FC2ブログ

『ROOKIES-卒業 』 が返り咲き

ROOKIES粘ります
興行ランキングが発表になったのですが1位に返り咲いてましたよ

公開23日間で早くも興収は60億円を突破し、今年公開作品第1位の興収となったそうです。
すごいですね~


日本映画興行成績ランキング



私もそうなんですが、この映画を観たあとって不思議とまたすぐに観たくなるんですよね。

なんだろうな、心が洗われる?って言葉がふさわしいかどうかわからないけど
一言では言いにくいけど、なんか若いころに持ってた感情を呼び起こさせるって言うか・・・

若いころって何かに必死になったり、損得なしに人のために動くことって普通にできてたのに。
大人になるにつれてそういう気持ちってどんどん失われていってしまうようで

ROOKIESで、ひょっとしたらそんな懐かしい気持ちをちょっとでも思い出したのかなって
心のそこではそういう青臭い気持ちって、本当はいつまでも持っていたいのかもしれないなって
私は思いました。

この映画の特徴としては、たぶん観る人それぞれの捕らえ方や感想があるだろうなって思います。
なきのツボ、笑のツボも絶対違うと思う。
俳優さんたちの演技力のおかげでどっぷりとROOKIESの世界に引き込んでくれますしね。

私はすでに4回観ました
でもまだ観れますね、音楽も好きなのでサントラ聴いて、もう毎日どっぷりROOKIESですよ。
安仁屋くんの曲『PINCH』を聴くと、もうドキドキ、ウルウルです
ほんとに大好きな曲です。


そろそろ気持ちを切り替えなきゃって思うけど、『ROOKIES』 やっぱり怪物ですもんね。


でも今日の市原隼人クンのブログ、スペシャル更新で気持ちが切り替えられそうです。
あの新しい作品? PHOTO GRAPHERがとても気になります。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】