

市原隼人、美女二人に翻弄される!

本日朝から、2度目の更新!!!
なんか、なかなかよさそうなキャスト?映画向きだけど(笑)


【シネマトゥデイ】にもう少し詳しい内容が書かれてました。

テレビドラマのキャストである芦名星、渡部豪太、高岡蒼甫はもちろん、映画の新キャストとして、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」で主演を務め、一躍お茶の間の人気者になった比嘉愛未が、サルに仕事を依頼する女性・マユミ役を務め、かなりの悪女ぶりを発揮する。
そして、TBSドラマ「きらきら研修医」など、癒し系のイメージが強い小西真奈美が、江戸川署署長・超エリート警察官僚の水樹瑛を演じ、この二人の美女がサルを翻弄(ほんろう)する。

 そのほかのキャストに暴力団幹部・藤山役に光石研、警察庁上層部の警視・金井役に西村雅彦、警察庁上層部の官僚・小笠原役に國村隼と豪華なキャストが名を連ねる。


そしてストーリーは原作にはない映画オリジナル。鍵師の猿丸はある美女からの依頼で金庫を開けると、銀行から盗まれたトランクが入っており、中には現金だけでなく、警察の権威に関わる重大な秘密が! しかし、そうとは知らないサルがそのトランクを運び出してしまうところから物語は展開をみせる。一つのトランクをめぐるトラブルアクションエンターテインメントは銀行強盗あり! カーチェイスあり! 車横転あり! 海に車ごとダイブあり! 水中撮影ありの息をもつかせないジェットコースタームービーに仕上がっている。


Ci091029074127.jpg


って、なんかドキドキ、ワクワクしますね、ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
サルが二人の美女に翻弄されるって、とってもよくわかります、笑えます。

そして國村隼さんとは、何気に共演が多い?
3回目?4回目? あれ?忘れた。。。(´・ω・`)ショボーン

撮影はもう少し残ってますね、皆さんクランクアップまで、げがなどされませんように

【その他関連記事】
eiga.com
オリコンスタイル





いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

天才鍵師復活!市原隼人の「猿ロック」映画化

スポーツ報知にて、発表がありましたね。

小西真奈美さんは署長役で、新ヒロインは比嘉愛未(23)さんだそうです。


比嘉愛未さんとは初共演ですが、どんな感じなんでしょう。
正直あまりドラマを見ない私は比嘉さんの作品も見たことがないんですよね、ちょっとDVDでもみたほうがいいかしら?
小西さん同様、知的で自分をしっかり持ってる女性ってイメージですが・・・

悪役もたしかに初でしょうね、見た目いい人にしか見えないですもん。
美人でステキな方です。
楽しみですね


そのほかには、光石研さんも出演のようです。公式サイトに載ってました。

小西さんの女署長役、比嘉さんの悪女役、二人のマナミさんの意外な役柄がとても楽しみです。



スポーツ報知の記事から

天才鍵師復活!市原隼人の「猿ロック」映画化
 俳優・市原隼人(22)主演の日本テレビ系ドラマ「猿ロック」が、映画「猿ロック THE MOVIE」となって、来年2月27日に公開されることが決まった。
ドラマの開始から約7か月での映画公開という異例のハイペースで、比嘉愛未(23)を新ヒロインに迎えた。主人公の天才鍵師サルを愛する市原からは、早くもシリーズ化宣言も飛び出した。

「ROOKIES」のドラマ、映画で大ブレークした直後の作品だけに、市原自身もこのサルに対する思い入れは強い。
「自分はこの猿ロック、そして猿丸耶太郎が大好きなので、いうまでもなくシリーズ化できればいいですね」という大きな野望もしっかり胸に秘めている。

 NHK朝ドラのヒロインから人気ドラマの常連となっている比嘉は、市原との初共演に「イメージどおりに純粋で、まっすぐで、自分をしっかり持っている、本当に男らしい方だなあと思いました」。
 

さらに詳しくはスポーツ報知・ シネマ報知の記事をご覧ください。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人クンTV情報

今日、市原隼人メール来ましたが、「僕らの音楽」はこちらでもう紹介済み
なのね

それでもう1つ見つかりましたが、さてさていよいよですか?

ブランチなんですが・・・

そ、そ!アレデスヨ

『王様のブランチ』といえば・・・・・・・・・・
う~ん違うかな?


