FC2ブログ

MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009

昨日のブログに載せられなかったので追加です


市原隼人、学生たちからの支持率ナンバーワン!熱い思いを吐露!!
シネマトゥディ


バックステージ・インタビュー(動画)


実は市原隼人くん2006年にも受賞してるんですよね。

そのインタビューも観られますので、よかったらどうぞ、
懐かしい~
このときは、VTRでの出演でした

MTV STUDENT VOICE AWARDS 2006
インタビュー(動画)








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
スポンサーサイト



『装苑男子』今、注目の表現者たち

装苑10月号
市原隼人クンのポートレート&インタビュー

衣装がステキ、市原くんこんな衣装がとても似合うと思うのですが
ご本人は好みではないのでしょうか
普段もこんな格好してくれたらいいんですが、
あくまでも私の好みなんで
大きなお世話ですよね

パンツが特にいいです、これって女性でもいいですよね
私が○十歳若かったら、きっとこういう格好してたと思います。
ニットは自分で作っちゃいますよ

2009_0828syo0007.jpg


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


いつだって人間くさくありたいんですよね。映画やドラマの撮影の現場の中で、役をやらされるんじゃなくで、自分からどんどんその役に乗っていく。
頭をフル回転させて、肉体を100%使って、その現場の空間をジャックしていくような感覚。
その感覚をつかんだときに、「あ、役者って表現者なんだ」って、気づいたんですよね。
それからは、本当に演じることが楽しくなった。
自分から役者を取ったら何にも残らないっていえるくらい、今はオンもオフもなくて演じることについて考えてますね。

もう死ぬまで役者でいなきゃって思ってるんです。『あいつってこんなヤツだよね』って言われたくない。
常に変化し続けたいし、未完成であり続けたい。
80歳くらいになって初めて、『市原隼人ってこういう役者だったな』っていわれるのが本望ですね。

自分の身の回りのもの、すべてを認めたいんです。大っ嫌いな人でも、大好きな人でも、いやなことでも、うれしいことでも。
演じるために必要なことがあったら、盗めるのもは全部盗みたい。今はそうやって毎日を過ごしています。





同年代の役者で、ここまで覚悟を決めている役者がほかにいるだろうか?
市原隼人は確かに『熱い男』。でも、ただの『熱い男』ではなく、誰よりも演じるということに対して熱く真摯な男だった。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



確かに、市原くんはいつもいつも暑苦しい人ではないと思う。
普段は自分から率先して話すタイプではないし、口数も多くないし、
でも演技の事となるととことん熱くなる、周りがビックリするくらい。
ほんとに純粋でまっすぐなのよね

市原くんを応援している人たち、みんなそんなところが好きなんじゃないでしょうか。
最近の若者で、なかなかいないよこんな人







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】