

市原隼人の覚悟?

と、いうより私の覚悟かな?
とりあえず昨日の 『行列のできる法律相談所』 見届けました

前もって情報が漏れていたので覚悟は出来てましたよ
ただ、どのようなシチュエーションになってるのかなって心配でしたけど
テレビ局が違うのに  『ROOKIES』  の宣伝までもしてもらったし、結構市原くんメインでよかった、よかった

以前からの市原ファンは彼女の存在は知っていたという方も少なくないと思います
けどテレビで 【8年間交際中宣言!】 なんて・・・やっぱり彼らしいですよ 
純粋、飾らない、素朴、一途で、なんて言葉が全部はまっちゃう青年です
映画界の若きトップランナーとは思えないでしょ、これが市原隼人なんですよね~

20歳をすぎて特に雑誌などのコメントでも感じていたけど、仕事に対する気持も随分と変わってきたのはきっと将来に対する男としての覚悟もあったのかも知れない
最近の作品観てもそれが感じられたし

ただ、若い女性ファンはショックを受けた人も多いかしら?
でも覚悟を決めた?市原隼人はまだまだ進化しますよ
これからの作品がますます楽しみになってきました。

恋も仕事も全力な市原隼人くん私も全力で応援しますよ

市原隼人クン 『7月TV情報』

7月TV情報です

『チェケラッチョ!!』 日本映画専門チャンネル
出演 市原隼人  井上真央  平岡祐太  江本佑
7月05日(土)  22:00~
7月11日(金)  12:00~
7月19日(土)  18:00~
7月24日(木)  20:00~

映像が凄くきれいで、この映画見ると沖縄に行きたくなるんですよね
それに市原くんのラップが凄く上手いの

26hayato--1141119564-448-471-716.jpg  imge7a25cbbzikczj.jpg


『陰陽師Ⅱ』 チャンネルNECO
出演 野村萬斎 伊藤英明 今井絵理子 中井貴一 深田恭子  市原隼人
7月05日(土)  14:40~
7月09日(水)  13:00~
7月17日(木)  01:00~
7月21日(月)  15:10~
7月27日(日)  01:00~
7月31日(木)  23:10~


須佐役の市原くんは後に鬼に変身しちゃうから後半はあまり好きじゃないんだけど
でも最初の須佐は可愛い(画像貼っちゃうよ)
それで手元にある 【陰陽師Ⅱ ときがたり絵巻】 を見てみたら何と今ドラマROOKIESで共演してる能世あんなさんがで出てた・・・ぎぇっ!○○に○○られちゃう えぇ
イッチーは時代劇似合うな~ 絵文字名を入力してくださいはーと3つ


『あいくるしい』 TBSチャンネル
出演 市原隼人、綾瀬はるか、竹中直人、原田美枝子、神木隆之介、松本梨菜、杉浦直樹、桜井幸子、本郷奏多、萩原聖人、志保、高橋ひとみ、高橋克実、春山幹介、南果歩、浅野和之、後藤果萌、塚地武雅(ドランクドラゴン)、小栗旬、田中幸太朗、沢尻エリカ、武井証、中屋力、大後寿々花、川村陽介、

7/21(月)  23:00~25:00   #1  #2 
7/22(火)  23:00~24:40   #3  #4 
7/23(水)  23:00~24:40  #5  #6 
7/25(金)  23:00~25:30   #9  #10  #11 


豪華だね~~~
いいドラマだったんだけど、複線張りすぎてグダグダ感あり?
私は結構好きだったんだけど、市原ファンにはたいそう不評だった
DVDは購入したけど飛ばして飛ばして市原くんのシーンだけ観てた、でも豪クン可愛い~

hayato--1162826218-628-446-893-682.jpg


JUNON 8月号

DSCF1695.jpg DSCF1696.jpg

6月23日発売予定のJUNON、一足早く手に入りました

JUNONに関しては地方のほうが早く手に入れやすい?関東の友達のところではフラゲできないらしいです。

巻頭大特集、ROOKIES13ページ頂いてます
ROOKIESファンは、まず表紙だけで欲しくなっちゃいますよ

メンバー11人写真カッコよく撮ってもらってます、ってあたりまえ?
イケメンぞろいだもんね

イヤ、一人ひとりよく見るとほんと皆さんイケメンには違いない
でも私の視界には市原隼人クン以外は入ってこないのは、かなり重症って事?
安仁屋カッコいい~~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どうもこうも・・・ 私の中ではやっぱり市原くんは別格なので・・・ ハート

記事の内容もとても面白かったのでROOKIESファンには絶対おすすめです。
最終回まで後4回ほどでしょうか
ますます面白くなっていくようですよ

楽しみですね、毎週土曜日が待ち遠しいです

"ワイルドライフ" NHK総合TVにて放送決定!!

