

市原隼人さん掲載誌 『PS』

市原隼人さん掲載誌、PSをチェックしに行ってきました

全く買うつもりはありませんでした
ほんとです、ほんとにほんとですってば!!!

あれっ。。。 誰も信用してない?


PSなんて1ページしか載ってないんですよ、しかもおばちゃんが見るページもあんまないし・・・
なのにまたおバカ炸裂

買ってしもた、しかも今回はスルーと決め込んでたJUNONまでノ( ̄0 ̄;)

だってこれでしょ、何この笑顔
こんなにこやかな顔でこっち見てたら あはは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSCF2287.jpg



で、その内容なんですが
【今すぐブックマーク!五つ星ブログ】
ってことで幾つかのブログが紹介されてて

市原くんのブログが、読む人の心を虜にするのは、一語一句に魂を感じるまっすぐなコメントだってかかれてました



≪ブログを書くにあたって大切にしていることは?≫

ずっとブログがやりたかったんです。ブログは自分の言葉をそのままみんなに伝えることが出来る。
新聞や雑誌に僕の言葉が載る時って、接続詞が変わっていたり、ニュアンスが少し変わっていたりする事もあって。だからブログでは自分の言葉で伝えるってことを第一に考えていますね




市原くんはこのことは以前からよく言っていること、自分と言うものをしっかり持っている人ですよね
自分の考えを間違って伝えられるのは許せない、見かけとは違ってほんとに真面目な人なんだと思う。
あれ?見かけが不真面目ってわけじゃないんだけど・・・




≪プライベートを公開することに抵抗はなかった?≫

全くなかったです(笑)。むしろ、こういう人もいるんだって思ってほしい。
書き込んでもらってるコメントを読んでいると、どういう見方をされているのかがわかるので、そこから自分の見方もわかってくる。原動力になっていますね。



こういう考え方をする人はとっても前向きな人、しかもプラス思考に考えられる人って思えます。
市原くんって本当はとても繊細な人だと思うけど、落ち込むことがあっても、もしっかり自分の力で解決できる人だと思う。市原くんのこういうところも実は私はとても好き



≪反響も大きい分、“更新しなくっちゃ”と言う気持ちになることもあるのでは?≫

ブログはやりたくてやらせてもらってる場所。更新しなきゃって気持ちはないですね。
むしろ、求められるよりは、求めるという気持ちのほうが大きい。僕の携帯は、更新したいけど、出来なかったブログで保存メールがパンパン(笑)


この気持ちはとても嬉しいですよね、これからもずっとずっとマイペースで更新して行って欲しい。
それに市原くんの携帯に更新されないまま残ってるブログがあるって聞いて、物凄くうれしくなりました。
だってそうでしょ、2週間も更新してなかったのは、したくても出きなかったからだってことでしょ
いつも更新したいって思ってたと思う




≪ブログを始めてから何か新しい発見があった?≫

僕って表現を使うこともあるし俺って書いてるときもある。
1分一秒で考え方が変わっていくのが、自分でも楽しいですね。
昔からラップが好きで歌詞を書いたりするんですけど、最近はブログはラップの歌詞を書いてるみたいだなって思うんです。
ラップって、たくさん歌詞がつまっているので、それだけで自分の色が出せるところがすきなんです。見たり聞いたりしていても、人の意見を感じ取れるのはブログとなんだか似てるような気がしますね



これからもラップを書くみたいにたくさんブログ書いて欲しい
市原くんの書くブログほんとに大好き!!!




