

『猿ロック』 サル子はずるい

いや~想像はしてましたよ
でもあそこまでかわいいとは・・・サル子の可愛いことといったら(笑)

2009_0731syo0003.jpg


市原隼人クン、ほとんどスッピンでしかもメガネしてて
あの可愛さはないでしょ、
女の子たちはちょっと嫉妬しますって、そう思ったのは私だけ?

市原くんの特徴のある眉を隠して、すごんだ表情を封印すると
普通に女の子に見えます
って言うか、あの顔をきちんとメイクしたら・・・
もうやばいでしょ!

あっ!でもあの身体つきじゃ、バレバレですけど
肩幅がっちり、大胸筋もりもりだもん


昨日の『猿ロック』 面白かったね~
なんか笑えるところいっぱいあったし

最初の高岡くんとの絡みで、サルがわざと警官の山田(高岡くん)の足をバイクで踏んづけたり・・・
そこ高岡くんの反応も面白かった
それとその前のサルの言う「どういたちまちて~」のセリフが・・・ぷぷぷ
だってあの市原くんがピョコン、ピョコンしながら言うんだよ、もう吹いちゃうって


デモね、時々ほろっとするときもあって
お母さんの仏壇の前に来る時はいつも寂しそうな顔をするでしょ
お父さんがタバコ買いに行くっていってから10年って言ってたから、サルはその間どうやって大きくなったの?
なんて想像したら・・・
不覚にも泣きそうになった
サルのお父さんは,どこまでタバコを買いに行ったのか

で、昨日のお気に入りのシーンは
やっぱり鍵開けでした、鍵開けのシーンはとっても気に入ってます。
金庫が2重になってたなんて
鍵を開けるときのサルの顔がどアップでしょ!
そのときの表情もいいし、
もう開けられないって諦めかけたとき

鍵 「穴の声を聴くのだ・・・」

2009_0731syo0007.jpg

あ~ン、そこからのサルの表情が・・・

もう私も鼻血、鼻血



とにかくこの猿ロック

市原くん出ずっぱり、しかもどアップが多くて
ご馳走様って感じ
テレビにかぶりついてみてると時々目が寄りそうになって困りますが ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


あまりエロいのは苦手だけど、市原くんの肌露出は大歓迎
あ~~~来週も楽しみ~~~
若返りの源です。









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人写真集 JUNON meets HAYATO (仮)



市原隼人写真集 JUNON meets HAYATO (仮)
【 ネオウイング】

価格 2100円(税込)
発売日 2009/09/25
出荷・在庫情報 発売日1-4日後出荷

【内容】
市原隼人が初めてJUNONに登場したのは2001年、14歳のとき。それから9年間、「JUNON×市原隼人」は時を重ねてきた。愛犬リックを抱きしめる姿、ニコタマの土手で見せた無邪気な笑顔。20歳を過ぎた大人びた眼差し・・・。数々の秘蔵の写真は、並べてみるとまさに彼の成長の記録でもあった。そんなかけがえのない写真集がJUNONから生まれた! ※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。





書店に予約するのに、ちょっと勇気が無かったので、ネットで探してみました。

どうも限定版らしいのですが、早めに予約しておいたほうがいいですよね。
今回はスターダストショッパーズからの予約受付はないのでしょうか、うっかりしてると購入しそびれちゃうから、気をつけなきゃ

とりあえず1冊は早めに予約しておきました。
今後ほかからの予約状況がわかれば、またお知らせしますね。






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人クン 8月TV情報

先ほどから「40女と90日間で結婚する方法」を観てます

実はいつ契約解除しようかと随分迷ってたんですが、とうとう先週
12話まですべてダウンロード、保存をして契約解除しました。

きっかけはやっぱり市原くんのドラマが終わったことと、『猿ロック』のモバイル用8月Flashカレンダーがほしかったから

このカレンダーが超かっこいいの
サル(市原隼人クン)の5種類の画像がランダムに出てきます。
ほんとこれ見るだけでご機嫌になっちゃいますから~


さてさてもうあっという間に7月も終わってしまいますよね、8月のTV情報調べてみました
やっぱり8月はこれでしょ、『ウォーターボーイズ2』
でも私んち、観れないんですよね(´・ω・`)ショボーン

今年もまた地上波であるかしら?

