FC2ブログ

『僕の生きる道』

『ROOKIES―卒業―』こちらでは28日までになってしまい
もう今日しか観れないと思い、何とか時間を作って映画館に駆け込みました。
何度も観たのではっきり覚えてないけど、たぶん7回目?

やっぱり安仁屋くんが最後の一球を投げるときのあのシーンは、もうヤバイです。
何度観ても泣けちゃって・・・
ドラマの最初の乱闘シーンから始まって、いろんな思いがこみ上げてきます、
市原隼人クンのあのリアル涙のシーンはずっと忘れないと思います。

本当にすばらしい作品に出会えてよかった


そんな涙でぐじゅぐじゅになったかと思ったら、携帯の電源を入れたとたん
市原くんのブログ更新キタ~~~!!!うわぁ・・・


でもね、まだコメントしてなくて。。。
書きたいことがいっぱいありすぎて、少しまとめてからコメントしようと思います。



ところで、こちら東海地区ではようやく『僕の生きる道』の放送が始まります。
私はそのころはまだ市原隼人クンに出会ってなかったので、このドラマ観て無かったんですよね。
そのころ、もし草なぎさんに興味があってこのドラマを観ていたならば、きっとそのときに私は間違いなく恋に落ちていたことでしょう・・・と、そんなこんな妄想する自分がキモイ(; ̄ー ̄A

レンタルで何度も観たけれど、ようやく録画して永久保存できます、はぁ~キモイ

最近のサルを演じる市原隼人クン、ちょっとキモ可愛いところが癖になり

私の隼人熱が・・・・・・・さらに上昇警報発令中 手書き風シリーズ矢印上
またまた重症です

もうギャップがたまらん 汗


オット!忘れるところでした

「僕の生きる道」 8月28日(金)~  15:00~15:55 
【東海テレビ】










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

『Soup』10月号から

カメラマンがシャッターを切るたびに、次々とポーズを変える市原隼人クン

今回の取材をされた女性ライターさん
市原くんがあまりにも動き回るので、いつもこうなの?って聞かれたそうですが・・・

「いや、サルだからです」と

そういえばそうだった『ROOKIES』のときはカメラをにらんだままだったもんね(笑)

確かにあの時は「安仁屋」そのままだった



自分からいろいろ発信しながら、ひとつひとつの作品に関わっていきたい!
全部を自分のせいにすることで、成長していきたい




役の振り幅が本当に広いんで、表現の仕方が今までの役以上にたくさんありますね。
しかも監督もいっさい芝居に注文をつけず、全部自分の自由にやらせてくださっているので、いろんなものをいろいろ考えながら演じています。

髪はシルバーがサルっぽいかなって思ったんでシルバーに染めて、衣装は鍵屋の作業着のイメージでツナギにしました。
ドラマの中で原色のツナギをいろいろ着てるんですけど、その中には自前のツナギもある。
志って文字を、自分で自分でスプレーで書いたんです。

そうやってちょっとでも自分の色があると嬉しい。
それはドラマでも同じなので、『猿ロック』の中にも、ちょいちょい自分の自分の色を入れていきたいと思っています。


2009_0822syo0011a.jpg


何をやるにしても、人のせいにしていたら自分は変わらないと思うんですよ。そうじゃなく自分のせいにしていけば、もし失敗したとしても新しい自分ができるし、どんどん成長していけるはず。

僕は、そのほうが結局は自分にとっていい気がするんです。
そのためにも、自分からいろいろ発信しながら、ひとつひとつの作品に関わっていきたいと思ってる。



いつもながらすごいな~って
ほんと感心するわ

役者としての考え方もそうだけど、人としての考え方もこの人歳いくつ?って思ってしまう(笑)
それほどしっかりと、自分を持ってる

22年生きてきて、その中でであった人たちからいろんなものを吸収していく
市原隼人くん、どこまですごい役者になっていくんだろう
まだまだ無限大

あ~~~楽しみだ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

映画版「猿ロック」来年2月公開が決定!!

