

市原隼人クン 1月TV情報

とうとう今年も残すところあと数時間になってしまいましたね

市原隼人クンと市原くんを愛する皆さまのおかげでとても充実した愉しい1年を過ごすことができました、感謝の気持ちでいっぱいです

今年は特にROOKIESという素晴らしい作品にめぐり合ったおかげで、新しい市原ファンも増え
さらに私の隼人愛がヒートアップ、10歳ほど年が若返った気がします


先ほどに1月の市原くんのTV番組を調べてみましたら、ありました~
いずれもCSでの放送ですが

◆ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ  【チャンネルneco】

1/2 [26:00]
1/11 [23:20]
1/23 [15:10]

2007年・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ製作委員会・110分・カラー
監督:北村拓司 原作:滝本竜彦
主題歌:Greeee
出演:市原隼人 関めぐみ 三浦春馬 浅利陽介 新上博巳 野波麻帆 板尾創路

市原隼人、三浦春馬ら注目の若手俳優が出演した奇想天外な青春活劇。平凡な高校生・陽介はある日、謎のチェーンソー男と死闘を繰り広げる制服の美少女・絵理と出会う。やがて二人はチェーンソー男と戦うことで生きる実感を取り戻していく。


◆ウォーターボーイズ2 【フジTV739】

1/05(月) 17:00~18:00 #1  救世主がやってきた!?
1/06(火) 17:00~17:50 #2  ウソつきの仲間
1/07(水) 17:00~17:50 #3  伝えたいキモチ
1/08(木) 17:00~17:50 #4  新たな決意
1/09(金) 17:00~17:50 #5  自分で決めた事
1/12(月) 17:00~17:50 #6  あきらめない
1/13(火) 17:00~17:50 #7  先生のための嘘
1/14(水) 17:00~17:50 #8  それぞれの夢
1/15(木) 17:00~17:50 #9  大事なのは、今
1/16(金) 17:00~17:50 #10 退部届
1/19(月) 17:00~17:50 #11 32人の救世主
1/20(火) 17:00~18:40 #12 忘れられない夏~旅立ちの時~

CS放送フジテレビHPはこちら

青春のすべてをシンクロに賭けた男子高校生たちの姿を描き空前の大ヒットを記録した映画「ウォーターボーイズ」。
映画の世界観を生かしながら、さらなる進化を遂げ、圧巻のシンクロ演技で夏の話題を独占したドラマ「ウォーターボーイズ」。
そして、今度は新しい町を舞台に、シンクロに賭ける32人のボーイズたちのバカバカしいまでの情熱と、友情と、恋を描く、明るくてちょっぴり切ない感動の青春ドラマが幕を開る!


天使の卵 【wowow】
1/25(日)午前5:55 

1994年に刊行されて第6回小説すばる新人賞に輝き、発売部数が100万部を突破し、人気女性作家・村山由佳の出世作となったベストセラー恋愛小説「天使の卵 エンジェルス・エッグ」を、今が旬の人気若手俳優たちの共演で映画化。思わず一目惚れしてしまった年上の女性に、一途な愛情を捧げる青年を市川隼人が熱演。そんな彼を前にして戸惑う女心を、対照的な姉妹に扮した小西真奈美と沢尻エリカが、それぞれ切なく好演する。監督は「鉄人28号」「あの空をおぼえてる」の冨樫森。

一本槍歩太は、美大志望の19歳の浪人。一足先に大学生となった夏姫という同年配のガールフレンドがいながら、歩太は、ある日満員電車でふと出会った美しい年上の女性に一目惚れしてしまう。以来、その女性の面影が忘れられず、脳裏に焼きついた彼女の横顔をスケッチに描き続ける歩太だったが、数日後、病院に入院中の父を見舞いに訪れた彼は、思いがけずそこで彼女と再会。奇しくもその女性は、なんと夏姫の姉の春妃で…。




では、来年もさらに皆さまのもとにたくさんの幸せが訪れますように、心よりお祈りいたします








ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

もう直ぐワイルドライフ

しばらくブログ放置してしまいました、すいません

1年間サボってたつけの清算です、今日で大掃除終わらせようと思ってたのに・・・

朝起きたら酷い頭痛、吐き気、おまけに身体中が凄くいたい

そうなんです、やってしまった!風邪か疲労か?

