FC2ブログ

市原隼人クン、カレンダーに写真集にその他も・・・

芸術の秋!!!!

眠っていた創作意欲が、むっくりと目を覚まし
突然狂ったように描きまくってます~
止まりません!楽しくてたまりません!
なんて楽しんだ~

でもダストさんからの隼人メールが届くたびにウハウハで注文しまくってます。

なんだかたくさんあって、注文し忘れていないかとても不安で、大丈夫か 


そんなこんなで、しばらく更新お休みしてて申しわけありませんでした

ちょっと遅めの情報で、もうすでにご存知と思いますが・・・
電子写真集、ステキ!! ヾ(≧∇≦)〃

☆電子写真集
「JOY」
http://tvhomme.jp

◆市原隼人「JOY」 デラックス版 525円/50枚
 -クールな表情山盛り!さらに甘く切ない表情も必見♪-
◆市原隼人「JOY」  315円/30枚
 -彼の素敵な表情にはため息の連続♪-



昨日は朝から電子写真集をダウンロード
でも保存ができない!

だってこんなことやったことないし~ (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
結局4回も再ダウンロードしちゃった!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

でも何とか保存できてよかったわ



市原くんのブログも1周年、お祝いのコメント入れたかったけど、結局できなかったです。
なんかね~ありきたりな言葉しか思いつかなくって

みなさんの書き込み読んでると、ものすごく愛情を感じて
イッチーってこんなに愛されてるんだ~って思ったら、胸がいっぱいになってしまいました。
私まで元気のパワーをもらった感じ




そのほかにも掲載誌、TV情報があります。
ではまた後ほど。。。




 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

『猿ロック』に泳吉君が帰ってきた!!!!!

てかてか、それ何のこと?ですよね

今日発売の『TV LIFE』、市原隼人クン連載からです

これ超かわいいんですけど.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


あれから何年もたってるのに全然変わってない
スイミングキャップにゴーグルつけてると
水嶋泳吉くんそのまんま、この笑顔がかわいいんだな~

それに、このバック宙!!全然衰えてないですよね
かっこいい ヾ(≧∇≦)〃

2009_0916syo0004.jpg



最終章 エピソード5でこれが見られるみたいですよ、楽しみですね。
まさかシンクロはしないでしょうが(笑)


それで、『TVJapan』のほうには最終回のあらすじが書いてあったの。買うつもりはなかったんだけど、もうついつい買っちゃいました。

これ読んだらもうヤバイの・・・・うぅぅ・・・ 


この先ネタバレしちゃってもいいですか?

エピソード5のあらすじが知りたいって方だけ読んでくださいね
めちゃめちゃネタバレですので、すいません


まず、TV LIFEの連載のほうから

10/1からは、この猿ロックの集大成とも言えるエピソード5
リツコが初めて涙を流したり、サルがギプス姿でボロボロになったりと
“人間の生”という深いテーマも描かれてるそうです。


TV Japanのほうからは、第10回~最終回までのあらすじがかかれてました。
たぶん明日放送の回からどうやらサルやリツコが危険な目にあいそうな雰囲気

そして最終回は・・・あぁぁ~~~やめて! って、そんな感じ?

エピソード4のゲストは市原くんと同じ事務所。所属も同じ芸能6部のみさきゆうさん
ちなみにエピソード2で出演していた三浦悠くんもいつの間にか芸能6部になってました。

そしてエピソード5には黄川田将也さんが、今回もまた・・・
きっと迫力あると思います、Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 怖い
『神様のパズル』思い出しちゃいました

もう、わくわくな感じで楽しみだけど
もうすぐ終わってしまうのが、なんだか寂しい。。。


市原くんのブログ更新、今日もないかな。。。。。。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人オフィシャルカレンダー2010

市原隼人プロデュース、第2弾カレンダー


547_M.jpg


もう嬉しすぎる~
2009年のカレンダーも超お気に入り
でも市原くんのことだからきっとこれよりさらに嬉しさてんこ盛りにしてくれると思います。



市原隼人オフィシャルカレンダー2010
価 格:2,100円 (税込)
サイズ:LPサイズ300×300mm   
ページ数:16ページ   
 
スターダストショッパーズ特典:
オリジナルステッカー
カレンダー100冊に1冊直筆サイン入り(一次販売のみ)
※写真は実際のデザインとは異なります。

※商品は2009年12月中旬のお届けとなります。




今年は予約販売のみってわけではなさそう?
でもせっかくだから直筆サインを狙っちゃおう
一次販売のみらしいので、もう即注文しました(笑)

