

緊急、特番!!!

大ヒット記念特番、放送決定!


映画「ROOKIES」大ヒット御礼スペシャルだそうです

みなさんそれぞれチェックしてくださいね、間に合いますか?


TBS(関 東) 6/28(日)15:00
HBC(北海道) 7/4(土)13:35
TUF(福 島) 7/19(日)25:55
BSN(新 潟) 7/2(木)25:34
SBC(長 野) 7/6(月)25:00
UTY(山 梨) 7/24(金)25:30
CBC(中京圏) 6/28(日)13:24
RCC(広 島) 7/7(火)25:29
RKB(福 岡) 7/6(月)26:30
RKK(熊 本) 7/11(土)11:00
OBS(大 分) 7/10(金)26:49
MRT(宮 崎) 6/27(土)時間未定
MBC(鹿児島) 7/12(日)15:30
RBC(沖 縄) 7/18(土) 時間未定


取り急ぎ、公式HPより転載させていただきました、のですいません








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

役者魂が炸裂!!

今日もテレビ雑誌見てきましたよ。

『TVぴあ』、『ザテレビジョン』、『TVLIFE』の3誌に【猿ロック】の撮影の様子が載ってました。

TVぴあは1ページに大小たくさんの写真が載せられてまして、サル役の市原隼人クン、超キュート!(*´ェ`*)ボー
ひたすら走り、はっちゃけっぷりなところは、ぼくちゅうをさらにパワーアップしてる感じですね。
いろんな表情の市原くんを見られるのがものすごく楽しみです。

初共演となる芦名星さんとの掛け合いも見所になりそうですよ

でも子役の亜門くんを見つめ目が、優しすぎる・・・
そんな目で見つめられたら・・・あ~幸せ・・・
ハイ、妄想すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなやさしい表情が見られるのは『TVぴあ』

DSCF2728.jpg DSCF2727.jpg

市原くんの細マッチョが裸が見られるのは『ザテレビジョン』

DSCF2724.jpg DSCF2720.jpg


ささ、どちらを選びましょう

私は選びきれなかったので2冊ともゲット
実は『TVLIFE』もよかったのですが、さすがに3冊はちょっとお店の方に恥ずかしかったので今日はあきらめました。







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人クン、7月TV情報

6月TV情報(追加)

◆僕の生きる道
6/24 15:57~16:53 #01
6/25  15:57~16:53 #02 
6/26  15:57~16:53 #03
6/29  15:57~16:53 #04
【 関西テレビ 】

6/26  15:00~15:57 #01
6/26  15:57~16:53 #02
6/29  15:57~16:53 #03
【フジテレビ】


7月TV情報

ワイルドライフ-国境なき獣医師団R.E.D.
#1 熱血獣医師誕生!
7/1   13:00
7/11   19:40
7/20   08:30
7/29   21:00

#2 パンダの涙
7/2   13:00
7/11   21:20
7/20   10:10
7/29   22:40
【チャンネルNECO】

T・R・Y
7/13   22:00~ 
7/18   15:00~
7/21  20:00~
7/24   25:00~
7/27   14:00~
7/31  15:00~
【日本映画専門チャンネル】

◆ROOKIES
7/03  23:00~ #1
7/06  23:00~ #2 #3
7/07  23:00~ #4 #5
7/08  23:00~ #6 #7
7/09  23:00~ #8 #9
7/10  23:00~ #10 #11(終)
【TBSチャンネル】


ここのところ、若いころの市原隼人くんが見られて超うれしい
『ひと夏のパパへ』と『僕の生きる道は』DVDを持っていないので、ほんとうれしいです。
あ!でも私のところでは僕いき、放送されません。近いうちに放送されるでしょうか・・・

夏パパは毎晩ちょっと遅いので眠くなっちゃいますが
市原くん出演部分だけに編集しちゃってます、いけませんか?・・・やっぱり・・・
そんなことするの、きっと私だけじゃないと思いますが(笑)

昨日の燐太郎くん、かわいかったね!








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

『ROOKIES-卒業 』 が返り咲き

ROOKIES粘ります
興行ランキングが発表になったのですが1位に返り咲いてましたよ

公開23日間で早くも興収は60億円を突破し、今年公開作品第1位の興収となったそうです。
すごいですね~


日本映画興行成績ランキング



私もそうなんですが、この映画を観たあとって不思議とまたすぐに観たくなるんですよね。

なんだろうな、心が洗われる?って言葉がふさわしいかどうかわからないけど
一言では言いにくいけど、なんか若いころに持ってた感情を呼び起こさせるって言うか・・・

若いころって何かに必死になったり、損得なしに人のために動くことって普通にできてたのに。
大人になるにつれてそういう気持ちってどんどん失われていってしまうようで

ROOKIESで、ひょっとしたらそんな懐かしい気持ちをちょっとでも思い出したのかなって
心のそこではそういう青臭い気持ちって、本当はいつまでも持っていたいのかもしれないなって
私は思いました。