大掃除やり残してしまいましたkao06

でも昼から少し楽になったので、ROOKIES観ながら、リビングを少しずつ片付けました
とりあえずリビングだけでもきれいにしておけばいいか・・・なんて・・・


市原隼人クンのカレンダーも飾ったし
さぁ今から、ワイルドライフの再放送観ます

そのあと、体が無事でしたら、今年最後のブログ更新しますね
さあ今年ゲットした、市原隼人コレクション、どれだけ集まったかな?







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

なんか、待ちぼうけばかりな・・・

市原隼人クンのカレンダー、今日ぐらいに届くかとドキドキまっておりますが
昨日の隼人メールでは少し遅れるような・・・
どこにも出かけられずにちょっと困ってますたはー


ところで12月10日のブログ『市原隼人くん グラビアに?』で紹介してました
写真家、野村誠一氏の『N/S EYES ON』の二号目ですが
当初1月発売の予定だっのが
残念ながら2月に伸びちゃったんですって

野村氏のBBSにご本人が書き込んでらっしゃってました
2月22日発売だそうです

市原クンがどんな風に撮られているのか凄く楽しみなんだけど
もうちょっとおあずけですか

前の記事はこちら→  『市原隼人くん グラビアに?』


そして待ちぼうけもうひとつ
頼んでた【ベストドレッサー スタイルブック2008】
いつになったら届くのだろうと・・・振込みもしてないのに届くはず無いけど・・・
どうやって何処に振り込めばいいのかと・・・

と、と、とそう思って過去のメールをチェック

jumee☆surprise2???jumee☆surprise5・・・  やってしまった!!! orz

確認メールがズ~~~~と前に届いてたのでした
あまりにも迷惑メールが多すぎて、ほかのところに埋もれてました jumee☆faceA75


隼人クン、そんなに嫌わなくても・・・はぁ~ 無言、汗


今日もブログ更新ないのかな~~~







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

市原隼人クン TV情報


◆「252生存者あり」大ヒット記念!頭から見せちゃいますSP!!

12/25   24:38~25:38    SDT 静岡第一テレビ
12/27   27:51~28:51    中京テレビ
12/28   24:00~24:50    日テレプラス



◆「ROOKIES」再放送

TBC東北放送 12/28  14:00~17:00  #1~2
          12/29  14:54~17:54  #3~5
          12/30  14:54~17:54  #6~8
          12/31  13:30~17:21  #9~11

TBS       12/28  13:00~16:54  #1~3  
          12/29  14:00~18:00  #4~7
          12/30  14:00~17:00  #8~10
          12/31  14:30~16:30  #11

SBS静岡放送 12/28  13:00~16:54  #1~3
          12/29  14:00~18:00  #4~7
          12/30  14:00~17:00  #8~10
          12/31  14:30~16:30  #11

CBC       12/28  14:03~17:00  #1~2
           12/29  12:00~18:00  #3~8
           12/30  13:54~18:00  #9~11

MBS毎日放送 12/28  12:54~14:54  #1
           12/29  12:00~16:00  #2~5
           12/30   12:00~16:00  #6~9
           12/31  12:00~15:00  #10~11

RKB毎日放送  12/27  14:00~15:54  #1
           12/28  15:30~16:30  #2
           12/29  14:29~17:30  #3~5
           12/30  12:55~16:55  #6~9
           12/31  13:25~16:25  #10~11

 
         
これにワイルドライフの再放送があるのでもう大変たはー
DVDを持っててもヤッパリ観てしまうんでしょうね

「ROOKIES」は再放送を観てハマッタって言う声をちょくちょく聞きますが
またこれで「ROOKIES」ブーム再燃かな?     
  
