

ROOKIES山手線ラッピング電車 & ビジョンバス運行!

今日、DVD『ドキュメントofROOKIES』届きました~
また号泣、どんだけ泣かせるのかな~
もう参るわ 汗とか
クランクアップでの安仁屋クンの止め処も無く流れる涙にもらい泣き jumee☆faceA76

あ~ん、もうこれ以上はい言いません
みなさんのお手元に届くまで。。。
またみんなで一緒に号泣ましょう

それとその時に石丸氏が市原隼人くんにかけたお言葉が、なんと。。。
字幕スーパーで・・・あ~私達の声が届いたのでしょうか~
TBSさん天晴れ!!!!!!!!!!!!!!!!!


是非是非 『ドキュメントofROOKIES』 ご期待下さい





ところでみなさん、ROOKIES山手線ラッピング電車 & ビジョンバスが走ってるそうですが
どなたか見られた方は居られますか?
もちろん関東の方限定ですが
公式サイトに出てますが、近辺の方是非とも、リアルROOKIES電車&バスを見つけて教えてくださいまし

ROOKIES山手線ラッピング電車 & ビジョンバス運行! 

【運行日時】
◆山手線ラッピング電車
10月28日~11月24日  2編成 (11車両)

◆ビジョンバス
10月28日~11月3日   1台
運行ルート:赤坂、渋谷、原宿、新宿、池袋など東京都内各所


関東ばかり羨ましい。。。泣

追加記事

人気ドラマ『ROOKIES』が電車とバスをジャック

こちらで画像が観られます
しかし派手だね~

ニコガクナイン再び『ROOKIES』山手線ラッピング電車 & バスが登場







ランキング応援宜しくです~♪



川崎市Walker

私も今日から川崎市民?もちろん仮想市民ですがjumee☆loud laugh1

表紙が。。。あの市原くんの表紙が呼んだんですよ、私を。。。
ちょっぴりお高いんですがね、今回だけ奮発しましたあせ
でもこの1冊で市原くんが何故川崎が好きなのか、ひょっとして分かるのかな~って思ったりして
ちょっとストーカーチックか?

ページをめくっていきなり隼人クン
なんかね凄くリラックスしてる、表情も普段着
表情が普段着っておかしな表現だけど、でもそんな感じ

全然飾りっ気ない、って言うか
地元のことを話すのがとても嬉しそうで、
小さな子が自分の家の事を自慢するような感じ?ほんとにピュアなんだよ

200808000174.jpg DSCF1910.jpg DSCF1908.jpg 


実は溝の口って私も全く無縁じゃなくて
1ヶ月ほど住んでたことがあったんです
就職して直ぐに東京の本社で1ヶ月の研修があったんですが
その時の寮が溝の口だったんですよね
もう何十年も前のことですっかり忘れてしまったけど

市原くんのファンになってから2~3回溝の口に行きましたけど、もう全然分かりませんでした
そのときは市原くんと同じく空気吸ってる~って、馬鹿な事言って喜んでましたけど
これからも時間があればまた行きますよ
その時にきっと役立つと思います、『川崎市Walker』
地元密着型ガイドブックですから~
市原クンのファンなら持っててもいいかもね











ランキング応援宜しくです~♪

市原隼人クン 11月TV情報その他

少し早いですが11月の市原くん関連のTV情報とその他色々ありましたので
よろしかったら参考にしてください

◆TV情報から
天使の卵  WOWOW  11月25日(火) 午前9:50~

・ウォーターボーイズ2 #1/2  フジテレビCS  11月14日(金)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #3/4 フジテレビCS   11月17日(月)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #5/6 フジテレビCS   11月18日(火)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #7/8 フジテレビCS   11月19日(水)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #9/10 フジテレビCS  11月20日(月)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #11 フジテレビCS    11月21日(金)  午後11:00~


『TVぴあ』27ページ『TVLIFE』104ページ【252 生存者あり epsode ZERO】の記事が少し載ってます

20081023130214.jpg  20081023202630.jpg



◆それから最後に映画です、『虹の女神』 『リリイ・シュシュのすべて』 『神様のパズル』
が劇場で見られるみたいですよ

いろんな映画祭があるんですね、【群馬映画祭】 【さぬき映画祭】

◎【群馬映画祭】 『虹の女神』 109シネマズ高崎 11/1(土)~11/7(金)
                  イオンシネマ高崎  11/1(土)~11/7(金)

【さぬき映画祭】 『神様のパズル』 サンポートホール高松 11/23(日) 10:15~
                       e-とぴあ・かがわ    11/28(金) 17:45~

その他上映スケジュール

シネマヴェーラ渋谷 ≪映画作家岩井俊二の全貌≫
『虹の女神』 11/2(日) 12:10~   15:30~   18:50~
         11/6(木) 12:45~   16:35~   20:25 ~

『リリイ・シュシュのすべて』 11/15(土) 11:00~  14:50~  18:40 ~
                  11/18(火) 11:00~  15:00~  19:00 ~
                  11/21(金) 11:00~  14:55~  18:50~



以上 お近くで見られる方 羨ましいです
実は私『神様のパズル』が結構お気に入りなので・・・








ランキング応援宜しくです~♪

『252生存者ありepisode.ZERO』出演者

今日3回目の更新です、みなさんついて来て下さい~ 笑

我らが王子、市原隼人クンの恋人役が判明

あ、スペシャルドラマ『252生存者ありepisode.ZERO』の話ね

って、やっぱりコイバナ有り?多分ちょっぴりでしょうね
でも確か市原くんのブログにチャペルが出てきましたが・・・むむむ・・・まさか?
また勝手に妄想中・・・ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



