

シルバーアッシュの市原隼人くん

前夜祭で見たあのシルバーアッシュの市原くんはもう素敵すぎて、ほんとにかっこよかった(*´ェ`*)ボー

実はあの日とってもよい席で、センターに設けられたステージに立ったニコガクナインを肉眼で見れる位置に座っておりました。 と、言うかほとんど立っておりましたが
市原くんとも目と目が合った気が・・・ 勝手にそう思っております(笑)

とにかくかっこよすぎて、私キャ~キャ~言っておりました。
周りもすごい悲鳴で、私がドンだけ騒いでも誰にも迷惑かからないし、好きなだけ叫んでおりましたハハハ・・・


まっ、そんなことよりとても素敵な前夜祭だったんですよ
市原くんはもう最初から泣いてたみたい

「東通」の文字の入ったカメラがなんか撮影してたみたいなので、DVDにでも入るのではと思います。
ニコガクナインへのサプライズ、それぞれの関係者からコメントがあったのですが、それにも泣かされました。
市原くんのときはリリイシュシュのすべての映像が流れ、岩井俊二監督からのコメントでした。
なんかすごくうれしかったです。

そのあとキャスト全員がROOKIES卒業のコメントが述べられたのですが・・・・・こちらもつられて泣いちゃいましたよ。
高岡さんはずっと下を向いたまま、たぶん泣いておられたと思います。

市原くんは、目は涙できらきら光ってましたが、もう最初からずっと泣いてたからでしょうか最後のコメントは紙に書いてきたものをしっかり読んでくれて、ちょっと感動したり、大いに笑わせてもらったり
その日のイッチーは200点満点でした。



でねそんな夢のような時間も、延長戦ですよ
時間が押してて。。。なんかイヤ~な予感がしたんですよ
あ!時間を見てビックリ!!!終電に乗り遅れる~~~~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

もう真っ青、血の気が引きました


もうそのあとは必死、あと五分遅かったらもうアウトでした


もう心臓に悪いから、やっぱりこんなきついスケジュールはもうイヤだから



いよいよです・・・・ROOKIES-卒業-、いよいよ公開なんですね
うれしいような、寂しいような。。。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

やっと見つけた「Hanako」さん

もう見つからないと思ってた

これは関東で発売されてるものなのでしょうか、名前だけは知ってましたが
購入したことがなかったので

確かに書店に並んでたんです確かに・・・・
でも私が見たものには「Hanako」の文字の横の【west】の文字が???関西版?

表紙の色も違うし、何しろ表紙に市原隼人の文字がない???


やっぱり違う、あわてて買わなくてよかった

それから何軒も回ったのにやっぱり見つからなくて・・・もうほとんどあきらめてました


ところが、昨日は市原くん表紙の「週刊女性」を見るため偶然に寄った普段は行かない書店に

ムムム・・・こ、これは・・・ひょっとしていとしのHnakoさん?

ありました表紙に市原隼人も文字が


やった~、あきらめなくてよかった!最後の1冊だったようで


どうしてこれほどまでにHanakoがほしかったって?


これこれ↓↓↓ この表情がたまらなくかわいくて好きなのです
あまりにもかわいくて、このページを広げたままずっと机においてあります(笑)


DSCF2594.jpg DSCF2595.jpg

立ち姿もどうしてこんなに絵になるのでしょう
こんなふうに振り返られたら・・・キャ~~~(*´ェ`*)ボー









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ


『ROOKIES-卒業-』完全燃焼

昨日発売の「JUNON7月号」もう見られましたでしょうか
どんどん雑誌が増えるばかりで、中をじっくり見てから購入を決めていたのですが、やっぱり4冊買ってきてしまいました。JUNON,オリスタ、FLIX、とどめにレジ横においてあった「ROOKIES-卒業-」の単行本までも、もちろんまだなかは見てませんが、映画を見るまでは開かずにおこうと思います。

FLIXは間違いなくお勧めします。
表紙、ほか26ページ。市原隼人クンの写真コメントは4ページです。
もちろん安仁屋としての、とてもやさしい表情してます。実はまだ記事は読んでませんが・・・
でも絶対読んでおかなければと直感しました。

