

やっぱり市原隼人は渋い?

久々の更新、でも直ぐに出かけねばならないのでその予告です

今日がイベント最終日、昨日一昨日と昼休憩に『オリスタ』『マックファン』2冊ゲット
でもまだ中は読んでないですよ泣き顔

マックファンは表紙
2冊は同じ衣装なので同日に取材受けたものと思います

あとmixi見られる方
ぼくちゅう原作者のままちゃりこと「くろわっさん」の日記に新情報があります
でも映画版ぼくちゅうと関係があるかはまだ分かりませんが・・・・
あとアメブロにブログ開設準備だそうです
気になる方は要チェックです
ではではまた後ほど・・・








ランキング応援宜しくです~♪

ベストドレッサー賞2008

取り急ぎお知らせです~

市原隼人クン『第37回ベストドレッサー賞』

受賞おめでとうございます


市原くんのブログで言われていたのはこの事ですよね



日時 平成20年11月27日(木) 
主催 社団法人 日本メンズファッション協会
ベストドレッサー実行委員会
場所 グランドプリンスホテル赤坂 「クリスタルパレス」


今日のROOKIES撮影のあと、この会場にいったんでしょうね、
お疲れ様でした
今日はブログ更新あるでしょうか?


芸能部門は市原隼人クン、上戸彩さん、特別賞には水谷豊さんでした

このほかの受賞者はこちらで

インタビュー掲載誌が発売されるそうです

【ベストドレッサー スタイルブック2008】

bdbook2008.jpg


表紙の市原くんかっこいいですね ポハート 
1冊1,000円ですか・・・・・・・・う~ん、どうしましょ!
記念ですしね・・・・・・








ランキング応援宜しくです~♪

『252生存者ありepisode.ZERO』 HPオープン

やっとストーリーが分かりました
なかなか面白そうですね

イントロダクションからいきなり市原隼人クンの横顔ですよ
ナチュラルな横顔はやっぱりまだちょっぴり幼いけど、フォトギャラリーを見るととても精悍でハイパーレスキューを目指す若き消防士って感じしますよね

予告はまだ観られないようですが、どうでしょう金曜日あたりから観られるのでしょうか

252生存者ありepisode.ZERO 公式サイト



DSCF1972.jpg

今日はザテレビジョンの発売日でした
252関係では1ページの記事でしたが、なかなか良かったですよ
 
自分が絶対守りたい大切なモノは何?って問いに

「家族と、小中学生時代からの自分の仲間は命を懸けて守れますね!
誰かが火事の中に取り残されたとしたら絶対に助けに行くだろうし、その時に自分の身の危険なんて考えないと思う。」って

イッチー危ないよ~

でも実際のレスキュー隊員の人達ってそういう人ばかりなんだろうね
なんかカッコいいです~
私も男に生まれてたらこんな職業が自分にあってるかも
女だけど結構熱いんです炎、私jumee☆shy1
あ!でも血を見ると倒れる可能性あり~ってダメじゃん! そんなの汗

それから小さいですがメーキングショットありです

あとほかに99プラスの写真があり、「カラオケでラップをジャンプしながら熱唱
します」ってありますが・・・jumee☆surprise5

DSCF1968.jpg 20081126113938.jpg



え~わたくし、少し更新できない可能性ありです
今日からイベントでしばらく缶詰状態になりますので・・・
でも多分、今日明日、市原くんに何かの動きありそうで、それが気にかかってます
そのときはまた夜遅くにでも更新頑張りますので








ランキング応援宜しくです~♪

工藤公康さんとROOKIES

今日の ROOKIESの撮影現場です~クラッカー

横浜ベイスターズの工藤公康さんのブログで素晴らしい画像や記事発見で感激!!!

番組の収録だったんだそうですね

工藤公康さんは、巨人ファンの私としては頼もしいピッチャーと言うイメージで、できればずっと巨人にいてもらいたかった人でした。

今日はそのすばらしい方がサプライズゲスト(コーチ?)という事で、ROOKIESの皆さんはいろんなアドバイスをしていただいたんでしょうか?



でね工藤さんってピッチャーですよ、当然安仁屋クンですよ
ハイハイハイ、ここで安仁屋登場 


その後、安仁屋役の市原隼人君にピッチングの技術指導というより、させてもらいましたが、飲み込みが早いというか、・・・・・・

・・・・すぐに出来るようになり、ちょっと僕もびっくり!

・・・・・動きとして出来た事は身体能力の高さを感じました。
(工藤さんのブログから一部紹介させていただきました)

でしょでしょ jumee☆SaturdayNightFeverR 市原くんは身体能力高いのです拍手 パチパチ




撮影後、ベイスターズファンの高岡さんは工藤投手から今シーズン使用したというとても貴重なグローブを頂いてました
また、工藤投手は佐藤隆太さんからスタッフジャンバーとユニフォームを頂いてました


隆太さんって人にモノをあげるのがお好きなんですね
いつもいろんな人にモノあげてません?