一次販売予約販売締切日:2009年10月31日(土)









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

『Ollie』10月号

市原隼人くんがOllieのカバーに登場するのは4度目ですって!
たぶん私この4枚の表紙全て持ってると思います。



ヒップホップをこよなく愛し、自信のファッションに自分流のスタイルを持ている新世代のストリートリーダーでもある。

そのスタイルは本誌読者からも圧倒的な支持を受け、表紙登場を望む声が多かった。

2009_0914syo0001a.jpg 2009_0914syo0004.jpg


(以下、インタビュー記事から)
前半はよくある内容だったので後半を中心に、書いてます。
なかなかよかったですよ、感動しましたもん。



――最近プライベートはどんな感じ?

遊びは・・・遊びは変わってねえ(笑)

あ、この前サファリパーク行きました。富士サファリパーク(笑) 。
なんか自然観に行きてえなと思って。んで、サファリパーク行くべって話になって。
男2人でなんですけどね(笑)サファリパーク行ってきました。



――いい意味で等身大っていうか、自分が自分に無理してない感がいいなぁと思って


役者やってるからこそ、人間臭くいたいんですよ。いつも自分を見つめ直して、自分らしい自分でいたいっていうか。

――Ollieの読者アンケートで、市原くんより若い世代を中心に表紙にしてほしいっていうのがたくさんあるんだけど、その読者にメッセージを


うれしいー!
中学生のころからOllieはずっと読んでますからね。オレもまだ全然若いっすけど、自分より若いヤツと話すのがスゲェ楽しいんですよね。
温泉とかよく行くんですけど、高校生2人組みとかに話かけられて・・・。
「あ!あの人っすか?」みたいな(笑)
気がついたら40分ぐらいこう風呂の中で話してて兄貴面して『いろんなことやっといたほうがいいよ』みたいに言ったりして(笑)。
でも自分の経験も、そいつの経験になってくれれば嬉しいし。
そんな話してるうちに、なぜかそいつ家まで送っちゃったりして(笑)




イッチー~~~~人良すぎ!!!!!

ってか、羨ましい~~~
一緒にお風呂に入っただなんて・・・ちょちょっ・・・  はぁはぁ・・・妄想爆裂!!!!!




――こんなことがあったらやばいでしょ?普通じゃ考えられない。


そういえる場所を与えてくれたのも、逆にその若いやつらだから、少しでもソイツのためになるようなことは伝えたいですね。
オレもまだまだ若いけど、最近常に未完成でいいんじゃないかなって思うんですよ。

なんか常に何かを追い求めていたいし、自分のスタイルなんて死んだときに、誰かが決めるもんだし。
1つのカテゴリーにはまらなきゃいけないってことはないし。決められてることもないし。

そういうのって結局自分が自分で決め付けちゃってるだけで。
全然アウェイの人間でも考え方を変えたら全然認められるところって絶対あるし。
そして敵からでも盗めるものはどんどん盗んでいった方がいい。

あと、流されるんだったら、自分からこの流れに乗って行くってくらいがいいと思う。
やらされていることでも、自分からやりたい方向に持っていく気持ちを持っていれば、それをやっている時間に意味が出てくるし。

あと、周りの言葉は答えじゃなくて、意見ですよね。
「イヤ、ここはこうしなきゃいけないんだよ、こうしたほうがいいよ」って言われてもやっぱそれはその人の意見だし。
だからこそ自分に向き合って最後は自分が決めるって言うのが大事だと思う。
でも人の意見は本当に大事だから、ちゃんと敬意を持っていないといけないけど。

最後は自分だけど、人の意見をきちんと受け止めるって言うのは、プライドを捨てられるプライドっすよね。
プライドかわかんねえけど、それが邪魔くせえんだよな―。

人が言ってることがいいってわかってるのに、それを認められなかったり。
でもその変なプライドを捨てるっていうプライドをもてれば、もっとかっこよくなれると思うんだよな―

