

『市原隼人KEY PLAYER』最終回

TV LIFEの連載もいよいよ最後になりました
これまた寂しいね~

でも明日は猿ロック、まだ3回もあります
そう思ってたほうが楽しいよね。

で、今日の『TV LIFE』の連載記事から
クランクアップの様子がかかれてました。

【祝 クランクアップ】
最後のロケは都内スポーツジムの裏。
全ての撮影が終わったことをスタッフから告げられると、イッチーと渡部豪太くんは、熱く抱擁し、飛び上がって大喜び!
スタッフから花束をわたされ、満面の笑みを浮かべてました。
本当にお疲れ様でした。



ムム!これはどこかで読んだ気が・・・
どこだっけ?



【イッチーからのラストメッセージ】

みんながいたからサルのキャラが生まれた

ついにクランクアップの日を迎えました。
この2か月半を振り返ると、一つひとつのシーンに思い入れがあります。
本当にライブ感のある撮影でした。
どんな現場でも一緒ですけど、相手が自分を作ってくれて、自分が相手を作るっていう環境だと思うんです。
だから、周りがいなかったら自分はいないし、このドラマは特にそれが必要でした。
渡部豪太くんのテンポのよさ、芦名星さんの芝居への集中力、そして高岡蒼甫くんの兄貴のような温かさにはすごく助けられましたね。

来年公開される映画でも、みんな僕から新しいサルを引き出してくれると思うし、僕もみんなからまた新しいキャラを引き出せればと思ってます。

これからもっとテンション高く、楽しんでもらえるように精進して頑張るので、よろしければ映画のほうもよろしくお願いします!



ほんと、この4人のコンビネーションもばっちりでした。
映画でまた観られるのもうれしいです!!!!

って言ってるところに、イッチー、ブログ更新キタ~ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ちょっといってきまぁ~す

またあとに続く。。。





















いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

秋の気配とともに

なんか寂しさを感じますね
秋のドラマには市原隼人クンは登場しません
そんなこともあって特に寂しさを感じます。


そういえば昨日はちょっとと残念でした。
やっぱり市原くんは登場するとは思ってなかったですけどね
せっかく録画してたのに、似てね~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

まっ、一言にしておきます



今日はTV誌のチェックと『40女と90日間で結婚する方法』ノベライズ版見にいって来ました。

お昼ごろ行ったのに、まだ書店に並んでいなくて

また恥ずかしかったのですが、レジのお姉さんに聞きましたよ
今日はね、特別恥ずかしかったです


だって、タイトルがね・・・・いいにくい ∑(´□`;)
ちょっとイメトレしながら行きました(笑)

結果・・・うまくいえたのですが。声が小さすぎてお姉さん、聞き取れなかったみたいで
もう一回聞き返されちゃいました、超恥ずかしい

でも2回目で見事成功!

そのお姉さんが担当の方に探してもらうために『40女と・・・』とタイトルを言ったのですが

すごい!一発で言えてました。
このお姉さんもdocomoなのか!って思わず心の中で大拍手


まずは無事にゲット、帯の早坂翔クンかわぇぇ(*´ェ`*)ボー

2009_0930syo0004.jpg


そして寸止め・・・これはいつ見てもドキドキする ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥っ

2009_0930syo0005.jpg


あぁ~妄想膨らまして、うふふ、シアワセだ~ 



ノベライズ本も面白かった!
映像がないのは寂しいけど、何度も繰り返し見てたからシーンもはっきり思い出せるし
やっぱりハッピーエンドっていうのがいいな

そのあとの琴音さんと翔クンがどうなったかは、その後ろのスピンオフ小説のほうに書かれてるので、興味のある方は読んでみるといいですよ

こちらの小説もかなり面白いので
杉田かおるさんが演じてたのですが、演技がとてもうまいのでこちらもすごく引き込まれて
キャラクターとしてもとてもよかったです

今度は是非TVドラマ化してほしいですね。


このあと続き、『猿ロック】について
また後ほど更新します

もしよろしかったら、またお立ち寄りくださいね










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

もしかして・・・

私も、昨日から気になってたのですが・・・市原隼人クンの出演はあるのでしょうか?

タレントスケジュールをみると、書いてあるんですよね、名前が


でもこれはそっくりさんのことかなって



今日放送の『そっくりものまね!紅白歌合戦スペシャル』
09/29(火)19:00~23:24
フジテレビ系

最強そっくり大集合の4時間半ノンストップ
(1)スゴ似はんにゃ金田
(2)史上最強のマイケル
(3)ゴルフが苦手石川遼
(4)9歳のイモトアヤコ
(5)変なキムタクさんま
(6)ナイナイ岡村爆笑似
(7)声まで激似市原隼人
(8)腹黒いまえだまえだ
(9)すべらない福山雅治
(10)友近なだぎ熱々共演
(11)大江裕でございます
(12)研ナオコ爆笑ご本人
(13)やや小さめの髭男爵
(14)忌野清志郎メドレー
(15)貧弱過ぎる内藤大助
(16)ダチョウの救命病棟
(17)うりふたつ森高千里
(18)女子アナ大コスプレ
(19)ゆってぃ&響も登場
(20)本人続々登場新ネタ(中断[ニュース]あり)


声まで激似って。。。本当かなって思いますけどね
声だけならまだしも、顔はね・・・

【本人続々登場】ってところがとっても気になりますし


一応チェックするつもりですが、長いですよね、4時間半?


