

Fine10月号 ☆市原隼人に恋したい!☆

DSCF1811.jpg


『Fine10月』もう書店に並んでました、市原くん久々に表紙を飾ってます。

今回、男からも女からも好かれるWウケの代表格として登場!!


このヘアースタイル、あまり評判良くないみたいだけど、私的には全然OKよ ポ
まだ安仁屋くん演じなければならないから黒髪のまま
そして長さは残して、前髪トップは安仁屋ヘアーを作る為地毛は短くしたほうがいいのかも~って
勝手な想像ですが

表紙以外に6ページ、写真もタップリ、出血大サービス 
いつもの悪戯っぽいハニカミ笑顔とちょっと安仁屋くん入ったクールな瞳にデレ ハート


そしてそして、これは絶対はずしちゃなんない斜め横顔ショット~~~にデレデレハート 
それから視線はついつい口元に・・・らぶ 
オバちゃん狂喜乱舞です~~~ jumee☆SaturdayNightFeverR すいません 
Fineさんナイスキラキラ(オレンジ)



今までになく一つになれた『ROOKIES] の現場
28歳から18歳まで、歳も違うし個性も色々ある中での撮影
でも難しいことは全然無かったって
絆が強くて、こんなに距離が近くなったって言うのは初めてというくらい楽しかった


嬉しかったな~って瞬間は?
の質問に、「笑った顔見ただけで楽しいです、一緒にいて相手が笑ってくれるだけで


(ほんと市原くんらしいな~)
いつもニコニコしていられたらどんなに楽しいだろう

思わす涙したことは?
の質問には、みんなで最終回をでかいスクリーンで見てたら、気がついたら泣いてたって


(やっぱりいろんなことが思い出されたんだろうね)


記事の内容としてはいつもと質問があまり変わらないので、その答えもほとんど一緒

普段は中学の時からの友達とよく遊んでることとか、一人で過ごすことはほとんど無いとか
欲しいものは家とか、ブランドとか
これも前から言ってたよね、プール付きのでっかい家うしし

将来きっと隼人家はいつも友達がうじゃうじゃいるんだろうな
ブランドも少しずつだけど確立しつつあるんじゃないかしら?
もう喋り方だって、ポリシーだって、演技スタイルだって
間違いなく市原隼人でしょ

あ!それで今回、面白いのがあった、音楽の話になって・・・

DJは、やって見たけど俺あわね~って、次グラフィティやって、なんかこれも先見えねぇ 苦笑い
で、次にダンスって・・・笑 ダンスチームの人にへたくそだって言われたらしいorz (やめれ、やめれあせ


それでラップやったら、あこれだbikkuri01、みたいな  (良かったねイッチー)

リリックは超書いてる、音楽も自分でやりたい、そして規制に縛られないで他の人に間違って伝わっていかないように自分でレコード会社立ち上げたいって

ワォbikkuri01 ますます夢は膨らんでいる







ランキング応援宜しくです~♪



『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 萌えポイント

ようやく時間が取れてじっくり観ました
相変わらず細切れ状態のDVD鑑賞ですが

市原隼人クン演じるママチャリの可愛いこと、コレぐらいのいたずらが出来ないで、男が務まるかってね
悪可愛い、男子は魅力的 可愛い

コメンタリーのおじ様方、御3名様についてはまた次回にして
今日はぼくちゅうの感想だけね

ダラダラと書くのは、書くのも読むのも疲れちゃうから箇条書き風に
(ネタバレ、ガンガン入ってます あせ )


お笑いのツボ

○西条クンがバイクに乗りながら夢想花?を ≪飛んで飛んで飛んで飛んで・・・・・飛んで飛んで飛んで飛んで≫ と一本調子に歌うところ (コレでいきなり笑った) うしし

○喫茶店でジェミーちゃんが ≪スミマセぬ・・・・・・おれホット ≫ って言うところ

○ママチャリくんが駐在所でエロ本を読まされた後 ≪イヤなんでも無いです  って駐在さんに顔を近づけるところ

○直井自転車の看板横のブロックから顔を出してるところ
絵文字名を入力してくださいどうやって出してんの はてな

DSCF1802.jpg DSCF1806.jpg

○駐在さんが落とし穴に落ちたところ、って言うかいきなり消えたえぇ
でもこれは本当は笑っちゃいけないところ?ちょっと危険だから。。。でもメッチャ笑ったわ

◎そしてそして、最後に涙流しながら笑った、私的最強のお笑いのツボは
激烈に臭い雑巾攻撃だ~~~bikkuri01
蔵之介さんのこれ以上無い演技にぶっ飛びました
ほんとに臭い臭い臭い~~~jumee☆escape2


超萌えポイント

○駐在さんにママチャリは30キロ出てないといわれて≪じゃ、何で俺捕まえたんスか怒 ≫ このときの市原くんの顔かわいい~

○加奈子さん(駐在さんの奥さん)の妹、美奈子さんが駐在さんに抱きつくところを見て
ママチャリが≪ななななななななな・・・・・・・≫って目をパチパチさせるとこ、可愛い~~~