≪自分なりに工夫している点は?≫


あえて“「 」”を使って臨場感を出すような文章にしたり。写真も自分で撮ったり、マネージャーや友達、ときには彼女にも撮ってもらって、出来るだけ“素”の自分を見せるようにしています


あ~ほんとのっこといっちゃった!
でもいい、最初から彼女に撮ってもらってるってわかってるし
それに市原クンが幸せでいてくれることのほうが私はうれしいし、その事のほうが大事。
むしろ彼女との幸せな生活を見せてもらったほうが、なんかこちらもとてもHappyな気持ちになれる

市原くんってそういう不思議なものを持ってる人、何やっても許せちゃうのよね



PSの記事はこんな感じでした

後ね、フリーペーパーが届きましたよ

今日更新できるかわかりませんが、記事の内容出来るだけ載せますね
まだ全部読んでないのですが、今年公開映画のワイルドライフのことが書かれていました
詳しくは、少しお待ち下さいね






ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

市原隼人くん掲載フリーペーパー

この前から気になっていた市原隼人情報メールでの雑誌掲載で

「フレッシャーズマガジン」ってのが良くわからなかったんですが

ようやくわかりました、しかもオマケつきで・・・ 


まず『フレッシャーズマガジン』

配布エリア:関東1都6県、関西2府3県、東海(愛知)
配布形態:宅配、首都圏地下鉄駅構内および、渋谷駅の専用ラックに設置

友人が調べてくれましたが3月16日に設置されるそうです


それともう1つ、実は隼人メール、公式サイトには載っていないのですが
フリーペーパーがもう1つあるようでして
これも友人が調べてくれました~  いつもありがとね

ただしこちらは入手が困難かも。。。、一応問合せして送ってもらえることになりましたので
後日とどきましたらこちらに掲載いたしますね

どうしても欲しい方は、連絡下さい

YAKUZEMI PLUS vol.4
表紙 市原隼人

届くのが楽しみです







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


『ひと夏のパパへ』DVDがようやく・・・

ずっとずっとリクエストしていたDVD、市原隼人クンがまだあまり知られていなかった頃の作品で
上戸彩さんと共演した『ひと夏のパパへ』がもう直ぐレンタル可能になります


まだ1ヶ月先ですけど、しかも私は無料会員だから予約が出来ないし Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
でもそのうちにレンタルできるから。。。 (´ω`。)グスン
プラン変更しようかな~

目面しいメガネイッチーですよ
やっと観られます


4月から始まる開国博Y150の上映アニメ『BATON』にあわせてのことでしょうか
市原隼人、上戸彩共演はこの作品以来ですもんね



《作品名》
ひと夏のパパへ 1巻
ひと夏のパパへ 2巻
ひと夏のパパへ 3巻
ひと夏のパパへ 4巻

《予約開始》
2009/02/26
《レンタル開始》
2009/03/25

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★





◆追加
こちらでもレンタル出来ますね

ひと夏のパパへ1巻
ひと夏のパパへ2巻
ひと夏のパパへ3巻
ひと夏のパパへ4巻

DMM.com CD&DVDレンタル







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

市原隼人クン『めざましテレビ』コメントO.A.

取り急ぎのお知らせ

こんな急なお知らせなんて、もっと早く言って欲しいです

でも何とか間に合いますね

みなさんまだ寝てないですよね


◆めざましテレビ

明日 02/25(水)
06:10~06:15(予定)
フジテレビ系
※GICODEに向けたコメントO.A.
※時間、日程は予告なく変更になる場合があります


そうなんですね、明日「HOME SWEET HOME」発売なんですね
私もゲットしに行きますよ

今毎日、車の中で聴いてます


歌詞好きなんです~







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

ROOKIESグッズ 予約開始

ちょっとこんなものを見つけてしまった Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

あひゃ~まだまだこんなもんじゃないかも・・・・・・

おぉ~こわぁ

なんか全部集めそうで。。。自分が怖い (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それぞれ5月下旬発売かな?


ROOKIES 熱血ボイスキーチェーン レッド -夢にむかって!-編

映画の名台詞が流れる熱血ボイスキーチェーン

映画「ROOKIES」の音声入りキーチェーンです。出演者本人の声を使用しております。
映画での感動的な名セリフを持ち歩ける、商品となっております。真ん中のボタンを押すと、映画の名セリフがランダムに流れます。テーマにちなんだ音声が入っております。

『夢にときめけ!明日にきらめけ!』
他、映画の名台詞が計6種収録!