DSCF1694.jpg   DSCF1693.jpg


市原隼人クン主演ドラマ[『ワイルドライフ』がいよいよNHK総合TVで観られます。

市原くん演じる岩城鉄生はもうほんとはまり役
ドラマも映画のようなスケールの大きさも感じられてとても良かったのでたくさんの人に観てもらいたいな~

07/31(木) 19:30~20:43(予定)
NHK総合
※第1話「熱血獣医師誕生!」

08/01(金) 19:30~20:43(予定)
NHK総合
※第2話「パンダの涙」
ドラマ『ワイルドライフ』公式サイト

でも放送時間を見るとなんか短い?ちょっとカットされてるのでは~イヤだなそういうの 泣き顔

WOWOWとかCSでよく映画を観るのだけど、時々カットされていてがっかりすることがある
だから、私はテレビで見て気に入った映画はもう1度DVDをレンタルし
そして本当に気に入ったら購入しちゃいます

そういえば今思い出したのだけど、市原くんのスクリーンデビュー作 『リリイ ・シュシュのすべて』
これは私の記憶が間違ってるかも知れないけど最初にレンタルで観たビデオにはあの伝説になっている長台詞のシーンがカットされずに入ってた気がするんだけど、その後に購入したDVDにはそのシーンが入ってなかったような・・・
市原くんも本編ではカットされてたって言ってたような気もするけど
あ~気になる気になる・・・
もう一度確かめてみよ
メーキングと本編がごっちゃになっちゃったかなぁはてな

しまった!脱線 絵文字名を入力してください あせ


後、女子バレーボールワールドグランプリ2008 の応援に
ROOKIESメンバーとして出演するようです

06/22(日)
19:00~20:54
TBS

06/21(土)
19:00~20:54
TBS

06/20(金)
18:55~20:54
TBS
市原隼人くんオフィシャルサイトから

久々更新!神様のパズル

風邪をこじらせてしまい、美声が聴かせられません汗あせ
3日ほど全く声がでず、引きこもっておりました orz


今頃ですが、『神様のパズル』舞台挨拶いってきました、
いきなり劇中で流れるの音とともにバルーンが割れて現れた市原くん

ぎゃ~~~!!!! カッ!カッ!カッコいい~~~

相当カッコ良かったですよ、完全に安仁屋クンの人が入ってます
大人っぽかった~ セクスィ~~ 絵文字名を入力してください 
2ヶ月前の『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の時とは全然雰囲気がちがってました

映画の内容はちょっと難しい
宇宙の仕組みなんて凡人には到底わかりっこないし・・・、前半はほとんど聞いて無かった
基一が必死こいて、その説明する姿があまりにも可愛くて私はそこばっかり観てましたよ

宇宙に存在するものは何でも対で出来ている?「物質」と「反物質」、「光」と「影」、とかひょっとして双子の善一と基一も?とかそんな事を考えながら観てたり

後やっぱりサラカの人格を形成するものは何?何てそんなとこに引っかかりを感じましたね
あの母親を見たら、そりゃ無いんじゃないの?って腹立ちましたよ

≪どうやって宇宙は生まれたか≫とか≪どうして自分は生まれたか≫とかそしてその≪自分の存在意義は≫とかそんな事を考えながら観てもいいんじゃ無いかな?この映画

サラカの病んだ心を溶かしたのは意外と何処でもいる何のとりえも無いロッカー馬鹿だった
人がどんどん失いかけている純粋な心、基一はそれを持っていたのよね

結構テンポが速くついていけない人も多いかな?でも考えすぎないで観るととても面白いと思った
2回目に観た時はほんと泣けましたよ、帰りちょっと困ったもん涙

基一が『俺は何も出来ね~』って泣くところがあるんだけど、ほんと胸が苦しかった。
この母親にも腹がたったわ 、そんな事言っちゃイカンでしょ~

そしてクライマックス、これを観る為に映画観てるようなもんだね、もう最高!!!!!!!
お~~~~こんなところに何故?ここは突っ込んじゃダメ
見せ場なんだから ふるーつ☆Cultivation・笑(小) アカペラで歌いだした市原くんカッコいい~~~、鳥肌 

あの声でしょ、でしょ、しかも演奏はJESSE&RIZEですよ
もうたまりましぇん、グー!
どこかにこの音源無いでしょか?欲し~ン~

ハイこれだけのためにもう1回観にいきます


『ぼくちゅう』 『ワイルドライフ』 DVD発売決定!!