それから「JUNON」これもお勧めです
こちらも26ページ、川藤先生が2ページでほかニコガクメンバーがそれぞれ写真含めて1ページずつの記事。安仁屋くんは素敵!この表情とっても好きです、かなりのアップですよほんと好き好き(笑)
そして一番最後の石丸Pの記事がとても素敵なのです。

実はこれが見たくてJUNONがほしくなったといっても過言ではないくらい


(JUNON記事より転載)

石丸彰彦さんが教えてくれた13人の素顔と役者魂生みの親が語る、もうひとつの『ROOKIES』ストーリー

【市原隼人に借りを返す約束】

隼人とは、’05年の「あいくるしい」ってドラマで一度仕事をしてるんですよ、そのときの打ち上げで隼人が僕のところに走ってきて、「僕はこんなもんじゃないですから」って言ったんです。確かに僕も「彼の本当のよさを描ききれなかった」と、すごく悔やんでて、それからずっと隼人をスターにしたいと思ってたんです。

今回「ROOKIES」で彼自身も想像以上の演技ができたと思うし、ドラマのオールアップのときに「3年前の借りを返したよ」って言ったら、隼人は泣いちゃったんですけど。
僕は彼にほれてるんですよね。

アイツが役にハマったときの爆発力は誰にも適わないものがある。
その純粋さは薄いガラスのようで、パラパラッとくずれちゃいそうで支えてあげたくなる。そうやって多くの人を魅了してしまう、アイツは天才ですよ。

僕にとって川藤は“象徴”で安仁屋は”スター”、御子柴は”ストーリーテラー”ってずっと決めてたんです。
その3本の矢がしっかりしていれば「ROOKIES」は絶対成功するって念頭に思っていたので、それを最後まで全うできたことに今、すごく感動してるんですよ。




もうね、これ読んでほんとうれしかったですよ、もう泣いちゃいました。
あのときの悔しさは市原くんだけじゃない、多くの市原ファンもみんな悔しかったと思ってる。

石丸さんも悔しかったんだ~、そしてこのチャンスを作ってくださったんですね
なんかね男と男の約束みたいなもの?、そういうのっていいなって

これがプロの仕事なんだよね、借りはきっちり返すって


そんな裏話も知って、また映画の見方も変わるのかもね
もうドンだけ泣かされるんだろう、映画を見にいくのが怖くなったわ
最近じゃ「遥か」の音楽が流れるたびに涙腺ゆるゆるで、鼻水もずるずる・・・
昨日の「映画ROOKIES-卒業-ナビ」見ても泣きましたもん

もうROOKIES好きすぎて困ります

あ~前夜祭楽しみだわ!!!!!











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ


市原隼人くん、TV出演まとめ

もう、とっても多すぎて頭の中が混乱しております
まとめたくてもまとまっておりませんが一応参考にしてみてください

ザテレビジョンと市原隼人公式サイトを参考に、市原くんが出演されると思われるものだけ拾ってみました



◆5月23日(土) 
09:25~11:45 CBC「花咲かタイムズ」 :ROOKIESメンバー
27:13~27:43 TBS「エンプラ」  
15:30~16:00  TBS「映画『ROOKIES』ナビ」 


◆5月24日(日)
9:54~11:30 TBS「サンデージャポン」: ROOKIESメンバー
11:45~12:54 TBS「アッコにおまかせ!」:ROOKIESメンバーVTR出演
19:00~20:00 TBS「さんまのSUPERからくりTV」:市原・城田・五十嵐


◆5月25日(月)
5:15~5:30 TBS「早ズバッ!ナマたまご」:市原・小出
5:30~8:30 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」:市原・小出
10:50~14:55 TBS「ひるおび!」:市原
16:53~17:50 TBS「サカスさん」:市原・中尾
23:55~23:59 TBS「映画『ROOKIES-卒業-』ナビ」
23:59~24:29 TBS「月光音楽団」:市原・中尾・川村・佐藤健・五十嵐・尾上