そろそろTBSはチェックしておいたほうがよさそうな気がしますが・・・


追記 (10/27)
やっぱり前の『HigH LifE 』のときもインタビュー受けてたので、今回も写真集のことですかね



◆10月31日(土) 9:30~『王様のブランチ』
【TBS】 【BS-TBS】
第1部
▽ブック・女性向けコミック
エンタメ・市原隼人インタ
▽TV・小公女セイラの現場へ突撃
▽映画・風が強く吹いている
▽鹿賀丈史登場▽買い物・船越英一郎
▽ランキングルメ
▽DVD
▽トレンド・ふかわりょうPAグルメ
▽ディズニー
中断

インタビューって、なんかドキドキします







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人クンAIちゃんと対談?

今ね、友達からとっても嬉しいメールが届いたの

ちょうどこのブログを更新しようと思って記事かいてたら、猿ロックのテーマの着メロが・・・♪

そっそ!イッチ友からのメール


ぬぁんとフジテレビの僕らの音楽にAIちゃんと対談って!!!!

すげっ!やった~

先ほどの放送の中の予告で流れたようです

11月13日(金)「僕らの音楽」 23:30~23:58
【フジテレビ】


AIちゃんの鹿児島弁聞けるし、どんな話してくれるかな~

あ!写真集も明日届きそうです
楽しみだ~~~









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

高岡蒼甫さんのブログ・オープン

知らなかったわ
いつの間にjかオープンしてました

今日ですけどね


以前のブログもそうでしたが、なんかいっぱい書いてありましたよ

絶対人柄でますよね

市原くんも高岡さんもとってもまじめ



これから毎日二人のブログチェックしなきゃ

また忙しくなるわ


高岡蒼甫オフィシャルブログ「彼是AREKOLE」



市原隼人クン【11月・TV情報】

そういえば今日は『神様のパズル』が観られます
DVDがあるのになかなか観る機会がなかったので、久々に観ようと思います。
起きていられるかな?
好きなんですよね、基一



≪11月のTV情報です≫

◆11月27日(金) 午前8:10~ 『神様のパズル』 
【WOWOW】

◆11月 4日(水) 21:00~ほか
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 
【チャンネルneco】

11/04 [21:00]  
11/17 [17:00]  
11/21 [19:10]  
11/30 [15:00]

◆11月 5日(木) 21:00~ほか
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』
【チャンネルneco】

11/05 [21:00] 
11/17 [15:10]  
11/21 [17:10]  
11/30 [12:50]

【イケメン映画特集】

小栗旬、山田孝之、市原隼人、谷原章介、玉山鉄二、三浦春馬、高岡蒼甫…。今いちばんホットなイケメンたちが続々登場する映画を一挙放送!小栗旬、山田孝之ら、今をときめくイケメンたちのワイルドな魅力が炸裂する『クローズZERO』(CS初登場※プレミアチャンネル除く)、谷原章介の予想を裏切る三枚目ぶりが楽しい『ハンサム★スーツ』(CS初登場※プレミアチャンネル除く)が早くもTVに登場!他には、草食男子全盛時代には珍しい、気骨のある一匹狼・市原隼人主演作2本(『ネガティブ・ハッピー・チェーンソーエッヂ』『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』)、見目麗しい玉山鉄二が、おバカで熱い男を熱演する『逆境ナイン』もオンエア!


市原くんは一匹狼って(笑)
なんかワイルドでいいわぁ~ (*´ェ`*)ボー


写真集まだかな~








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

国際ドラマフェスティバル『作品賞』受賞

そういえば、発表になってました

残念ながらグランプリは逃しましたが
『ROOKIES]』作品賞・優秀賞を受賞されました
キャスト、スタッフの皆さま、そしてROOKIESを応援した皆さんもおめでとうございます。

個人賞は残念ながら該当者ありませんでしたね
私個人としては、プロデュース賞は石丸氏に受賞してほしかったかなって思います。
こんなすばらしい作品を作ってくださってほんと感謝してますので

まっ、どちらにしても『ROOKIES』はファンの心の中に永遠に生き続けるでしょうから、それはそれでいいんですけどね

その国際ドラマフェスティバルの受賞リストはこちらです

http://nab.or.jp/drafes/award/index.html


演出賞に宮本理江子さんが受賞されてましたが、ちょっと嬉しかったりして
懐かしいです、チェケラッチョ!
当時は、市原隼人クンのことを、イッチー、イッチーって読んでましたもんね
また一緒にお仕事してほしいです。


ところで写真集はいつ届くかしら。。。あ~待ち遠しい。。。
ひょっとして早めに本屋さんに並んでたら、思わず買っちゃうかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ どうしよう
財布の紐しっかり結んでおこ ∑(´□`;)







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