市原隼人クン演じる【早川勇作】の恋人役に満島ひかりさんが【救急隊、長峰由貴】役で出演されるそうです

満島ひかりさんのオフィシャルブログ

撮影中に目撃されていたのはこの方だったようですね










ランキング応援宜しくです~♪


東京国際映画祭『岩井俊二の世界』

≪映画人の視点 Director's Angle≫
監督本人が、ゆかりのゲストと共に自身の足跡や演出術を語る『カンファレンス』と、
監督が選んだ「スクリーンで観て欲しい作品」と、ファンが選んだ「スクリーンで観たい作品」を朝まで一挙に上映する『スクリーニング』の2部構成。



『岩井俊二の世界』  
カンファレンス : テーマ「好きなことをやって生きていく」

出演: 岩井俊二(映画監督)
ゲスト:
小林武史(音楽プロデューサー)『スワロウテイル』『リリイ・シュシュのすべて』音楽
市原隼人(俳優)『リリイ・シュシュのすべて』『虹の女神 Rainbow Song』出演
伊藤 歩(俳優)『スワロウテイル』『リリイ・シュシュのすべて』『花とアリス』出演
種田陽平(美術監督)『スワロウテイル』『花とアリス』

モデレーター:河井真也(プロデューサー・東京国際映画祭アドバイザー/『Love Letter』『スワロウテイル』『ARITA』

スクリーニング
『Love Letter』
1995/Color/117min./35mm/Japanese
●スタッフ&キャスト
監督・脚本・編集:岩井俊二 撮影:篠田昇 協力プロデューサー:河井真也
出演:中山美穂 豊川悦司 酒井美紀 柏原崇 鈴木蘭々 篠原勝之
(C)1995 Fuji Television

『スワロウテイル』(ファン投票選出作品)
1996/Color/148min./35mm/Japanese
●スタッフ&キャスト
監督・原作・脚本・編集:岩井俊二 プロデュース:河井真也 撮影:篠田昇
音楽:小林武史 歌:YEN TOWN BAND(Vo.Chara) 美術:種田陽平
出演:Chara 三上博史 江口洋介 伊藤歩 桃井かおり 山口智子 渡部篤郎
(C)1996 SWALLOWTAIL PRODUCTION COMMITTEE

『花とアリス』
2004/Color/135min./35min/Japanese
●スタッフ&キャスト
監督・プロデューサー・脚本・音楽・編集:岩井俊二
撮影監督:篠田昇 美術監督:種田陽平
出演:鈴木杏 蒼井優 郭智博 相田翔子 阿部寛 広末涼子 大沢たかお
(C)2004 Rockwell Eyes ・H&A Project



花トークショーは上映終了後に予定となってますが、映画3本見てそれからってかなりきついですね、私はいまだ経験ありません、でもイッチーは見たい、何とかなりませんか 泣き顔






ランキング応援宜しくです~♪

東京国際映画祭

今年も東京国際映画際が始まりましたね、去年一昨年と市原隼人クンの主演映画が選ばれて私も昨年のネガティブハッピー・チェーンソーエッヂは見に行きましたよ
なんか凄い興奮しました

今年は残念ながらちょっと寂しいな~って思ってました
思ってましたよ・・・と、と、ところがぁぁぁぁぁ~~~

ぬぁんとイッチー出るのか???どして??? jumee☆surprise5

さっき古くからのイッチ友からメールがキタ!!!うれしいお知らせありがとう jumee☆surprise11



『映画人の視点 Director's Angle』
「岩井俊二の世界」カンファレンス(トークショー)
があるそうなんですが

今日、市原隼人クンの出演が決定したようなんです

追加・カンファレンスゲストとして市原隼人くん、伊藤歩さん、種田陽平(美術監督)さんが公式サイトで発表されました
http://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=725


スケジュール&チケットはこちらで
 
『岩井俊二の世界』 


10/22 22:00 - 07:00 (開場21:40)

六本木会場 [TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen7]



夜中でなければ私も行きたい!生イッチーは久々なのに。。。会いたいよ~ 涙






ランキング応援宜しくです~♪

「252 生存者あり episode. ZERO」豪華キャストの紹介

早川勇作役 市原隼人
阪神淡路大震災の時、目の前で良心を失う過去をもつ若き消防士
抜群の運動能力と行動力でレスキュー選抜試験への進出を決める

そのほかのキャスト紹介はこちら


ハイパーレスキューは阪神淡路大震災の経験から誕生した特殊部隊、
自分の命を危険にさらしてまで、なぜ他人の命を救おうとするのか?
この作品は、そのレスキューの魂の誕生を描く
今回のドラマでは、消防学校の全面協力により本物そのままの試験内容を再現し、ハイパーレスキューを目指す若き消防士の苦悩と青春の輝きを魅せる

002.jpg   006.jpg




≪テレビドガッチ≫

 【通信4】 『252 生存者あり episode. ZERO』 豪華キャストを紹介



≪本日放送されます≫
◆ 10月20日(月) 26時29分~27時29分 (21日(火)の午前1時29分~の60分)
 日本テレビのみ(関東地区)
 【一挙見せます!日テレムービー大集合SP』】
映画「252生存者あり」を大特集!
伊藤英明さん、内野聖陽さんのスペシャルインタビューをはじめ、過酷な撮影の秘蔵メイキングも初公開!
市原隼人さん主演のスペシャルドラマの速報もお届けします!!!






ランキング応援宜しくです~♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