◆5月26日(火)
23:55~23:59 TBS「映画『ROOKIES-卒業-』ナビ」
24:59~25:24 TBS「ホリさまぁ~ず」:市原・城田・五十嵐


◆5月27日(水)
23:00~23:30 フジテレビ「グータンヌーボ」:市原
24:35~24:39 TBS「映画『ROOKIES-卒業-』ナビ」


◆5月28日(木)
19:55~21:54 TBS『関口宏の東京フレンドパークII』:ROOKIESメンバー
23:55~23:59 TBS「映画『ROOKIES-卒業-』ナビ」
24:56~25:26 北海道放送 「シネマ倶楽部」
24:55~放送 RKB「パジャマDEシネマ」
24:50~25:20 東海テレビ 「あげテンッ」
26:29~26:59 TBS「Academy night」:市原・小出恵・城田・佐藤健


◆5月29日(金)
5:15~5:30 TBS「早ズバッ!ナマたまご」:ROOKIESメンバー
5:30~8:30 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」:ROOKIESメンバー
09:55~10:25 「もんすけチャンネル 金曜BAN!」北海道放送
10:50~12:55 TBS「ひるおび!」:ROOKIESメンバー
12:55~13:55 TBS「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」:ROOKIESメンバー
16:53~17:50 TBS「サカスさん」:ROOKIESメンバー
17:50~19:50 TBS「総力報道!THE NEWS」:ROOKIESメンバー
19:55~21:48 TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ 2時間SP」:ROOKIESメンバー
23:59~24:05 TBS「映画『ROOKIES-卒業-』ナビ」
25:55~26:25 CBC 「IMPACT」
24:53~25:00 テレビ北海道「ムービーズ」


◆5月30日(土)
07:00~07:30 北海道テレビ放送 「知っ得サタデー」
09:25~11:45 CBC 「花咲かタイムズ」
16:25~17:25 中京テレビ 「幸せの黄色い子犬」
26:13~26:43 TBS 「エンプラ」


◆5月31日(日)
19:00~19:57 TBS 「さんまのSUPERからくりTV」

◆6月3日(水)
25:13~25:38 TVQ 「あっは研究室」 new!

◆6月4日(木)
19::55~21:48 TBS 「ザ・イロモネア笑わせたら100万円SP」 new!

◆6月5日(金)
20:00~21:54 TBS 「ぴったんこカン☆カン」 new!

◆6月7日(日)
19:57~20:54 TBS 「うたばん」 new!







はぁ~ちかれたぁ~     







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

『ROOKIES-卒業-』 スペシャル&6月TV情報

5月の隼人祭りのそのあとは、一気に寂しくなるのかなってちょっぴり不安なのですが
まだしばらくはその余韻に浸れそうかな

な、なんと『ひと夏のパパへ』の再放送があり~~~
レンタルがまだだったので嬉しい
再放送はひょっとして初めてかな?

そして『ROOKIES』のほうもドラマ版がCS初登場
映画『ROOKIES-卒業-』スペシャルもあるようです



映画「ROOKIES-卒業-」スペシャル (TBSチャンネル)ch.301

6/01(月)  深夜0:00〜深夜0:30  ---
6/05(金)  午前9:30〜午前10:00  ---
6/06(土)  午前5:00〜午前5:30  ---
6/06(土)  午後9:30〜午後10:00  ---
6/13(土)  午前4:00〜午前4:30  ---
6/14(日)  午後4:10〜午後4:40  ---
6/14(日)  深夜1:30〜深夜2:00  ---
6/17(水)  深夜0:30〜深夜1:00  ---
6/20(土)  午前7:00〜午前7:30  ---
6/20(土)  午後5:00〜午後5:30  ---
6/21(日)  午後11:30〜深夜0:00  ---
6/22(月)  深夜3:30〜深夜4:00  ---
6/27(土)  午前8:00〜午前8:30  ---
6/27(土)  深夜3:30〜深夜4:00  ---
6/28(日)  午後7:00〜午後7:30  ---
6/30(火)  午前9:30〜午前10:00  ---