工藤公康さんのブログとても嬉しいことが書かれてて嬉しかったです







ランキング応援宜しくです~♪

市原隼人さん、掲載誌&TV情報

今頃ですが
【掲載誌の追加分です】

11/26(水) 発売  「週刊ザ・テレビジョン」

11/28(金) 発売  「ドルチェヴィータ」

11/29(土) 発売  「Mac Fan」

12/12(金) 発売  「美人百花」

12/23(火) 発売  「ViVi」


【12月 TV情報】

◆112/02(火)  99プラス  12:08~
中京テレビ

◆12/04(木)  いまあま(252生存者episode ZERO SP) 26:28~
中京テレビ
※日本テレビネットワーク各局でも、違う放送日時で順次放送予定 なので、みなさん確認して見てはいかがでしょう


◆12/05(金)  金曜ロードショー「252 生存者あり episode. ZERO」  21:00~
NTV


◆12/06(土)   252生存者あり!ドラマから映画へ 感動の絆SP   25:36~
中京テレビ
※日本テレビネットワーク各局でも、違う放送日時で順次放送予定です。

チャンネルNECO
12/06(土)   ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ  14:40
12/07(日)                             21:00
12/09(火)                             21:00
12/17(水)                             13:00

チャンネルNECO
12:20(土)     黄泉がえり                22:50 
12:30(火)                            21:00             







ランキング応援宜しくです~♪

熱い男、市原隼人が命がけの

【本日の更新、パート3】

「TVぴあ」からインタビュー

前半の内容は先の「TVLIFE」とほとんど変わりませんので違った後半部分のみ紹介しますね


レスキューの仕事には、自分のいる世界にも通じるものがあるかもしれないですね。
僕が俳優をやるのは作品を見てくれる人がいるからなんです。

自分は妬みやひがみを食らってもいい、ただ僕の出ている番組を見てテンションが上がる人たちがいてくれるだけで、凄く嬉しいです


今は自分になにが出きるのか、カテゴリーにはまっちゃいけないなと思っています。



DSCF1967.jpg


これね~私読んでてもう泣きそうでした
って言うか今でも目が(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウルなんですが

21歳の若者がこんな事考えながら仕事するってドンだけ熱い男なんだ~って叫びたいくらいだわ
ホント熱いよね、しかも純粋でまっすぐって、もう最強だね
市原隼人凄すぎ、ホントあなたを好きになってよかったよ


ROOKIESでたくさんの人からの支持や応援をもらって、きっと感謝の気持ちでいっぱいなんだろうと思う
だから少しでもそれを返したいんだと思う

本人が言うようにカテゴリーにはまらず、恐れずどんどんいろんなものにぶつかっていって欲しいよね


それにしてもね~この市原くんのコメントなんか見てしまうと、ムクムクと勇気とやる気が沸いてくるんですよね、何だろう?

出てるよね何かが。。。?ム?出てる。。。確かに。。。


イオンだけじゃない何かが・・・何パワーだ?・・・うぅぅ・・・ふさわしい言葉が見つからん 無言、汗







ランキング応援宜しくです~♪

市原隼人クン TV情報

【本日の更新、パート2】


今日発売のTV誌より市原隼人クン出演番組をチェックしました

先に発表済みのものは除外してあります


(追加番組のみ)

◆11月29日(日)   23:30~   恋のから騒ぎ
日本テレビ系

◆12月02日(火)   23:58~    99+
日本テレビ系




DSCF1965.jpg

【TVLIFE インタビュー】
凄くいいこと言ってました
消防士は選ばれた人間にしか出来ない究極のサービス業
強い志があって、人の立場に立てて、誠実さを形にできる忍耐力のある人にしか出来ない職業だなと

訓練を見学した時、こんなに努力する人たちがいるんだって驚いた
わずかな時間でやらなきゃ命が失われてしまう、そのわずかな時間のために身体を鍛え、心を鍛える

この仕事の重さを自分がどれだけくみ取れるか・・・それが一番のテーマだった



消防士としてリアリティーを得るため体を鍛え、炎の中の撮影も、苦手な高所からの、降下もこなしている

「高いところはホント苦手なんですけど、芝居のときは今自分に必要とされているものは何かを感じるためにほかの感覚は全部シャットアウトするので大丈夫でした」

(え~これって、普通こんなことできるんかな~、私は無理やわ!!!)


レスキューは、相手の立場に立つというのが何より大切で、独りよがりでは絶対人は救えない、相手をいかにくみ取るかが大事
それは役者の仕事と似ている

このドラマを通じて、こんなにも頑張っている人たちがいるって事を伝えたい、消防士達の暑さを受け取って欲しいと

(また、ホントかっこいいんだから~)



「TVLIFE」の102ページには行列の出来る・・・学校建設プロジェクト完結編としてオークション出品作品が何点か掲載されていまして、市原くんの絵が結構大きく載せられていました

しかし16日の放送観ましたが、どうでしょうあの熱さ
物凄い勢いで入札されるんですね、しかもとんでもない金額で・・・

人それぞれいろんな思いで参加されているんでしょうね
私のできる事は、せめてはがきを購入するくらい
あれってなんかはがきになってませんでした?

販売はされないんですかね、市原くんの描いた絵が欲しい。。。



「TVぴあ」についてはまた後ほど







ランキング応援宜しくです~♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