ROOKIES 熱血ボイスキーチェーン ホワイト -最後まで諦めない!-編

映画の名台詞が流れる熱血ボイスキーチェーン

映画「ROOKIES」の音声入りキーチェーンです。出演者本人の声を使用しております。
映画での感動的な名セリフを持ち歩ける、商品となっております。真ん中のボタンを押すと、映画の名セリフがランダムに流れます。テーマにちなんだ音声が入っております。

『最後は諦めない奴が勝つ!』
他、映画の名台詞が計6種収録!


ROOKIES 熱血ボイスキーチェーン ブラック -目指せ!甲子園!-編

映画の名台詞が流れる熱血ボイスキーチェーン

映画「ROOKIES」の音声入りキーチェーンです。出演者本人の声を使用しております。
映画での感動的な名セリフを持ち歩ける、商品となっております。真ん中のボタンを押すと、映画の名セリフがランダムに流れます。テーマにちなんだ音声が入っております。

『道を切り拓くものは自信と勇気だ!』
他、映画の名台詞が計7種収録!


ROOKIES トランプ

公式ディフォルメイラストの商品
ニコガク野球部のメンバーのイラスト付きトランプ


ROOKIES タオル ボール

二子玉川学園のマーク「Ft」と「ROOKIES」のロゴをデザインしたマフラータオルです。

ROOKIES タオル Ftマーク

二子玉川学園のマーク「Ft」と「ROOKIES」のロゴをデザインしたマフラータオルです。



ボイスキーチェーンは安仁屋クンが入ってるかどうか確かめないとね、
市原隼人クンの声だけでいいわぁ(笑)







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

モダンインテリアNO.15

2月21日発売の『モダンインテリア』、『FLIX』と23日発売予定の『CanCam』、『JUNON]』
4冊チェックしてきました

結論から言って、この4冊からどれを選ぶかといったら間違いなく『モダンインテリア』

ほかの3冊は、おなじみ安仁屋クン

安仁屋クンが悪いって訳ではなくて、今まで見たようであり、またこれからもどんどん見られるであろうと思うからで・・・

安仁屋クンが大好きって方はいいかもですが
市原隼人クンが大好きって方はやっぱりこれでしょ

20090221DSCF2277.jpg 20090221DSCF2278.jpg 20090221DSCF2282.jpg


もう、ドンだけかっこいいの~ (*´ェ`*)ボー


市原くんはアクターでありクリエーターでもあるんかな

全部で6ページ、記事の内容もとっても良かったです

続きはまた改めて

最近寝不足で・・・毎日3~4時間

今日こそは早く寝ます、まだまだ長生きしたいので・・・<笑)










ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

『ROOKIES-卒業-』 メディア情報

東宝公式サイトのメディア一覧が更新されましたので情報を頂いてまいりました


【雑誌・新聞 】

2月20日  ≪AC pres≫   映画紹介
2月21日  ≪FLIX≫
       連載(2)現場取材、インタビュー(市原隼人、川村陽介、尾上寛之)

2月23日  ≪Can Cam≫  
        連載(2)対談(佐藤隆太×市原隼人×小出恵介)

       ≪JUNON≫
        連載(3)対談(山本裕典×石田卓也)、映画紹介
2月24日  ≪月刊ザテレビジョン≫
        連載(2)対談(佐藤健×五十嵐隼士×桐谷健太×尾上寛之)
2月25日  ≪B・F≫      映画紹介
       ≪Cinema★Cinema≫
        連載(2)対談(山本裕典×石田卓也)、映画紹介
      ≪キネ旬ムック09年春休み・GW映画おすすめガイド≫
        映画紹介
2月26日  ≪週刊ザテレビジョン≫  連載コラム(武田航平)
2月27日  ≪MovieWalker≫    映画紹介
2月28日   ≪Seventeen≫     試写会告知



【TV・ラジオ 】

2月21日    TBS 王様のブランチ   コメント(佐藤隆太)
         TBS チェンネルロック  映画紹介


市原隼人クンの事務所から来てる情報とあわせて見てもらえるといいとおもいます


2月28日の『Seventeen』の試写会告知は
随分と早いですね、完成披露とかではないんでしょうか
今まで一度も当たったことがないんですが、今回も絶対無理でしょう







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