この映画の特徴としては、たぶん観る人それぞれの捕らえ方や感想があるだろうなって思います。
なきのツボ、笑のツボも絶対違うと思う。
俳優さんたちの演技力のおかげでどっぷりとROOKIESの世界に引き込んでくれますしね。

私はすでに4回観ました
でもまだ観れますね、音楽も好きなのでサントラ聴いて、もう毎日どっぷりROOKIESですよ。
安仁屋くんの曲『PINCH』を聴くと、もうドキドキ、ウルウルです
ほんとに大好きな曲です。


そろそろ気持ちを切り替えなきゃって思うけど、『ROOKIES』 やっぱり怪物ですもんね。


でも今日の市原隼人クンのブログ、スペシャル更新で気持ちが切り替えられそうです。
あの新しい作品? PHOTO GRAPHERがとても気になります。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

猿ロック

ここ最近、出版物もろもろが一気に手元に来まして
もぅ~周りににそれが散乱してまして、恥ずかしい状態になってます。

結局あ~だこ~だ、言いながら猿ロック20巻まで手元に来ちゃいました、あれっ、あれれ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも7月6日発売の21巻をひそかに待ちわびちゃったりなんかしたりして・・・あはは

エロいです、もういい加減にせい!!!ッてくらい
しかも猿クンはけんか弱いし~、はっきり言ってヘタレ
でも時々かっこかわいい♡^▽^♡ 、
これ別人?って思うぐらいステキ(*´ェ`*)ボー
ストーリーも意外にやられます(笑)

ってことでドラマ『猿ロック』が楽しみなんですが
テレビ誌にようやく撮影の様子が紹介されてましたね

テレビジョンとTVガイドの市原隼人クンに釣られて2冊ともゲット
とにかくあの笑顔には徹底的に弱いから私

スクーターにまたがる市原くんはほんとかっこいい、どうしてこんなに画になるんでしょう

笑顔全快な市原くんをお好みの方はザテレビジョンを、スクーターにまたがったかっこいい市原くんをお好みの方は『TVガイド』をお勧めします

DSCF2687.jpg


あとザテレビジョンHOMMEはもう文句なし、イッチーファンならばこれは是非とも手元においておかれることをお勧めします。逃すと後悔するかも・・・って、関係者ではありませんが・・・

もう市原くんの魅力がいっぱいつまってますから

DSCF2690.jpg








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

この人が自分のパパだったら?

昨日の舞台挨拶の様子が見たいと思っていくつかの番組を録画しておいたんですが、その中の「スッキリ!」にこんなアンケートが
???市原隼人クンの名前が・・・・

え、え~~~~っ!!!


市原くんが理想のパパ3位?

あれまッ、まだ22歳なのに・・・・

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・複雑だわ


【この人が自分のパパだったら最高!という有名人は? 】
(女子中学生対象)

1位 桜井翔さん    6%
2位 つるの剛士さん 4.3%
3位 市原隼人クン  4%
4位 水嶋ヒロさん   3.9%
5位 上地雄輔さん  3.2%

女子中学生のみなさんはかっこいいお父さんが理想なんでしょうか
でも確かに、5人ともかっこいいだけじゃなくて、やさしさも感じられるってところが共通してますよね。
つるのさん、水嶋ヒロさん以外はまだ独身ですが、みなさんとてもいいお父さんになるんじゃ無いかと思えますもん、ぜんぜん違和感無いです。

ちなみに女子高校生のアンケート結果でも市原くんは7位にランクイン
なかなか渋い、大人な雰囲気のある方の多い中での7位って、女子高生のみなさん結構見る目ある?(笑)

ピーネストのサイトでは20位までのアンケート結果が載せられてますので、興味のある方は見にいってみてくださいね。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

やった~!ニコガクメンバー草野球チーム発足!?

ニコガクメンバーがそろうのはやっぱり今日が最後なの?


(オリコンスタイル)
俳優の佐藤隆太、市原隼人、高岡蒼甫ら“ニコガクメンバー”が17日、都内で映画『ROOKIES-卒業-』の大ヒットを感謝して舞台あいさつを行った。

この日をもって出演者11人が揃うのは見納めとなるが、高岡は「実は草野球チームを作りました」と電撃発表。
撮影中、絆が深まって、離れたくなかった」と“夢の続き”を話して会場をわかせた。



映画公開初日でユニフォームを脱ぎ、この日を最後にメンバーが一堂に会すことはないと思われた矢先のサプライズ。

ドラマ、映画での撮影で築き上げた絆が、再びどこかのグラウンドで集結する日が見られることになりそうだ。


毎日JP


うれしい(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
『ROOKIES』ニコガク野球部は永遠に不滅です、このメンバーで野球続けてほしいです。
みなさんとってもうまくなったんですよね、年に一回とかでも試合してほしいな

今後もみなさんの活躍が、本当に楽しみですね







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


