

市原隼人クン・掲載誌情報

今後もかなりの掲載誌がありそうです
もちろんROOKIES関係がほとんどでしょうが、
『BATON』もBee TVドラマ『40女と・・・』も同時進行なんですよね
ドラマもすごく楽しみなんです



【掲載誌情報 】

≪04/30(木)≫
◆ 「SEVENTEEN」映画版「ROOKIES」スペシャル
映画紹介、現場取材、インタビュー

≪05/01(水)≫
「小学三年生」 映画「ROOKIES」ができるまで 13人の熱いトーク
「小学四年生」  インタビュー(13人)
「小学五年生」 
 表紙・インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)
「小学六年生」
 インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)
◆「シネマスクエア」 連載(3)インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)、
 インタビュー(城田優、桐谷健太、佐藤健)

≪05/02(土)≫
◆ 「+act」
 連載(3)インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介) キャスト・スタッフ全員の魂がこもった『ROOKIES-卒業-』。3人から作品ファンへ贈る言葉
◆「CinemaCinema」
 連載(3)インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)
マーガレット 表紙、特集  巻頭グラビア6P

≪05/09(土)≫
「別冊PHP」 私の子供時代

≪05/17(日)≫
◆「WOOFIN'girl」

≪05/20(水)≫
◆「FLYING POSTMAN」
◆「BARFOUT」
◆「nonno」

≪05/23(土)≫
◆「Ray」
◆「PINKY」
◆「MORE」

≪05/24(日)≫
◆「COOL TRANCE」

≪5/27(水)≫
◆ 「月刊EXILE」 インタビュー




これ1日・2日だけでも、何冊あるんですか~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
チェックするだけでも大変ですが・・・







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

『ROOKIES-卒業ー』前夜祭

しばらくぶりのブログ更新、ちょっと野暮用でなかなか更新できませんでした。
その間に幾つか情報がありましたが、頭の中がまとまっておらずすみません
次までにまとめておきます


で、今日は『BATON』というか、開港博Y150始まりましたね
それと『ROOKIES- 卒業-』前夜祭のチケット抽選発表日

私の周りでも当落、半々でしょうか
落選された方もまだチャンスがあります、2日は何とかみなさん頑張ってくださいね。


ではでは、ちょっと情報整理してまいります。

あ!ひとつだけ

GReeeeNの『遥か』、PVが観られます

直ぐに観れなくなるかもしれないのですが
このPVほんとよくできてます、もう泣けて仕方がないですよ
いい曲ですよね

http://www.dailymotion.com/video/x944p4_g_news







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

MSNムービー・市原隼人クンインタビュー

MSNムービー『ROOKIES-卒業-』特設サイトにて市原くんのインタビューが掲載されています。
いつ更新されたんでしょうか、大丈夫かな私

なんかいろんなROOKIES特設とか特集とかいっぱいありすぎて、訳がわからなくなってますよ


インタビューの中でとても印象的な言葉がありました。
市原くんのいう事はいちいち感動するんですが、最後の言葉がすごく心に残ってます


卒業したって、作品は作って終わりじゃなくて、作品を受け取った人のものになると思うんですね。
だから、おれは今までの作品を全部背負って、これからもずっと役者をやっていきたいって思っています。



あ~やっぱり、私はこういう市原隼人くんが好きだ
いつも、いつでも全くぶれない
考え方も男前なのよね

そんな市原隼人クンを、この先もずっと応援しますよ
その気持ちは私も全く揺るがない自信があります

あれっ、私もひょっとして男前?
んなわけないよね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人クン・5月TV情報

前回お知らせしたものと重複しておりますが



◆5月3日(日)  午後9:00~  『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
 【チャンネルNECO】
   〃     午後9:00~  『神様のパズル』
 【東映チャンネル】

   〃     午後11:30~ 『天使の卵』
 【チャンネルNECO】

   〃     午後11:30~ 『偶然にも最悪な少年』
 【東映チャンネル】

◆5月4日(月)   午後1:00~ 『天使の卵』  
 【チャンネルNECO】

◆5月5日(火)   午後9:00~  『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 『
 【チャンネルNECO】

   〃     午後3:10~ 『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』
 #1 熱血獣医師誕生!』 【チャンネルNECO】

   〃     午後 1:00~ 『天使の梯子』
 【チャンネルNECO】 

◆5月6日(水)  午後3:00~『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』
 『#2 パンダの涙』 【チャンネルNECO】

◆5月10日(日) 午後11:30~ 『天使の梯子』
 【チャンネルNECO】

   〃    午後12:30~ 『神様のパズル』
 【東映チャンネル】

◆5月13日(水) 午後3:00~ 『天使の卵』
 【チャンネルNECO】

◆5月14日(木)  午後3:00~ 『天使の梯子』
 【チャンネルNECO】

◆5月17日(日)  午後11:00~『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』
 『#1 熱血獣医師誕生!』【チャンネルNECO】

◆5月23日(土) 午後10:00~『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
 【チャンネルNECO】

   〃    午後6:30~『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』
 『#1 熱血獣医師誕生!』【チャンネルNECO】

   〃    午後6:30~『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』
 『#2 パンダの涙』 【チャンネルNECO】

   〃    午後2:30~『天使の卵』
 【チャンネルNECO】 

   〃    午後 4:40~『天使の梯子』
 【チャンネルNECO】

   〃    午後7:30~ 『神様のパズル』
 【東映チャンネル】

◆5月24日(日) 午後11:00~『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』
 『#2 パンダの涙』 【チャンネルNECO】

