

市原隼人さん、雑誌情報

◆05/10(日) 「別冊PHP」
(発売日4/10より変更)

◆04/24(金) 「COOL TRANCE」

◆04/23(木) 「Soup.」

◆04/18(日) 「ピクトアップ」



今日の市原くんのブログで4月1日に何か楽しいことがありそうなのですが
はてさて。。。4月1日なんですが

どっか~んと、うれしいことだったらいいな~









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます (。_。)ペコッ

市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定

まさか、今日発表来るなんて、しかも予想外の5月です

私は、映画『ROOKIES-卒業-』の公開イベントなどが少し落ち着いてからだと思ってました。

ってことは、今後さらに忙しくなるんですね、市原くん体、大丈夫でしょうか。



市原隼人 PHOTO&WORD BOOK High LifE

ファン待望!2年半ぶりとなる PHOTO&WORD BOOK

スターダストピクチャーズより
【詳細】
タイトル         市原隼人 PHOTO&WORD BOOK High LifE
著 者          市原隼人
発売日          5月中旬発売予定
頁 数          120頁
価 格          2,100円(税込)
サイズ          A4正寸 DVD付き
ISBN           978-4-903620-58-9
発 行          SDP

【概要】
カンボジア、ベトナムでの海外ロケ
  止まっている写真は1枚もありません。とにかく動いていて、様々な表情
  に出会えます。
  アンコールワットの入口では、人混みの中、奇跡の瞬間が生まれ、
  1ショット写真が撮れました。

都内スタジオ、多摩川、木島平での国内撮影
  都内スタジオでは、素をテーマにしました。
  夢中になってテレビゲームをしたり、友達との携帯でのおしゃべりを楽し
  んだり、彼の日常に少し近づける感じがします。
  木島平では、ブルドックの着ぐるみでスノボをやりました。
  おちゃめなストーリーを楽しんでみて下さい。

ロングインタビュー
  ここでしか知れないヒストリーを語ってくれました。
  仕事を始める前の、市原隼人の少年時代に触れてみて下さい。

出演作品ヒストリー
  当時のエピソードを語りながら、全作品を紹介します。

その他
  ・ブログ紹介
  ・宣材ヒストリー
  ・オフショット

初回特典
特製ビジュアルステッカー


って、市原くんドンだけ大サービスなの

これで2,100円って大丈夫なんっすか?
私、きっと何冊も買っちゃいそうです


あわぁぁぁ~わぁ!、しかも・・・しか~も~

東京、大阪、他にてイベント開催予定!!

って、これはもしや

イッチーの手がニ・ギ・レ・ル

あ、すいませんもの凄く下品な表現で
手を握るなんて私はもうそんな事・・・できません・・・
あ~もう想像しただけで、ドキドキしてきました



「STRDUST SHOPPERS」での予約は4月1日からで
スターダストショッパーズ特典は 『High LifE』オリジナルポスターです

そのほかのところでは、予約の始まっているところもあるようですね






STRDUST SHOPPERS ( 4/1より受付)
Amazon
楽天ブックス







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ

男も惚れる! 市原隼人くん

先日こちらでも紹介しました『ザテレビジョンHOMME』ですが

編集部ブログで市原くんのことが載ってまして
市原くんはやっぱり初登場だったんですね


あの取材の時のエピソードがかかれてます

ふむふむ・・・やっぱりね


取材が終わったあとは、
カメラマンさんはじめ、HOMMEスタッフの男性陣みんな
市原くんの魅力にヤラれてしまったようなのです



ホレホレ、やっぱりそうでしょ


HOMMEのスタッフさんたちも市原菌に侵されてしまったようですね


お・そ・る・べ・し


 『ザテレビジョンHOMME』編集部ブログ







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ


『笑っていいとも』生出演

いつもブログランキングにポチッとしてくださりありがとうございます。

さて、いよいよ明日ですね、隼人祭り


『行列のできる法律相談所』では素の市原隼人クンに出会えます
子供好きの優しい市原クンの笑顔できっと癒されそうですよね
そして明後日は、『笑っていいとも』に生出演と『世にも奇妙な物語・爆弾男のスイッチ』
『笑っていいとも』ではガレッジセールのお2人や慎吾くんにいじられるでしょうか
タモリさんはまた市原くんに年を聞くでしょうか
タモリさんはいつも市原くんに年齢を聞きます、いつになったら覚えてくれるのでしょうね

そんなところも楽しみに見ようと思います。


◆「行列のできる法律相談所」
03/29〈日)
21:00~22:54
日本テレビ


◆「笑っていいとも」
03/30(月)
12:00~13:00
フジテレビ
※コーナーゲストにて出演


◆「世にも奇妙な物語 2009年春の特別編」
03/30(月)
21:00~23:18
『爆弾男のスイッチ(仮)』*全5編のオムニバスのうちの1本
フジテレビ



  


もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ

『ROOKIES―卒業―』完成披露試写会

既にご存知で、もう応募しちゃいました~って方も多いかと思いますが
まだご存知でない方のために、お知らせです。

『ROOKIES―卒業―』完成披露試写会です
多分キャスト勢ぞろいするのでは?と思います

 ◆日  時: 4月14日(火)18:00開場/18:30開演 (上映時間137分)

※上映前にスタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定

 ◆場  所: 都内某所

 ◆募集人数: 300組600名様

 ◆締  切: 4月3日(金)正午

応募は公式サイトで



毎回、自分のくじ運のなさを嘆きながらも、それでもめげずに何度も挑戦しますよ

しかし募集人員少なすぎじゃないですか?
って思いましたが、きっとほかからの募集もあるはず
それも期待しましょう


取り急ぎお知らせでした


市原隼人さんTV情報、追加です

取り急ぎ、関東の方のみでしょうか

私のところでは放送されていないのでよく分かりませんが

明日放送 『バニラ気分』に 出演されるようです


【バニラ気分】

3月28日(土) 12:00~13:30

佐藤浩市・市原隼人・竹内力、豪華21組
未公開トークSP自宅公開
フジテレビ

スペシャルだそうですが、なんか楽しそうですね
羨ましいですぅ~












もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ


市原隼人くん気弱男で世にも初出演!

テレビ雑誌チェックしてきました

weeklyテレビジョンとTVガイドの2誌に市原隼人くんの写真がちょっと大きめに載ってましたので

この2誌を買ったせいで今夜のおかず1品減っちゃいました(笑)


まずテレビジョン
ほとんどが春ドラマ中心なのでほとんど期待してなかったのですが、
PUSH!コーナー2分の1ページ
世にも奇妙な物語、しかも市原くんの顔が

爆弾スイッチを手にアタフタ!?

オマエの命はオレの手の中に


気弱男の市原クンを早くみたいです

行列の写真はなかったのですが爆弾男のほうは2箇所に写真がありました

DSCF2420.jpg 20090327DSCF2422.jpg


次はTVガイド
こちらは『行列のできる法律相談所スペシャル』が大きめに載ってました
嬉しかったのは、このコメント

・市原の正直さにはさすがの島田紳助もほれ込んだそう
・鉛筆を持って現地を訪れた市原。やさしい人柄が表れる

ハナマル以前、番組内で突然、恋人の存在を明かした市原。『その飾らない人柄は大反響を呼んだ。紳助トークで笑った後、市原と子供の姿に感動!?

200903272423.jpg

そして『世にも奇妙な物語』のほうも
本郷奏多くんは、こういうミステリアスな役にはまります、クールで美形って妙に怖い(;゜0゜) ぎく

DSCF2416.jpg



もう直ぐですね、あ~楽しみだ







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


