

今日はやっぱり喜ぶべきか・・・

正直こんなにも早く市原人クンがアメブロランキング、トップに来るとは
上地雄輔さんの地位はなかなか崩せるとは思っていなかったので
でも物凄~く嬉しいんですけどね

ブログ開設してまだ2週間弱でしょ、結構ハイペースな市原隼人くん
マネージャーさんの言うとおりまるで大好きなオモチャを渡されて夢中で遊ぶ子供のようですね

もともと紙とペンがあれば何処でも直ぐにリリックなんか書き溜めてるって言ってたから書くことは好きみたい、難しい言葉とかも結構知ってるんですよね
それでもって見かけによらず昭和っぽい(笑)
市原くんとマネさんは二人とも昭和男でいい感じですですね

それに今日のブログでウケたのは、着信音が「堀内 孝雄」さんの“時代おくれ”って
それって、渋すぎじゃあ~りませんかエエェッ!?!?
意外と市原くんの魅力はそんなところにもあったりして

いや~、市原菌まだまだ繁殖中ですね、皆さん隼人病にご注意を (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





ランキング応援宜しくです~♪




市原隼人クン10月TV情報

【TV情報】

◆TBS系ドラマ 『ROOKIESスペシャル』

10月04日(土) 午後6:30~08:54


◆WOWOW 『天使の卵 』 

10月02日(木) 深夜0:00

10月20日(月) 深夜5:00

11月25日(火) 午前9:50


ROOKIESスペシャルいよいよですね
なんか全然CMとか予告らしきものも観られませんけど、どんな内容なのか。。。
先ほどフレンドパーク見てたら一瞬?ほんとに一瞬・・・なんかやったような
でも川籐先生が何かを叫んで終わり~みたいな~あれ?
あれだけ? jumee☆surprise5


もう早く観たいです たはー





ランキング応援宜しくです~♪


『カンボジア学校建設プロジェクト』

【掲載誌情報】

9/30 (火)  横浜ウォーカー

10/10(金)  『Men's JOKER』11月号   【表紙:市原隼人 冬の大本命アウター】


また詳細が分かりましたらUPします




ところで先日、市原隼人クンがブログで言っていた絵のことですがこれですね

行列の出来る法律相談所
 ≪100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建設プロジェクト≫ 

第2回オークションが10月26日に行われるそうです
今回、市原くんも出品してるんですね
撮影に入ってて何かと大変なのに市原くんこういうのにも積極的に参加しているのが凄くうれしいです
↑のリンク先で市原くんの描いた絵が見れますので、市原くんらしい、カッコいい絵です
『Reason』ってまた難しい文字が、また深いこと考えてるな~
何処まで大人なんだか、 やることは少年だけど(笑)


オークション参加希望者はこちら
締め切りは10月13日までになっています
出来ることなら欲しいですが、やはり値段は・・・・私など手が届かないでしょうね







ランキング応援宜しくです~♪

 

GyaOにて「神戸コレクション 2008A/W」の配信開始

動画情報2点

神コレの動画が配信開始です
47分ほどのものですが市原くん登場シーンは最後の最後フィナーレでのみでした
多分ですが、あまりにも長いので飛ばし飛ばし観てたので見逃してたらすみませんあせ
女性ばかりのステージに男性一人?イッチーニッコニコうしし

Gyaoトレンド→ 神戸コレクション2008A/W



もうひとつは、既に知ってる方も多いと思いますがスターダストの動画配信サイトがテスト版で開始されています
市原くん関連動画もインタビュー他幾つか配信されていますが、市原隼人クン出演CM「GOLD」が今月23日からこちらでも観られます
私は『ぴーす』のワンコの着ぐるみイッチに会いたくなると何時もここに観にいってます
あ~また癒された 笑



STARDUST.TV
スペシャルチャンネル 市原隼人『GOLD』   市原隼人『ぴーす』      
メッセージ        市原隼人 『神様のパズル』 



あと雑誌情報が入ってきましたのでまた後ほど。。。







ランキング応援宜しくです~♪

市原隼人クン出演ドラマ&映画 DVD

10月11月は市原隼人くん出演ドラマ&映画のDVDが発売になります。
その他雑誌の表紙も予定されているようですが詳細が分かりましたらまたお知らせいたしますね






セブンアンドワイ
icon

ハピネット・オンライン
icon

HMV
icon

タワーレコード

楽天ブックス










ランキング応援宜しくです~♪


今朝のママチャリさんのコメントが

皆さんすみません、今朝のママちゃりさんからのコメントはどうやらご本人じゃなかったみたいで
訂正させてください。

友人がご本人に問い合わせしてくれまして、人違いだという事が分かりました。
それにしてもあの文面はまさにご本人が書いたようにしか取れません、
あ~でも、おっちょこちょいな私またやらかしてしまいました。

ご本家ママちゃりさんごめんなさい泣き顔
そしてコメント入れてくださった皆さん、またまたゴメンなさいです(*;ω人)

ママチちゃりさん

今日はとっても目覚めがいいのです。

目が覚めていきなり嬉しいことが・・・

まだベッドの中で携帯で、ニュースチェック!それから隼人クンblogチェック
?何???

おぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!! ママちゃりさん~~~~~

いきなり現れた、ママチャリの文字

リアルママちゃりさん♪ (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
てか、ママちゃりさんv(^∀^) ぁりがと~ございます
(私がいう事でもないけど)


それ気になるわ~って方
いくらママちゃりさんのコメントでも、ここにコピペしちゃまずいので


市原隼人オフィシャルブログに見に行ってください
見つかるかな?

22日最新記事の 『出来ました♪』の 
 記事にあります

(23日 記事の一部を削除いたしました)






ランキング応援宜しくです~♪



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