市原隼人クン主演ドラマ『猿ロック』、23日オールアップ予定らしですね。
暑いときの撮影で市原くんあのテンションを保ち続けて2ヶ月強。
本当にお疲れさまでした。

5キロほど痩せてしまったそうです。

このあとまた2週間ほどあとに映画版猿ロックの撮影に入るそうですが。
その間、じゅうぶん疲れを癒してもらいたいですね。

映画の撮影に入る前に公開時期が来年2月との発表がありました。
随分と早いですね、SDPが宣伝を担当とのことらしいですが、宣伝しっかりよろしくです~



映画版「猿ロック」来年2月公開が決定


 S・D・P/ショウゲート共同配給で、映画版「猿ロック」(仮)が来年2月に全国公開されることが決定した。S・D・Pが宣伝を、ショウゲートが営業を担当する。

(全文は8月21日付【文化通信速報映画版】に掲載)

文化通信.com
映画業界最新ニュース



YTV深夜ドラマ「猿ロック」映画化が決定、来年2月公開


 読売テレビ、日本テレビ系列で現在放送中のドラマ「猿ロック」が、スケールアップして映画化されることが決まった。

(全文は「日刊文化通信速報・放送版」に掲載)

文化通信.com
放送業界最新ニュース



今日は、JUNON、Soupをゲットしてきましたので、また後ほどUPいたします。
写真集は噂どおり10月になったようですね、遅れてもそれだけいいものになれば全然嬉しいですから、我慢できますね


ではでは、また後ほど・・・ひょっとしたら日にちまたぐかもですが・・・









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

週刊朝日

これまた初です、今まで読んだことが無いですよ

こういうのはサラリーマンのおじ様がたが読むものだと思ってた、え?違うのかな。。。

そんな週刊誌の表紙に『市原隼人』くんが


なぜにこんなにカッコイイ、

先日までドラマ『猿ロック』で思う存分水着姿を堪能したのに

引き裂かれたTシャツの間から見え隠れする、焼けた素肌

見えそうで見えない感じが逆にセクシーだったり。。。 .(*´ェ`*)ボー


2009_0817syo0020.jpg


「変化があっても楽しい」と、衣装の青いシャツを自ら裂いた。やんちゃでワイルド。
男目線でもしびれるカッコよさ。


今までの市原くんにはちょっと見られなかったよこんな感じ、
やっぱりサルなんだね


市原くんの目指す先は?



「俺、死ぬまで未完成のままでもいいのかなって思うんです。自分の軸は持っているけど、周りの人にも影響されていたい。
積み木をする子供のような感覚で、その時々で感じたことを大切にしながら、一つひとつ作品に向き合っていきたいんです。」



う~ン。カッコよすぎる


2009_0817syo0025a.jpg








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人ついに登場!!!

やっぱ、初ですか?初ですよね

JELLYって、これまたおばちゃんには買いにくい雑誌です。

コンビニでビニール袋に覆われて中身の見れない雑誌と、しばしにらめっこ

でも、ついに・・・表紙のこの文字の誘惑に我慢ができず・・・ 買っちゃいました絵文字名を入力してください

人気NO.1イケメン俳優の セクシーshot!!


抱きついちゃってもいいですか? はぁ~なんてことを・・・
こんな恥ずかしいことをは死んでもいえません、でもイッチー相手なら ニヤニヤ

もうピンクのシャツが似合いすぎでしょ、
おっしゃるとおり、妄想も爆走も好きにさせていただきますから・・・あははっ

2009_0817syo0018a.jpg 2009_0817syo0016a.jpg 2009_0817syo0014a.jpg




自分にとってのファッションは、自分を表現するメッセージの一つ。
髪もメイクも歩き方も、どんなカッコしててもそれはその人なりのメッセージであり、価値観。好きなものを着て好きな表現をしたいし、してほしい。

そのメッセージを汲み取ることが、大切なんじゃないかな。


いつも役が与えられると、どんどんその役になりきっていって、感情も、動作も、変わっていく。
それが楽しい。

サルになってから、いつもワーッと叫んでるから自然に腹筋が鍛えられた(笑)

疲れてるときも、腹減ってるときも、常にテンションあげてなきゃいられない、そんなサルになりきってたらいつの間にか痩せてきて。でも、それが“サルの”体なんだと思う。


もしいじめられっこの役を演じているときにでもあったら、部屋の隅っこで震えてんじゃないかな(笑)

そうやって、現場、現場で自分の色を操るのは楽しくて。

見ている方にはそれを見て楽しんでもらえればいいな、と思ってます。


2009_0817syo0013a.jpg 2009_0817syo0017a.jpg 2009_0817syo0015a.jpg




ほんと確かに顔もからだもシャープになって、男らしさを増してきた。
天才鍵師、猿丸耶太郎になりきってますよね
今のところの『猿ロック』エロ妄想の部分が多いですが、今後はもっとバイオレンスな部分も観たいな

エピソード5がそんな感じでしょうか?
残り約1週間、ドラマ版『猿ロック』クランクアップまで、無事に駆け抜けてほしいです。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