   〃    午前4:00~ 『偶然にも最悪な少年』
 【東映チャンネル】

◆5月26日(火) 午後11:00~『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』
 『#1 熱血獣医師誕生!』【チャンネルNECO】

◆5月27日(水) 午後5:00~『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』
 『#2 パンダの涙』 【チャンネルNECO】

◆5月28日(木) 午後1:00~『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
 【チャンネルNECO】

   〃     午後9:00~『天使の卵』
 【チャンネルNECO】

   〃    午後11:10~『天使の梯子』
 【チャンネルNECO】

◆5月29日(金) 午後11:30~『神様のパズル』
 【東映チャンネル】



うわ~見ヅラくてすいません












いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

「ROOKIES― 卒業―」試写会

とりあえず、試写会追加情報です

大阪の方も何度もあっていいですね

【大阪】
FM802 SPECIAL PREVIEW
ROOKIES -卒業-
開演日時: 5/25(月)18:30~ 
上映場所: 御堂会館 
招待者数: 150組300名  
締切:    5/18(月)必着 








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

すべてをプラスに変える力

ピクトアップ掲載記事から

5ページの中で4ページが写真、記事は1ページのみでしたが
いつも前向きでパワフルな市原隼人クンらしい記事の内容でした


――市原さんの表現は勢いがあってワクワクします


表現することはおもしろいですよね!音楽も好きだし、いろんな表現の仕方がある


――『演じる』と言う表現は市原さんにとってどんなもの?


すごく楽しい、快楽的な何か・・・
芝居をしていると、本番だけの時間があるんですよ
恥ずかしくない1分1秒をつくる為に、役者、照明、カメラマン、演出、それぞれが集中して感情をつけていく。
そこで自分もいろんな事を考えて、頭の中がぐるぐる回ってるんです。

いろんな妄想をして、『どうしょう?』って、考えてる時間がいちばん楽しい。



――その「楽しんでいる」感覚は『ROOKIES~』を見ているとよく伝わってきます。
メンバーとのやりとりもおもしろい!キャラクターはバラバラなのに、絶妙な一体感がありますよね



共演者ともいい関係ができました。みんな負けず嫌いで、嫉妬心もちょっとあって、お互いに敬意が払える。
結局、役は自分がつくるんじゃなくて、周りがつくってくれるんですよね。
相手によってしゃべり方を変えたり、相手の動きを見て動いたり。そのひとつひとつで自分の役がどんどん出来上がっていくんです。



――それが実感できた作品だったんですね


常に燃えていたい現場でした。
カット1つ撮るのも、本番までの自分の時間を有意義に使いたかった。
息遣い、目線、感情はアイテムなんです。自分はロボットみたいになって、「俺は何を考えて何をはずしてやればいいんだろう?」って考える。
そうやって一歩引いてみるようになって、芝居の幅がすごく広がりました。概念をゼロにして、自分から感情を引っ張り出す努力が出来るようになった。



――どうやったら、『ROOKIES』のように見る人を熱くさせることが出来るんでしょう


自分が頑張るか頑張らないか、それだけだと思います。周りに何を言われても、結局映るのは自分なんだから。
共演者に「これどうしたらいいかな」って聞かれることもあるけど、いつも「好きなことやったほうがいいですよ」って答えるんです。オレの意見として「こういうのもいいんじゃない?」って提示することはあるけど、やっぱり最後はその人が決めることだから。

自分が主演の作品では、「よし!今回主役ぶっつぶしてね!俺はもっとうえに行くから!」って言うんです。(笑)そんな事言えるような立場じゃないかもしれないですけど、みんなで必死に上へ上へと向かっていけるのがいい。



――すごく前向きですね!


すべてプラスにもって行きたいんですよね。悪い事もいいことも、考え方ひとつ。「チクショウ!」って思うより、プラスにする事で気分も変わるなら楽しみたい。
電車に乗ってても「あのポーズいいな」とか、「あの喋り方かわいいな」とか、常に盗めるものは盗みたいんです。

今はいろんな役をやってみたいし、いろんなやり方を覚えたい。
新しい出来事に出会えるならどこにでも突っ込んでいく。いいことでも悪いことでも経験を増やしていきたいんです。



――ゴールはどこなんでしょう


死んだらゴールかなと思ってます(笑)
「あの人はこういう人だったね」ってたぶん死んでからいわれるから。
今はいろんな自分を見つけていきたい。
家族や、友達、恋人、仕事の先輩後輩、相手によって自分の顔や喋り方も違うし。まさに「自分探しの旅」ですね



――もう焦りはないって感じですね。


俺、常に焦ってますよ!中学生くらいから焦ってる。
「このままで大丈夫かな?」みたいな(笑)
でも、その焦りの原因は解明したくないです。
不安も含めて常にハングリーでありたい。
それも楽しければいいなって思ってます。





今回も大人な市原くんの考えを聞けて、一安心
どんなに忙しくても、注目されたり、持ち上げられたりしても
しっかり自分を見つめてる
おごり高ぶりもない

俳優、市原隼人は無限大、私もしっかりついていきますよ









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

ROOKIES―卒業― 雑誌情報・追加

20日発売の『オトナファミ』
ROOKIES完全燃焼ガイド

佐藤隆太さん、市原隼人クン、高岡蒼甫さん、桐谷健太さん

TOHOのHPではニコガクメンバーが表紙となってるのですが
『オトナファミ』ブログでは表紙は岡田准一さんだそうです、
やっぱりねって感じです、
そんなこたぁ~どうでもいいですが・・・


『ドキュメント of ROOKIES-卒業-』もう直ぐですね
楽しみです










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