詳しくは、こちらでチェック!→ 市原隼人主演情報番組HP


今のところ、スターダストからの隼人メール待ちですね

(かわきよさん、お知らせありがとう)






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます


『40女と90日間で結婚する方法』 10/2先行レンタル開始

Bee TV人気ドラマシリーズが早くもレンタルDVDで登場!! 


高層マンションの2階に住む大庭琴音(飯島直子)はカリスマ美容師として活躍しつつも、私生活は独身のアラフォー世代。彼氏もなく独り酒の日々。そんな彼女の前に突然現れた大手広告代理店に勤める23歳のイケメンサラリーマン早坂翔(市原隼人)。翔は琴音に結婚を前提に付合ってと告白する。面識もないイケメンの若者がなぜアラフォーの女性にプロポーズ? 翔の狙いはいったいなんなのか?!(全12話)



10月2日からやはり全国TSUTAYAで先行レンタル開始ですね

もう直ぐですよ!!!

今まで観れなかった方はうれしいでしょうね
ほんと早坂翔役の市原隼人クン、ステキでしたから

あ~私も楽しみ

もう契約解除してしまったので、翔クンに会えなくて寂しかった

また会える!(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

pic_40onnato90nichi.jpg



それとあわせてノベルス版も出るようです。

40女と90日間で結婚する方法話題のBee TV大人気ドラマからはじめての本、デビュー!

突然現れた17歳年下のイケメンサラリーマンからのプロポーズ 冗談?ゲーム?本気?40女に訪れるミステリアスな恋の物語。

価格:1050円 著者:栗原美和子 出版社:幻冬舎 ノベルズ版 全344ページ
9/30発売!

ドラマ『40女と90日間で結婚する放送』シナリオのノベライズに加えて、スピンオフ携帯小説『40女が主婦ライフを満喫する方法』も完全収録!



このスピンオフ携帯小説もなかなか面白かったよ

ノベルズ版も楽しみだわ






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

Street Jack 11月号

午前のお仕事の帰り道、書店に並んだ市原隼人くんの表紙の2冊に顔がニヤけました
【Ollie】、【Street Jack】ともに男性誌なので、顔はちょっと渋め

表紙あわせて4ページ
しかしこのアップの写真ヤバイです。瞳にどうしても吸い込まれてしまいそうで

2009_0924syo0002.jpg 2009_0924syo0012.jpg



今回のインタビューはそんなに長いものではなかったですが、全部載せられなくてごめんなさい。
前半はいつもよく書かれてるような内容だったですが、途中から後半がとても深い内容で良かったです。


2009_0924syo0003a.jpg



――放送中のドラマ『猿ロック』、ぶっ飛んでる市原さんが観られると大好評。続く映画版も期待大です。

「撮影期間が長い分、チームワークの良さは絶対画面に出てくると思うんですよ。
今の現場は本当に一体感があって、アットホーム。
人間くさくてライブ感いっぱいの芝居を、観ている人に楽しんでいただければうれしいです。
映画はドラマ以上にはっちゃけられたらいいな。



――読者アンケートでも人気の市原さん。男の子からあこがれるのってどんな気持ち?


それは男女関係なくうれしいです。
良くても悪くても、評価してもらえる場所があるっていうのは、すごくありがたいこと。
そのおかげで、いろんな自分が出せるし、逆に自分というものを教えられる。
だから、いろんな声を全部聞いていきたいですね。




――どんな評価でも受け入れる市原さんは、気持ちが柔軟なんでしょうね。そういう考えに至ったきっかけってあるの?


昔はもう、『俺はこうだから』って、頑なに自分を曲げないところがあったんです。
周りが全部敵みたいな感覚でした。
でも、殻にこもっていちゃ始まんないですよ!
芝居をやってたおかげで、もっといろんな自分を見たくなったんだともう。で、気がついたら周りみんなを好きになっていたんです。



――演じることで与えられた影響って、相当大きいんだね。


そうですね。今は。22歳の自分ができる精一杯のことを、芝居として日記感覚で残していきたい。
キャラが増えるたびに、こだわりも増えるんですよ。
でも、そのこだわりは荷物じゃなくて、最高に楽しいもの。だからこそ、熱くなれたし、全部認められるようになったし、ちっちゃいことでくじけないようになった。
何があっても笑っていよう!って思えたんで、俺、役者になってよかったです。
役者やってなかったら、何になっていたんだろう?音楽やってるか、ペンキ屋かなぁ



2009_0924syo0005a.jpg 2009_0924syo0007a.jpg



【Quesutions 10】の中から一部だけ

Q. チャームポイントを教えて!
   
 A.マネージャーが言うには、声らしいです。



Q. オフの日の楽しみは?

 A.ボールにお茶と氷を入れてガブ飲み!撮影中は汗をかいちゃいけないんで、あまり飲めなくて。



Q.行楽シーズン、どこに行きたい?

