FC2ブログ

『Soup』10月号から

カメラマンがシャッターを切るたびに、次々とポーズを変える市原隼人クン

今回の取材をされた女性ライターさん
市原くんがあまりにも動き回るので、いつもこうなの?って聞かれたそうですが・・・

「いや、サルだからです」と

そういえばそうだった『ROOKIES』のときはカメラをにらんだままだったもんね(笑)

確かにあの時は「安仁屋」そのままだった



自分からいろいろ発信しながら、ひとつひとつの作品に関わっていきたい!
全部を自分のせいにすることで、成長していきたい




役の振り幅が本当に広いんで、表現の仕方が今までの役以上にたくさんありますね。
しかも監督もいっさい芝居に注文をつけず、全部自分の自由にやらせてくださっているので、いろんなものをいろいろ考えながら演じています。

髪はシルバーがサルっぽいかなって思ったんでシルバーに染めて、衣装は鍵屋の作業着のイメージでツナギにしました。
ドラマの中で原色のツナギをいろいろ着てるんですけど、その中には自前のツナギもある。
志って文字を、自分で自分でスプレーで書いたんです。

そうやってちょっとでも自分の色があると嬉しい。
それはドラマでも同じなので、『猿ロック』の中にも、ちょいちょい自分の自分の色を入れていきたいと思っています。


2009_0822syo0011a.jpg


何をやるにしても、人のせいにしていたら自分は変わらないと思うんですよ。そうじゃなく自分のせいにしていけば、もし失敗したとしても新しい自分ができるし、どんどん成長していけるはず。

僕は、そのほうが結局は自分にとっていい気がするんです。
そのためにも、自分からいろいろ発信しながら、ひとつひとつの作品に関わっていきたいと思ってる。



いつもながらすごいな~って
ほんと感心するわ

役者としての考え方もそうだけど、人としての考え方もこの人歳いくつ?って思ってしまう(笑)
それほどしっかりと、自分を持ってる

22年生きてきて、その中でであった人たちからいろんなものを吸収していく
市原隼人くん、どこまですごい役者になっていくんだろう
まだまだ無限大

あ~~~楽しみだ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
スポンサーサイト



映画版「猿ロック」来年2月公開が決定!!

市原隼人クン主演ドラマ『猿ロック』、23日オールアップ予定らしですね。
暑いときの撮影で市原くんあのテンションを保ち続けて2ヶ月強。
本当にお疲れさまでした。

5キロほど痩せてしまったそうです。

このあとまた2週間ほどあとに映画版猿ロックの撮影に入るそうですが。
その間、じゅうぶん疲れを癒してもらいたいですね。

映画の撮影に入る前に公開時期が来年2月との発表がありました。
随分と早いですね、SDPが宣伝を担当とのことらしいですが、宣伝しっかりよろしくです~



映画版「猿ロック」来年2月公開が決定


 S・D・P/ショウゲート共同配給で、映画版「猿ロック」(仮)が来年2月に全国公開されることが決定した。S・D・Pが宣伝を、ショウゲートが営業を担当する。

(全文は8月21日付【文化通信速報映画版】に掲載)

文化通信.com
映画業界最新ニュース



YTV深夜ドラマ「猿ロック」映画化が決定、来年2月公開


 読売テレビ、日本テレビ系列で現在放送中のドラマ「猿ロック」が、スケールアップして映画化されることが決まった。

(全文は「日刊文化通信速報・放送版」に掲載)

文化通信.com
放送業界最新ニュース



今日は、JUNON、Soupをゲットしてきましたので、また後ほどUPいたします。
写真集は噂どおり10月になったようですね、遅れてもそれだけいいものになれば全然嬉しいですから、我慢できますね


ではでは、また後ほど・・・ひょっとしたら日にちまたぐかもですが・・・









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】