FC2ブログ

市原隼人さん、リングアナウンス

「亀田興毅×ドローレス・ビダル」のリングアナウンスを勤めた市原くん
2度目なので、少し余裕があったでしょうか
私も落ち着いて観れました


残念ながら見逃してしまったって方も居られるようですので、コメントだけですが載せておきますね



「亀田興毅×ドローレス・ビダル」のあと


(青木裕子アナ) 亀田選手強かったですね

(市原隼人クン) 見ていただいている人からもらうパワーで、その人に感謝したくて。
現場を楽しんでいただいて出る力が、凄いあると思うんですよね,彼は。素晴らしいです。


(青木アナ)  同い年なんですよね?

(市原くん)  ハイ
〈青木アナ)  そういう意味でも、思い入れが強かったんじゃないですか?

市原くん)  頑張っていただきたいです。





先にKO勝ちしていた亀田大毅選手の試合がありその後



(青木アナ)  試合の感想として、市原さん、いかがでしたか?

(市原くん)  今があって次、明日につなげるんですけど
その先のために使えるっていう。
使っている人たちの目の前にいるっていう、現場でしか味わえない臨場感とか力をたくさんいただきました。


(青木アナ)  そしてその市原さんが出演されているROOKIESが5月30日から公開されるんですよね

(市原くん)  5月30日から公開です
今週末から前売りチケットか出るんで、もし良かったら・・・お願いします。


(青木アナ)  みどころを教えてください

(市原くん)  みどころはアツさですね。
アツさと後、ROOKIESはルーキーズだけのほんとに誇れる仲間で出来た作品だと思っています。
そして新しい新入生が入ってきて、またストーリーも入ってくるんですけど。
最後に卒業というテーマで、この作品の完結と言うことで。
ドラマ以上のアツさがでてると思うんで
もし良かったら映画館へ・・・お願いします。




DSCF2305.jpg









ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】