 A.自然がいいな。キャンプとかしたい。自分の知らない場所に行ってみたいです。



Q.美肌のためにしていることは?

 A.まったくないっすね。でも汗をかくのが好きで、多摩川を走ったり、温泉に入ったりしています。



Q.市原くんと付き合うと、どんな特典がある?

 A.行き先を決めずにドライブするのが好きなので、いろんなところに連れ回します(笑)



Q.今年中にやりたいことは?

 A.一人で富士山に登りたい!
絶対景色がキレイですよね。登山者全員が仲間に見えそう(笑)




2009_0924syo0006.jpg


この写真新を見て思うこと。。。

やっぱり痩せてる びっくり

ダイエット方法教えて?
やっぱりお茶のがぶ飲みかな!
ボールに入れてがぶ飲みって、イッチースケール大きすぎ Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

シャープになってかっこいいけど、私としては頬がちょっぴりポチャッとした市原くんが可愛かったりもするんだな・・・

でもいつまでもかわいいって言ってられないから、このほうがいいかぁ



猿ロック、撮影始まったかなぁ
きっとドラマ以上にハードになるんだろうな









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人写真集LIFE 

JUNON11月号に表紙が。。。!!

発売日10月23日まであと1ヶ月 あ~早く来て!


イッチ成長記でもあるって!

こんな感じ!?


2009_0923syo0004.jpg 2009_0923syo0002.jpg

裏表紙にちりばめられた写真も、あ~懐かしい
全部持ってます

でも、こうして並べてみても、ほとんど変わってない
普通、子供のころはとてもかわいいと思っても、大人の男性になると。。。。
あれれ~?みたいな・・・
そんな人多いのですが、イッチーはそんなこと全然ない
ますます魅力が増してます
いつでもどこでも、目がどうしてもイッチーを探してしまうのです
存在感がすごいの




☆市原くんの成長記
14歳から現在に至るまでの9年間
少年のあどけなさ、青年の凛々しさ、そして大人の男らしさ
全カラー116ページは宝物ですね

2009_0923syo0008.jpg


☆愛犬リックがたくさん載ってる
確かに市原くんはリックといるときの写真はビックリするほどやさしい表情をしてました。
あれがもっとたくさん見られるんですね
兄弟のように仲良しな、イッチとリックは必見!
リックも可愛いもんね


2009_0923syo0010.jpg

↑画像大きめにしました、大サービス ♡^▽^♡
あ~、リックになりたい ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


☆秘蔵の未公開写真アリ
JUNONで使われなかった未公開写真が満載!
確かにきっとそんなお宝が山ほどあるはず
実は私、これを見るのが楽しみなのです


☆みんなへの手紙を書いてくれた
何々?そんなオマケもあるんですか!
市原くん、忙しい中きっと一生懸命考えてお手紙書いてくれたんですね
うれしすぎて、もう泣けてきます


やっぱ、2冊たのんでよかった。



あとまだ1ヶ月、長いな~(´ω`。)グスン







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人クン、掲載誌・TV情報

毎日、いろんなことで振り回されていて、頭の中が整理できてませんが
本当に大丈夫でしょうか私
作品の搬入日を忘れそうで怖いです、ほんと。。。

アメブロのほうもしばらくお休みしてます、市原くんの画像や記事もいつかは、整理したいと思ってるのですが、整理整頓が下手な私、ほんと情けなくなります(´ω`。)グスン


とりあえず、新しい情報を

【掲載誌】

◆09/23(水)
「JUNON」

◆09/24(木)
「streetJack」

◆09/28(月)
「WWDジャパン」

◆09/30(水)  TV LIFE 「好評連載」


【10月TV】

◆ROOKIES(再放送) 09/24 14:53~
[TBS]

◆10/22(木) 神様のパズル 24:30 ~
[WOWOW] シネジャパン



【写真集】

◆「市原隼人写真集 HAYATO×JUNON LIFE」価格:¥2100(税込)
商品番号:PB-054
発売日:2009年10月23日(金)
ページ数:116頁
封入特典:両面ポスター付き。
スターダストショッパーズ特典:スペシャルフォト(予定)





スターダストショッパーズで注文すると特典があるんですね、でも送料がかかる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもやっぱり特典欲しさに、また注文しちまった、アホな私








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