≪放送日時は予告なく変更する場合があります≫

【みどころ】
2008年4月より、TBS系で放送され大好評を博したドラマ「ROOKIES」。高校野球を通して問題児たちに夢を持つことの大切さを教える熱血教師・川藤と、そんな彼に導かれながら甲子園を目指して奮闘する生徒の成長と絆を描いた感動作だ。この映画は、ドラマの続編にあたり、野球部メンバーが高校3年生になり、川藤と一緒に最後の夏の甲子園を目指すストーリー。今、最高に熱い最後の夏が始まるー。
2009年5月30日公開のこの映画の見どころをたっぷりとお届け!


ROOKIES (TBSチャンネル)ch.301

6/02(火)  後11:00〜深夜0:40 #1 
6/3(水)   午後11:00〜午後11:50 #2 
6/3(水)   午後11:50〜深夜0:40 #3
6/4(木)   午後11:00〜午後11:50 #4
6/4(木)   午後11:50〜深夜0:40 #5 
6/5(金)   午後11:00〜午後11:50 #6 
6/5(金)   午後11:50〜深夜0:40 #7   
6/8(月)   午後00〜午後11:50 #8 
6/8(月)   午後11:50〜深夜0:40 #9 
6/09火)   午後11:00〜午後11:50 #10 
6/09(火)   午後11:50〜深夜1:30 #11 

6/13(土)  ひる12:00〜午後1:40 #1 
6/13(土)  午後1:40〜午後2:30 #2 
6/13(土)  午後2:30〜午後3:20 #3
6/13(土)  午後3:20〜午後4:10 #4 
6/13(土)  午後4:10〜午後5:00 #5 
6/13(土)  午後5:00〜午後5:50 #6 
6/13(土)  午後5:50〜午後6:40 #7
6/14(日)  ひる12:00〜ひる12:50 #8 
6/14(日)  ひる12:50〜午後1:40 #9 
6/14(日)  午後 1:40〜午後2:30 #10 
6/14(日)  午後2:30〜午後4:10 #11 

6/15(月)  深夜1:00〜深夜2:40 #1 
6/16(火)  深夜1:00〜深夜1:50 #2
6/16(火)  深夜1:50〜深夜2:40 #3
6/17(水)  深夜1:00〜深夜1:50 #4 
6/17(水)  深夜1:50〜深夜2:40 #5 
6/18(木)  深夜1:00〜深夜1:50 #6   
6/18(木)  深夜1:50〜深夜2:40 #7 
6/19(金)  深夜1:50〜深夜2:40 #9 
6/19(金)  深夜1:00〜深夜1:50 #8 
6/22(月)  深夜1:00〜深夜1:50 #10 
6/22(月)  深夜1:50〜深夜3:30 #11 


放送日時は予告なく変更する場合があります。
みどころ


◆ひと夏のパパへ (TBSチャンネル)ch.301

6/18(木) 午後11:00〜深夜0:05 #1 太陽は泣いている
6/18(木) 深夜0:05〜深夜1:00 #2  木綿のハンカチーフ
6/19(金) 午後11:00〜午後11:50 #3 小さな恋のうた
6/19(金) 午後11:50〜深夜0:40 #4  あの人を信じる!神様に誓って…
6/22(月) 午後11:00〜午後11:50 #5 死ぬな!オレが絶対助けてやる
6/22(月) 午後11:50〜深夜0:40 #6  大人の駆け引きなんか見たくない
6/23(火) 午後11:00〜午後11:50 #7 別れ!生きていればいつか会える
6/23(火) 午後11:50〜深夜0:40 #8  父が泣いて頼んだ娘の小さな幸せ
6/24(水) 午後11:00〜午後11:50 #9 海に飛び込んで知った父親の真実
6/24(水) 午後11:50〜深夜0:40 #10 素敵な想いでをありがとう…パパ

