FC2ブログ

『猿ロック』は全編オールロケ

【プラスアクト ミニより】

猿ロックのドラマ化は去年の1月に立ち上がった企画なんだそうですね
主演が市原隼人クンに決まったのはもう少し後なのかもしれないですがROOKIESのドラマ撮影が始まる頃かドラマが放送される頃には決定していたのかもしれません。

製作にROBOTOがはいられるということで最初から映画化も含めての話が進んでいったようです。
全編オールロケで、映像もホント映画っぽいですね。


主人公が市原くんに決まった理由としては
テンションが高くて、熱くて。そう考えると市原クンの名前が必然とあがってきたそうです。

まず三の線ができる人、それでちょっとワルで愛嬌があって母性本能をくすぐるようなところがあるという意味では・・・・・まさに「サル役は市原くんしかいないわ」って思えますね。

ほんとに満場一致というか、逆に市原さん以外の人が思いつかないくらいでした。僕らが思っている以上のサルをやってくれるだろうと。


撮影の様子を見ていると、手ごたえは予想以上です。サルはものすごいテンションの高い役。それをやり切るには相当の体力が必要だろうし、そこはお願いする側としても心配でした。
それを見事に、予想以上のテンションでやってくれています。
若い市原くんでも。さすがにカットがかかると疲れているみたいですが自分をものすごく高めて臨んでいてくれるのが本当にすごいなと。


現場の雰囲気もとてもいいみたいです。

ROBOTのブログを見るとドラマ『エピソード5』の台本があがってきたみたいで、いよいよラストですね。
『内容のスケールの大きさに、少し体調が悪かったら、失神するところでした。』
と、あるようになんかすごく期待できそうなんですが・・・
いゃ~ん、どうなんでしょう ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】