメイキング映像

ボーカルの三浦くんメインの映像ですね
緊張しまくってるのがかわいいです
市原くんはギター担当なので出番は少ないです、次回に期待しましょう汗とか

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