とりあえず今わかってるものだけUPしましたので、よろしかったらチェックどうぞ


◆ウォーターボーイズ2 【フジテレビ・ワンツーネクスト】

7月31日(金)
22:00〜22:56  #1 救世主がやってきた!?
22:56〜23:45  #2 ウソつきの仲間
23:45〜24:34  #3 伝えたいキモチ
24:34〜25:23   #4 新たな決意
25:23〜26:12   #5 自分で決めた事
26:12〜27:01  #6 あきらめない
27:01〜27:50  #7 先生のための嘘
27:50〜28:39  #8 それぞれの夢
28:39〜29:28  #9 大事なのは、今
29:28〜     #10 退部届
8月01日(土)
    〜06:17  #10 退部届
06:17〜07:06   #11 32人の救世主
07:06〜08:45  #12 忘れられない夏〜旅立ちの時〜


◆神様のパズル 【東映チャンネル】

08月01日(土)  22:00~24:30
08月17日(月)  21:30~24:00
08月25日(火)  13:00~15:30


◆ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 【WOWOW】

08月28日(金)  25:50~




今のところこんなところでしょうか
8月の楽しみはなんといっても『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』ですよね
地上波、しかもゴールデンですよ
家族そろってみていただきたい映画ですもん。
夏休み親子でいろいろ話せるネタになるんではないでしょうか


『猿ロック』も楽しみだけど
またママチャリに会えるのがうれしいです。










  

いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

猿ロック

『猿ロック』初回視聴率、まずまずでよかったです
深夜での時間帯ではあまり多くを望みません
市原隼人クンのあのキュートな姿が毎週観られるだけでも、満足です。

原作漫画のファンの方々からすると、不満も多いようですが
また違うドラマとして、深夜ならではのかる~いのりで楽しんでもらえたら嬉しいのですが
なんか身内目線になってしまってすみません


2009年夏ドラマもほとんど始まりましたか?あとオトメンぐらいですか?
なんか市原くんのドラマ以外はぜんぜんわからなくて・・・

夏ドラマランキング、私ももちろん参加しましたよ















いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

『猿ロック』 秘密の鍵

予想通り市原隼人クン、サルにぴったり
やっぱり安仁屋クンよりはまってると思う

安仁屋を演じてるときは市原隼人の部分を最小限に抑えてて
たくさんの女性ファンをとりこにしたあの声も、市原くんが今まで演じた中でも一番トーンを落としてたし。
でも猿ロックでの市原くんは、安仁屋とはまた違う市原隼人を出してくれてて、もう最高に楽しかった。
もうやることなすこと超キュート!!!!!

笑のツボは人それぞれなので、え~そこまでおかしかった?
って思う人もいると思いますが、もう私は笑い転げておりました
イッチー最高!

それに4人のからみもよかったですよね、1回目からこれだけうまくかみ合うとは思ってもいませんでした。
また想像しただけで思い出し笑、顔がニヤけます。



ところで、『猿ロック』のドラマの中でサルのうちの壁にバーコードがあるのを見つけた方はおられますか?

これなんだか不思議でしょ、不思議ですよね・・・
だまされたと思って携帯で読み取ってみてください。ピロロ~ン♪って、
私の携帯読み取ってくれました
で、何かがダウンロードされたんですが。

また嘘つけって、しかられるかもしれませんが、嘘ではないんですよ

シーンによってうまく読み取れないところがあったんですが、どうしても知りたい、見つからないって方はお知らせください。

あともうひとつ
これは公式サイトのほうです

更新されてまして、コンテンツがとっても充実してます
しかもいろいろ楽しめるし、ギャラリーに行ってもらうと秘密の鍵穴があるんですよね

もう見つけた方、入った方いらっしゃいますか?
お時間があったら探して鍵を開けてみてください。

こちらも何かがダウンロードされますよ

公式サイトほんと面白い、楽しませてもらってます。


『猿ロック』1回目、見逃したって方は1話まるごと配信中ですのでこのチャンスにどうぞ

『猿ロック』公式サイト






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人 意気込みを吠える!

逆立つ銀髪、鋭い眼光

気合入ったサル1匹!! 



おバカで童貞の天才鍵師、サルを演じるのは
あの市原隼人クンだった

気合を入れた銀髪のサル
『猿ロック」にかける意気込みとは!?


2009_0722syo0023.jpg


やっぱり銀髪が似合うんですよね
写真より生のほうがもっと似合ってるけど

記事の内容を少しだけ、ほんの一部で申し訳ないですが
市原くんの意気込みが少しでも伝わればうれしいです。


『猿ロック』テレビドラマ化!
撮影開始前にもかかわらず、髪を染め、気合を入れた銀髪のサル
市原くんに訊いた連続TVドラマ



――すでに役を完全にモノにしてるように見えるのですが、サルを演じてどうですか?

気持ちいいですね、やってて。
表現の仕方が今までの役以上にたくさんあるんですよね、アイデアもどんどん出てきます。



――【動き】というのはアクションシーンが多いってことですか?


そんなにアクションがメインってわけじゃないですけど・・・
やっぱり撮影中で傷ができない日は1日もないですね。
でも傷ができるとちょっとうれしい、みたいな(笑)



――体力に限界は無いんですか?