『ROOKIES―卒業―』誕生秘話

久々の『ぼくちゅう』面白かったね~
やっぱり後半ではもうウルウル

そして感動のあとはすっきりさわやかです。
市原隼人くんはいたずらっ子がとても似合いますね(笑)


ところでこれまた久々にROOKIESの公式HPを覗いてみたらこんなのがありました。


デジタルハリウッド大学 特別講義
映画『ROOKIES―卒業―』あの映画はこうして生まれた


詳しくは公式HPまで

先着順だそうですので、興味のある方は急がれたほうがいいかと


映画ROOKIESが公開されて2ヶ月過ぎましたが、観客動員数はすでに684万人、興行収入83億円を突破したそうです。

ここまでヒットするとは正直思わなくて、ほんとビックリです。
きっとたくさんの人の心に響くだろうなって思ってたのですが、ここまでいくとは・・・

でも本当はドラマからもっとたくさんの人に観てもらいたかったって気がします。


映画館で見られるのも今月末までぐらいでしょうか
できれば最後にもう一度観たいなって思います。
市原隼人クンの安仁屋、大きなスクリーンでもう一度観たいです。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

市原隼人の熱さが好き

少し前ですが、こちらでは手に入らない『chouchou』って雑誌を、友達に送ってもらいました。
市原くんは4ページ、黒のツナギがかっこいい 

猿ロックでつなぎを着てるからか、雑誌のお仕事の衣装もツナギが多い気がします。
でもすごくかっこいいから、なんか私もほしくなりました。
季節がら今はちょっと暑いけどね

ファッション用語的にはオールインワンらしいけど、私はツナギのほうがかっこいいと思う。
作業着のイメージでしょ!、仕事やるぞって感じでツナギって言ったほうがいいじゃないですか

市原くんはワンサイズかツーサイズ大き目をダボッと着るから、すごくかっこいい

では、『chouchou』の記事から少しね――

2009_0811syo0013.jpg


バカなところあるけど、男の泥くささはカッコイイ! 

男しか似合わない泥臭い汗ってあるじゃないですか。
撮影現場でも、スタッフさんがそんな汗をかいて仕事をされているとカッコイイなって思うし、男って、そうやって泥くさくいられるところがいいなと思いますね。
プライドを守るために思ってもいないことを言ってしまって、「男ってバカだな」と思うこともたまにあるんですよ(笑)。
でもなんかやんなきゃならないときはデカいプライドだって捨てて突進していける。そういう面は、自分の中の男っぽさなのかなと思います。

自分にとって“友情”は何よりも大事で、相手のことを瞬間的にスゲェ尊敬したり、嫉妬したり、嫌いになったりするんです。
でもベースには“絆”があるから、ずっといっしょにいたいと思えるんですよね。


フニャフニャ笑ったりして、居心地のいい現場にしたい

ドラマ『猿ロック』では鍵師のサルという役で主演させてもらってます。常にテンション高くって、動きも動物的だから、どう芝居するか迷うほど楽しいです!

オレは自分の主演作では、みんなが萎縮しないように居心地のいい現場にしたいといつも思ってて。
たとえば子供に「ダメだろ!」っつたらショボンとして芝居もかたくなるかもしんないし、リラックスしてもらえるよう、オレもフニャフニャ笑ってたり、一緒に遊んだり。
この『猿ロック』も、アットホームな現場になってると思います。


市原くんはほんと子役さんも大事にするよね、どのドラマのときでも子役さんととても仲良しになってるもん



芝居は積み木遊びのように、どんどん積み重ねる感覚

芝居してるときは、うれしいこともイヤなことも全部忘れて、それだけに集中できるのが好きなんですよ。
頭をグルグル回転させて、カメラや照明の一、共演者の方の芝居に対して瞬間的にレスポンスしたり、いろんなアイテムを使って、新しいことを試してみるのが楽しくて。子供がずっと積み木を重ねているように、自分も毎日夢中で何かを積み重ねていってる感じです。

でも、こんなに夢中でやれるようになったのは最近のことなんですよ。
自分には人より秀でた部分は無いけど、だからこそ、人に嫉妬することで頑張れるし、もっともっと周りの人にもオレに対する嫉妬心を持たせたいと思いますね。

2009_0811syo0015.jpg


この最後の言葉好きですね。
これだけ注目される俳優さんに成長されても、どこまでも謙虚。
いつも下から見上げる感じで、常に成長し続けたいと思う気持ち。

ずっとこれからもその気持ち忘れないでいてほしいな。









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】