          






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

CMのCM

市原隼人クン久々にCMきましたね

っていってる間に隼人メールが・・・

むむ?来年の3月まで入ってますが・・・こりゃまた早すぎだってば bikkuri01
忘れっちゃうよ あせ



まずはCM情報からね

CMのCMってそういえばなんか見たことあるような

うふっ、市原くん歌ってますよ
なんか不安定なメロディーが クーッ ツボです、しかもハスキーだゎん

民放連 「CMのCM」キャンペーンっていうのがあってその新CMに市原隼人クン出演しています

キャンペーンは今日から始まっているようで、もう観た方いらっしゃるでしょうか

新CMはこちらで観られます→ キミを振り向かせたい「工事現場篇」 



掲載誌情報

12/27(土)  「Hana chu」

01/05(月)  「TVガイド」

01/07(水)  「シネマスクエア」

01/21(水)  「FLIX」

01/23(金)  「Can Cam」

01/24(土)  「月刊ザテレビジョン」

02/23(月)  「Can Cam」

03/02(月)  「シネマスクエア」

03/05(木)  「日本映画magazine」




あと、後ほど年末のTV情報更新します
しばらくお待ち下さいね









ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D. 再放送

市原隼人クンを見習って今日は朝からチマチマと部屋の片づけをしてます

今頃やったって間に合わないんだけどね
今年の師走は色々ありまして、全く自由な時間が取れませんでした

とりあえずたまった雑誌の整理を、ここのところ市原くん関係の雑誌が一気に来ましたので
まだ整理ができていないことに気がついて、見ながら切抜きしながら・・・・
あ~こんなことしてたらいつ終わるんだろうか
おまけにブログ更新なんかしちゃったりなんかしててあせ

しかも・・・しかもです~   …見つけてしまった
月刊テレビジョン!!!!
年末の番組見てたら、あった~~~ jumee☆yippee3L

ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D. 

鉄生先生キタ~~~

私好きなんです、って市原くんの演技全部すきなんですが

DSCF2084.jpg

うわ~年末はちょっとしたイッチー祭り?

◆ドラマ ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~第1話「熱血獣医師誕生」(再)
12月30日(火)午後9:00~10:30  BS.hi

R.E.D.。人間以外の生物全てを扱い、世界中から最高の医療技術を持つ獣医師たちを集めた総合動物病院。人は彼らを、『国境なき獣医師団』と呼ぶ。



◆ドラマ ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.~ 第2話「パンダの涙」(再)
12月30日(火)午後10:30~午前0:00 BS.hi

R.E.D.。人間以外の生物全てを扱い、世界中から最高の医療技術を持つ獣医師たちを集めた総合動物病院。人は彼らを、『国境なき獣医師団』と呼ぶ。

NHK番組表から


それから1月の予定はwowowでまた『天使の卵』が放送予定ですね

天使の卵
ラブロマンス/青春/2006年/日本/113分
村山由佳のベストセラー小説を3人の実力派俳優が演じた、感動の純愛ラブストーリー。

1/25(日)午前5:55  192ch
番組表から

うわっ、お掃除がんばろ






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

市原隼人クン 『イケメン学ランプチ写真集』

隼人メールで今頃のJUNON情報でしたが




そのほかに市原隼人さんのハイ、萌(♡´∀`♡)え~な学ラン姿が見られるみたいなんですが




主婦の生活社 宣伝部ログ
により発見しました~




【小栗クン、市原隼人クン、春馬クンらのイケメン学ランプチ写真集 】とか






週刊女性 1月6・13日合併号








まだ家路に帰り着いていない方、よろしかったら書店かコンビニへレッツラGO!!!!







はぁ~ イッチの学ラン超好きっス 


今から私も行ってこ
びゅーん






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