全力で動いてる自信はありますよ。しかも役自体のテンションが高いから、自分のテンションもかなり上げてやってます。
でも、毎日テンション高すぎて、体力が限界に近づいて素の自分に戻ったときに、気持ち悪くなっちゃったことがありました(苦笑)



やっぱりイッチー暴走しちゃうから。。。誰か止めてあげて~~~
テンションあげすぎだってバッ!
倒れちゃうよ


――すんごい気合ですね!テンションといえば原作では童貞のサルが可愛い女の子に対して、めちゃくちゃテンション高いですが・・・

童貞ってとこは自分の中でもピックアップしていこうと撮影前から思ってました。
童貞だから、女の子がいっぱいいるだけでテーマパークにいるみたいなテンションになるんじゃないかと(笑)



テーマパークって・・・(; ̄ー ̄A


――その銀髪、自分の意思で色を入れたって聞いたんですけど


はい、撮影前に『どうにかサルになえねーかなー、サル降りてこないかなー」って
撮影してる空間とか、作品全体のカラーを考えて、やっぱりシルバーアッシュの髪がいいなって。



――幼なじみである山本やリツコ、警察官の山田との関係はどうですか?

渡辺豪太クンとは、、音楽好きで話があったり、舞台観にいったり、リアルに相棒って感じす。

高岡蒼甫くんは、撮影始まる前から「みんなが想像できないような警察官になるから」なんて言ってて、すげー楽しいし。
芦名星ちゃんは、アザだらけになるぐらい生傷作って、すごい頑張ってる。
それだけ芝居に向かってる姿見ると、俺ももっと頑張らないとって刺激になります。
「いい作品作ろう」と思ってる気持ちはキャストもスタッフもみんないっしょなんで、自然とアットホームな現場になってますね。



――では最後に、みどころを


全部全部、全部っす!すごいテンポいい作品になってるし、笑えるところもたくさんあるんで、絶対楽しんでもらえると思います。
あと、ちょっと恥ずかしいシーンも・・・
まあそこは深夜ドラマなんで、ご愛嬌ってことで(笑)!!




なんか、とても楽しんでサルを演じきってる
ほんとにサルが降りてきてるのかな?

市原くんは突き抜けた役のほうがいい演技をする
市原隼人しかできないっていう演技をするから・・・
ものすごく楽しみです。

あ!そうそう
明日は朝早くから電波ジャック、みなさん録画の準備をお忘れなく
朝が早いから今日もブログの更新はないのかもね
市原くんの取材オファーがものすごいんだそうです、当分ブログは期待しちゃかわいそうかな






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

うれしいお知らせが!!

今日も朝一でコンビニへGO! GO!

TVガイド、テレビジョン、TVLIFEとおなじみ3冊ゲット
そして視線の端にヤングマガジンの表紙スザンヌちゃんみっけ!
近くに誰もいないのを確かめて、急いで中身をパラパラ
明らかに挙動不審・・・・決して悪いことをする気はありません
当たり前ですが

ヤングマガジンってちょっとエロっぽいですよね
おばちゃんが買う雑誌じゃないですよね
でも見たい

さてさてあなたならどうします?

エ~~~イ! イッチのためだ!
と思ったけど恥ずかしくて買えませんでした(´ω`。)グスン


家に帰ってから激しく後悔の私です


午後から、JUNONの入荷を待ってもう一度トライしました
もう心臓バクバクだったけど、レジのお姉さんと顔を合わせず
そそくさとお勘定を済ませて、すっ飛んで帰ってきました
誰かに見られてたらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なぜにこんなに頑張ったのかというと
市原隼人クンのインタビューが載ってたからですよ写真入れて3ページ

しかもしかも漫画のサルがかっこよくなってっる
ちょっと大人顔?
かっこいい~~~


このインタビュー、写真は後ほどUPしますね


実はそれよりもうれしい記事を見つけまして
JUNONですよ

まだ発売になっていないところが多いので記事の内容はまた改めてしますが
これだけは先にお知らせしてもいいかと

JUNONから、
『市原隼人の写真集』
発売決定!


これよこれこれ!!

市原くんのブログの写真はこれだったのね


これはとっても期待です~

よく記事を見てみると
市原隼人クンとJUNONの関係は14歳から始まって9年になるんですって
2001年から撮りためた写真を1冊にまとめて写真集にするんだそうです。

すごくないですか~

もっともっといろいろかかれてます

JUNON7月23日発売。

もちろん猿ロックのイッチーもかっこいいです
写真少しだけ載せますね

2009_0722syo0038.jpg 2009_0722syo0033.jpg








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