市原隼人クン主演ドラマ&映画
DVDの発売が決定しました
どちらも8月22日発売なんですね 汗とか
今から隼人貯金しなきゃ bikkuri01

NHKのBShiで放送されたワイルドライフは、鉄生役の市原くんはまさにはまり役
素で演じてる感じで物凄くよかったです、この作品たくさんの人に見てもらいたいです。

そして、ネガチェンDVDがもう直ぐ届きます、早く観たい
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』好きなんですよね~
悪役のはずのチェーンソー男がカッコよかったし 笑



ワイルドライフ 国境なき獣医師団R.E.D ~Vol.1&Vol.2 ツインパック~
icon
発売日: 2008年 8月 22日
価格(税込):7,875円
【特典内容】
◆映像特典:メイキング映像〈1話、2話とも各20分)/動物映像〈20分)/パンダ映像〈20分)/キャスト・インタビュー〈1話、2話とも各10分)/川島監督インタビュー〈5分)/塙監督インタビュー〈5分)/高間撮影監督インタビュー〈5分)/Pinc Incプロモ映像/予告編/TVスポット
◆封入特典(予定):ポストカード(3枚)
※商品の仕様・デザインは予告なく変更になる場合があります。

 
2008年3月にNHK-BShiで放送された、動物医療をテーマにしたドラマ。第51回小学館漫画賞に輝いた藤崎聖人の人気コミックをベースに、『国境なき医師団』の獣医版とも言える、スーパー獣医師チームの活躍を活写していく。市原隼人扮する絶対音感を持つ熱血獣医師の奮闘を描き、好評を博した。また、第1回はタイ、第2回は中国のパンダ研究所でロケを行うなど、本作でしか観られない映像も満載されている。多彩な特典つきの、2枚組ツインパックでリリース。
スーパー獣医師チーム『R.E.D』の研修医・岩城鉄生は、どんな音でも瞬時に聞き分けられる絶対音感の持ち主。動物や医学に関する知識はイマイチだが、患畜への熱い想いは誰にも負けていなかった。そんな鉄生が、『R.E.D』の誇る天才獣医師・陵刀司と共にラオスへ派遣されることになった。意気揚々とラオスに乗り込んだ鉄生は、ダム建設によって住処を失い、次々と人家を襲う野生ゾウたちの姿を目にして…。(第1話「熱血獣医師誕生!」)

◆収録内容
第1話「熱血獣医師誕生!」
第2話「パンダの涙」

icon
icon



ぼくたちと駐在さんの700日戦争
icon発売日: 2008年 8月 22日
価格(税込):4,935円
【特典内容】
◆映像特典:特報Aタイプ/特報Bタイプ/応援館予告/劇場予告編/TV-SPOT(15秒)/TV-SPOT(30秒)/キャスト&スタッフ・プロフィール(静止画)
◆特典DISC内容
・TRICK or TREAT(スピンオフ舞台裏イタズラ映像集/予告編・ママチャリ・グレート井上・西条・千葉くん・ジェミー・孝昭・辻村さん)役49分
・FUNKY MONKY BABYS「旅立ち」映画PV版(約4分)
・完成披露試写会(イタズラ付き舞台挨拶映像)約10分
・初日舞台挨拶映像(約15分)
・メイキング映像(約45分)
◆音声特典:監督、脚本、プロデューサーによるオーディオ・コメンタリー
※商品の仕様・デザインは予告なく変更になる場合があります。


イタズラに生きがいを感じていたママチャリ率いる7人は、とある男の出現により、自分たちの存在が脅かされることになった。その男とは、国家権力の下で正義を守る公務員駐在さん。だが、ママチャリたちの街にやってきた駐在さんは、日本一大人気ない男だった。なんとママチャリたちのイタズラに、容赦のない仕返しをしてきたのである。しかもママチャリたちが一瞬にして心を奪われたマドンナは、実は駐在さんの奥さんで…。
アクセスランキング20ヶ月連続トップの大人気ブログを、市原隼人主演で実写映画化。佐々木蔵之介や麻生久美子など、注目の俳優が結集し、怪物ブログ初のコミカルな物語を繰り広げていく。『コレクターズ・エディション』としてリリースされる本作には、多彩な映像特典が収録されているほか、スピンオフ舞台裏イタズラ映像集などが収められた特典ディスクも封入されている。

icon
icon

『ネガチェン』特番 市原隼人秘蔵メイキング映像

『ネバティブハッピー・チェーンソーエッヂ』のDVD発売を記念して、本編のオープニング映像を配信

そのほかにも市原クンの秘蔵メイキングや俺さまーズのメイキング映像などが観れます
相変わらず市原くんのパワーは凄い bikkuri01


「キネマ横丁」 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』 特番

・オープニング映像
驚愕のVFXの世界
美少女戦士アクションメイキング映像
市原隼人秘蔵メイキング映像
“俺さまーズ”メイキング映像


    



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