◎和美ちゃんからビッグサイズのバレンタインチョコ?ケーキ?を貰って≪でかいね キラキラ和美ちゃんの胸を見て言ってんのか  この顔がもう言葉にできんくらい好き 

まだまだ有りそうだけど、此の辺にしておきます、自分でもキモイし 笑


感動・鼻ズルズルポイント

◎そりゃ間違いなくこのシーンでしょ

ママチャリ達が花火を持って自転車で走るシーン、ママチャリが≪うゎ~~~!!!!!,わぁ~~~!!!!≫
ってファンモンの『ちっぽけな勇気』が流れたら完全に泣きのスイッチが入ります
ここからの流れはずっとタオル放せませんから 涙

○病院の屋上でのシーンもいいよね
西条役の石田卓也くんいいですね~、西条が石田くんでよかった~って思いました



☆まとめ

やっぱり市原くん、蔵之介さん、麻生さんのスリーショットはなんか空気が変わります
なんだろうね、映画らしくなりますよにっこり

この映画、ママチャリと同じ目線で観るといいかな、普段緊張ばかりしていて人との温かいふれあいも忘れてしまっている人
時にはこういう単純でバカっぽい事で感動できるような時間もあってもいいんじゃないかしら
こんな脱力系の映画いいね~、映画を観終わったらきっと笑顔になってると思います。





ランキング応援宜しくです~♪

市原隼人クン 9月TV情報

8月は全国あちこちで市原くん出演ドラマ・映画がたくさん放送されてました。
学生さんたちは夏休み中に、『ヤンキー母校に帰る』『ウォーターボーイズ2』などがゆっくり観られたんじゃないでしょうか?

今年は私達のところではWB2は再放送が無かったです
でもCSで観られたので、まっ!いいけどね

さて、朝晩急に涼しくなってきてなんだかちょっと秋の匂いがしませんかはてな
私、先祖は犬か?ってくらいに匂いに敏感で、季節を鼻で感じるんですよねjumee☆shy2

周りの木々や草花から感じるんでしょうか・・・
それでその香りから秋を感じてちょっと胸キュン
センチになったりします・・・でちょっと乙女チックになって。
そしてそして、市原くんに会いたい~~~ 
生じゃなくて良いから、テレビで良いから。。。泣き顔


そこで早速調べました9月の放送予定


虹の女神
CS 日本映画専門チャンネル  
9/6(土)    18:00~  
9/12(金)   20:00~


◆天使の卵
CS 衛星劇場  
9/8(月)   19:15~  
9/26(金)   23:30~


◆『神戸コレクション2008 A/W』
MBS 毎日放送
9/12(金)   24:25~


まだまだこれから増えてくるといいですね






ランキング応援宜しくです~♪


市原隼人クン 神コレにシークレットゲスト

昨日の市原くんは 神戸コレクション にシークレットゲストとして出演したそうです

第2ステージの最後にROOKIESの曲とともに登場すると
物凄い盛り上がりで会場が揺れたそうですよ 笑

最終ステージでは 上野樹里ちゃんとツーショット で登場シーンもありで
久々の  『虹の女神』 ですか

いいな~この二人

また映画かドラマで共演して欲しいです

市原くんは今回のようなファッションショーは初めてだったような
また色々挑戦して、新しい自分を見つけて欲しいですね

この神戸コレクションでの 市原くんの画像 がこちらで見られますのでよかったらどうぞ

関連記事追加
市原隼人ら登場に神戸のオシャレ女性歓声
【この模様は、MBSで9月12日深夜0時25分から放送されるそうです】

上野樹里、ファッションショー初体験~DAIGO、市原隼人らと美の競演 




ランキング応援宜しくです~♪

市原隼人くん掲載誌 smart & VOCE

締め切り迫って焦りまくって、顔が引きつってる私です 苦笑い
なのに朝から市原くん掲載誌ゲットしにひとっ走り行ってきました
最近やっとsmartも平気で買えるようになりました
なれって怖い 羅琉 ニヤリ

最高に男前な市原くんゲット~~~
smartの裏表紙に注目
絵文字名を入力してください
DSCF1791-b1.jpg


ジーンズに小指を入れてるところが肝 キラキラ
かっちょええね~ 普通は親指入れるでしょうが~
イッチーらしい、かっこいいよ セクシー度UP

指の先まで演技してる、さすが役者 

でね、ジーンズのボタンカバーをデザインしてるんだけど
鯉、 滝、 昇 の漢字一文字とそれぞれの色に
市原くんこだわりのメッセージが込められてます
市原くんらしいって凄く納得
ますますハートが男前な市原くんのメッセージにキュンですはーと

これって先着1000名様にプレゼントですって、欲しいけど~
恥ずかしくていけないし・・・泣



すみません急用で・・・・・・・・
今日中にまた更新しますあせ


===========================
(20:13)