放送日時は予告







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画

まだあの日の興奮が覚めやらず、市原くんの優しい笑顔がはっきり思い出されます

実は私、幸運にも2回握手していただいて・・・
こんなおばさん、あまりしゃしゃり出るのもなんだか気がひけて、気持ちは奥ゆかしくしてたのですが、気がついたらしっかり手を出してました、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (笑)

詳しくはかけませんが、市原くんの大きくてあったかくて・・・その感触は忘れられません



そのときの様子、行けなかった方々にもそのときの興奮が伝わるといいのですが
動画がいくつかみられます

私のPCの環境が悪すぎてひとつしかみられないのですが
皆さん見られると良いですね

市原隼人、ファンを前に「いつかライブやります!(Yahoo動画)

市原隼人フォトブック「HigH LifE」発売記念イベント(ニッカン動画)


この握手会にいかれた方のブログを読ませていただくと、そのときのことが良くわかると思います、
で私はちょっと違った視点から

マネージャさんについて、こういうこと書いていいのかわかりませんが
マネージャーさんが一人代わられたようです、いつもの方がいなかったので
あとから聞いてわかりました。

映像にも移ってると思いますがayさんはいらっしゃいましたよ(INSP大好きayさん)笑
私的には、ayさんのブログファンでもあるので、いてくださってほっとしました。

できればそろそろスタッフブログも更新していただけたらなって思ってますが
この忙しさじゃ、なかなか難しいのかな?

昨日また3冊手に入れてまいりました、詳細は後ほど更新します









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人くん、TV出演情報

市原隼人くんの今後のテレビ出演ですが

なんかいろいろ多すぎてよくわからないのですが大丈夫でしょうか。。。

把握してるのもだけ拾い上げてみました


TV出演情報!

◆05/19(火)   
「スーパーモーニング」 08:00~09:55
ANB

・「レコ☆Hit」  24:29~24:59
日本テレビ

◆05/21(木) 
・「アカデミーナイト」  26:29~26:59
TBS

・「とんねるずのみなさんのおかげでした」 21:00~21:54
フジテレビ
※「食わず嫌い」コーナー出演

・「クイズ!時の扉」  23:30~23:55
※コメントにて出演
TBS

◆05/23(土)
・「花咲かタイムズ」  09:25~11:45
CBC(中部日本放送)

・「エンプラ」  27:13~27:43
TBS

・「映画『ROOKIES』ナビ」  15:30~16:00
TBS・CBC


◆05/24(日)
・「さんまのSUPERからくりTV」  19:00~19:57
TBS

・「サンデージャポン」  10:00~11:24
TBS

◆05/25(月)
・「月光音楽団」  23:55~24:29
TBS

◆05/26(火)
・「ホリさま~ず」  24:59~25:24
TBS

◆05/27(水)
・「グータンヌーボー」  23:00~23:30
フジテレビ

◆05/28(木)
・「あげテンッ」  24:50~25:20
東海テレビ

・「シネマ倶楽部」  24:56~25:26
北海道放送

・「パジャマDEシネマ」  24:55~放送
RKB

・「関口宏の東京フレンドパークSP」  19:55~


◆05/29(金)
・「もんすけチャンネル 金曜BAN!」  09:55~10:25
北海道放送

・「中居正広の金曜日のスマたちへ」  20:00~21:54
TBS

・「ムービーズ」  24:53~25:00
テレビ北海道

・「IMPACT」  25:55~26:25
CBC(中部日本放送)

◆05/30(土)
・「知っ得サタデー」  07:00~07:30
北海道テレビ放送

・「花咲かタイムズ」  09:25~11:45
CBC(中部日本放送)

・「幸せの黄色い子犬」  16:25~17:25
中京テレビ

・「エンプラ」  26:13~26:43
TBS

・「世界ふしぎ発見」  21:00~21:54
TBS


◆05/31(日)
・「さんまのSUPERからくりTV」  19:00~19:57
TBS

・「情熱大陸」  23:00~
TBS

◆06/03(水)
・「あっは研究室」  25:13~25:38
TVQ

※映画「ROOKIES」ナビは各地放送局によって日にち時間が変わります
確認してみてくださいね






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


