FC2ブログ

市原隼人クン今度は破天荒ヒーロー!?

『猿ロック』のことをもう少し知りたいなって思ってコミック読みはじめました。

ちょ ちょ ちょっと、こっ、 こっ、こっ…これは、びつくり・・・なっ!

はれ~~~っと、いまどきのコミックってこんなんですか(*´ェ`*)ボー

ちょっと、おばちゃんには刺激的!!!!!!!

はぁ~、でもなんだろう・・・読みはじめたらとまりません。
面白いではないですか、ほんと結構夢中になっちゃいますよ。

サル!頑張れ~ってな感じ? 力が入っちゃいますぅ


で、ドラマのほうはいったいどんなふうになるんでしょうねぇ
まさか、原作ほどエロくはないでしょうが・・・

いろいろテレビ雑誌を見てまいりました

TVぴあのほうに【みどころ】&【あらすじ】が書いてありましたのでちょっと紹介
ネタバレしてますのでご注意くださいね


コミックのほうはサルは高校2~3年?かな・・・まだ途中なのですいません
が、ドラマでは20歳の設定ですね




猿丸耶太郎(20歳) 鍵師
鍵屋の長男。母親を早くに亡くし、父は失踪中。
鍵への知識と技術は完璧でどんな鍵も開けてしまう。


リツコ(20歳) 大学生
サルの幼なじみ。
気が強く、サルを軽蔑しているが放っておけない。


山本(20歳) 浪人生
サルの高校時代の同級生。
サルの相棒として仕事にも付き合う


山田(22歳) 警察官
サルの幼なじみで交番勤務の巡査。
まじめで正義感は強いが根はスケベ。



【みどころ】
女好きでおバカだが、鍵を開けることにかけては天才的な能力を発揮して事件を解決する主人公を市原隼人が熱演視する。
深夜ならではのエッチな描写も。

(マジ?  ううう。。。でもちょっと興味津々)


【あらすじ】
下町の鍵屋・サルこと耶太郎は、町内会の寄り合いに出席。
そこで近所にデートクラブが増えていることが問題になっていた。
そのデートクラブで、サルの幼なじみ・リツコの友人が無理やり働かされていた。
サルはリツコに友人を助けてほしいと頼まれる

(TVLIFEのほうもチラッと見てきましたが、違うあらすじが書いてあった気がします。)

さてさてどんなドラマになるんでしょうか、わくわくドキドキ
楽しみですね~☆







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】