ただいま~、お待たせしました続きです
次、VOCEですが

DSCF1796-a]1

髪を少しカットしたようですね、前髪と襟足が少し短いようです
それとゆるくパーマをかけてる気がします
色はナチュラルブラックというか、もともとの自分の髪の色なのかしら?
ハット&キャップは被ってません、久々のヘアー公開です うしし

それよりも、市原隼人くんの≪悪可愛い男≫論
ほんと男前度、超ウルトラ級です
何時の間にこんなに男前度上げたかな~言う事すべて格好良すぎる ハート


ヒーローをヒーローのままにしてしまうか、ヒーローをライバルに出来るか

(かっこいい~~~)


年上だろうが、大御所だろうが、同じ仕事をしている以上、憧れてる場合じゃない(笑)
嫉妬して、悔しがって、悩んで、もがいて、がむしゃらに頑張って、やっと追いついたり追い越せたりするわけでしょう
  (何て大人な)


あと、孤立することを恐れないこと
孤立するのは怖いけど、生きていくうえで必要な孤立ってもんが必ずあるととおもう。
集中するため、内省するため、戦うために、一人ぼっちになる・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(ここの部分ほんとに深い内容の事言ってて)
本当はもっといいことが書かれてたんだけど、長くなってしまうので

今までにこんな深い内容のコメント言った事があったかしらって思って
ちょっとジーンときてしまった汗あせ

市原くんのコメントを読んで、わが子の成長を楽しむような幸せを感じた今日でした
あ~癒された にっこり 仕事がんばろ





ランキング応援宜しくです~♪

ぼくちゅう・ワイルドライフ DVD到着!!!

時間が取れなくてまだ全部観切ってないです~
どちらも本編は何度か観たので、特典映像から観ましたよ

まずワイルドライフ
動物達がメッチャかわいい~、特にカピバラとチンチラ
パンダの可愛さはまた特別ですが

DSCF1775.jpg  DSCF1774.jpg

でもそのほかリスザルとかの動物達もかわいい
市原くんの気に入ったってのは内股の犬?笑ってどれ?謎だ。。。
私の聞き違いかはてな

仲 里依紗ちゃんがチンチラ見て可愛いかわいいの連発でした

DSCF1773.jpg ← 見て見て 何かに夢中になってる時はこんな幼い表情になってるぅ~


あとね、VOL2 『パンダの涙』のほうのインタビューにあった玉山鉄二さんの市原くんに対してのこコメントが凄くうれしかったです。

簡単に一部紹介しますね

(市原隼人クンに対して)
もともと抱いていた印象と違って、稀に見るピュアで凄く熱い男で
今時珍しく、少年のまま大人になったような男だなって

自分もそうだけど、彼も心を開くのが苦手と聞いていて、
短期間であそこまで打ち解けられたのって、貴重な人物と言うか・・・
だから多分このドラマが終わっても彼との関係はずっと長く続くと思うし
今回のドラマで、彼に会えたことも財産の一つにもなっている


って、嬉しいですよね
鉄二さんとは2度目の共演だけれども、こういった信頼関係って良いお仕事に繋がるでしょ
きっと来年の映画も良い作品になるでしょう、凄く期待してます。


後、監督にははまり役って言われてました

一本気でまっすぐで、それでやさしいところを持っていて
そのまま素で鉄生だったって


ほんとまんま鉄生クンでした

続き、ぼくちゅうはまた次回に





ランキング応援宜しくです~♪

市原隼人クン出演作品 投票状況

7月から行ってます投票ですが皆さん覚えてましたはてな
今のところ以下のような結果になってますが、いかがでしょう

私はね~、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」が1票ってのに驚いてるんですが
作品的には評判がいいのに市原くんにはこういう作品じゃないほうがいいってことなのかしら 苦笑い
ちなみに私は『神様のパズル』に入れました
その次に『虹の女神』が好きかな

ここ最近市原くんの出演作品ってハイテンションと言うかちょっと熱い役が多かったのでそろそろ『虹の女神』の智也のようなキャラのがいいかな

市原くんは岩井作品になるとコロッと色が変わる、頼りなさげでナイーブで、これまた母性本能くすぐられます

引き続き投票ができるように←サイドバーに移動しましたので、良かったら投票してくださいね

今度はドラマ編を近日中に実施します、こちらも投票よろしくです kao03


【8月19日現在の投票結果です】

1位  虹の女神 Rainbow Song   (9票/28.1%)

2位  チェケラッチョ!!   (6票/18.8%)

3位  神様のパズル   (5票/15.6%)

3位  天使の卵   (5票/15.6%)

5位  偶然にも最悪な少年   (3票/9.4%)

6位  ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ   (2票/6.3%)

7位  ぼくたちと駐在さんの700日戦争   (1票/3.1%)

7位  リリイ・シュシュのすべて   (1票/3.1%)

9位  陰陽師2   (0票/0%)

9位  黄泉がえり   (0票/0%)

9位  T.R.Y   (0票/0%)





ランキング応援宜しくです~♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