オレもそれを頑張ってる最中なんすけどね。



イッチー、すごく熱く語ってますよね。
私もどちらかというと熱いといわれるほうの人種
市原くんのいうことすごくわかります

こういう市原くんの考え方、生き方好きですね

若い世代に人気があるのはこういうところなのかもしれないですね










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

とり急ぎお知らせ

先ほど、市原隼人メールが届きましたね

スターダストからの情報では『SUPER SUPRAISE』は今日ではなく来週のようです。

それにどのコーナーでの出演かもちょっと不明


なので今日は一応予約録画そのままで、録画をしておいたほうがよさそう


でも、くりーむしちゅーの上田さん、ちょっぴり苦手なタイプですが・・・(激しく不安

どうかイッチーいじるのは最小限でよろしくです
ここでいってても無理ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もう今から食事の支度をはじめようと思ってましたが、予定変更
もう少し仕事できそうです (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



あ~~~秋の匂いが・・・
好きです、この感じ o(・ω・o)(o・ω・)o









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人クン、近日発売DVD情報

近日発売予定のDVD情報、ちょっとまとめてみました

私は『世にも奇妙な物語』だけはたぶんたのまないと思います。
怖くてほかのは観れないから
『爆弾男・・・』は、録画してあるのでそれで我慢
メイキングとかはないんですよね


『BATON』は面白かったですよ、個人的には第3章が好きかな
結末が意外だったけど
本当なら、アニメじゃなくて実写のほうがよかったですね
メイキングを観るとやっぱり市原隼人クン、アニメよりもぜんぜんキレイだしね
上戸綾ちゃんも、可愛かった!




◆10月21日発売予定
世にも奇妙な物語 2009春の特別編 [DVD]世にも奇妙な物語 2009春の特別編 [DVD]
(2009/10/21)
市原隼人本郷奏多

商品詳細を見る



◆10月27日発売予定
BATON [DVD]BATON [DVD]
(2009/10/27)
市原隼人上戸 彩

商品詳細を見る




◆12月4日発売予定
ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM (初回生産限定商品)
(2009/12/04)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る



ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]
(2009/12/04)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る





◆12月4日発売予定
情熱大陸×市原隼人 [DVD]情熱大陸×市原隼人 [DVD]
(2009/12/04)
市原隼人

商品詳細を見る




◆発売日未定
猿ロック (市原隼人 主演) [DVD]猿ロック (市原隼人 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る




ついでに、掲載誌のほうも


『Ollie』、今日ゲットしてきました
また後ほど記事のほうをはアップしますので

◆9月14日(月)
『Ollie 』10月号
icon
(表紙)市原隼人 スタイル別ブランドガイド 

◆9月24日(木)
『Street Jack』 2009年11月号
icon(表紙)市原隼人 秋はゆるトップスで行こう!!








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人クン、TV・掲載誌情報

【掲載誌情報 】

◆09/14(月)  「oliie」

magazine_img.jpg
表紙だからたぶんゲットします、その予定
かなりかっこいいですね

◆09/24(木)  「streetJack」



【TV情報】

◆9月14日(月)  SUPER SURPRISE
19:00~19:58

これは私が見たわけではないのですが、友達が予告を見ていて教えてくれました。
この番組観たことないなって思ってたら、知らず知らず観てたようです。

だいたい食事の時間なので、なんとなくつけてるって感じですかね
春までは1日中ずっとTBS系列の番組を
夏は猿ロックの関係でずっと日テレ系がついてます

ドラマも猿ロック以外はほとんど見てないし、ただなんとなくテレビがついてます(笑)


あっ、あと先日発売の『TVガイド』と『週刊女性』ゲットしました

『TVガイド』の後ろのほうに「ドラマ最終回大予想」ってのがあって
≪やばい!サル大丈夫!!!!?≫っていうシーンと、≪あれ!?、ドキドキ・・・やっぱり!?≫ってシーンの写真が載ってて

『週刊女性』のほうは、ドラマのクランクアップのようすですね
白黒1ページのインタビューですが、市原くん、渡部くんの表情がいいです


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

どんな現場でもスタッフ&キャスト、みんなのことを大好きになって。
相手が自分を作ってくれて、自分が相手を作るっていう環境。
だから周りがいなかったら自分はいない。
『猿ロック』はそれが特に必要だったし、ライブ感がある撮影でした。

ハイテンションを保つコツ?サルになることですね(笑)
ほかの現場ではこんなテンションはないです。
けっこう孤独だよ(笑い)



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



この最後の言葉に胸が痛くなりました

主役として重い責任を背負い、ドラマの現場を牽引していくって
やっぱり孤独な作業なんだろうなって、なんとなく想像できる。

市原隼人、彼は十代のころからこの重いものを背負い続けているのよね
役者としてまだまだ大きくなっていくだろうって楽しみで仕方がないです。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】