FC2ブログ

『猿ロックTHE MOVIE』 密着ルポ②

密着ルポ後半です


続いては、金庫を開けたサルたちが、部屋の扉へと向かうシーン。
しかし、普通に歩くわけではなく、なんとほふく前進で移動。

最初、動きのチェックをしたときから、イッチーは全力でほふく前進を開始。
前に進むスピードが、半端なく速い!
あまりにもさまになっているその姿に、思わずスタッフが「自衛隊にスカウトされちゃうね~」というと、イッチーは照れ笑い。

2009_1110syo0019.jpg


撮影の待ち時間、イッチーは豪太くんと一緒に話しては笑う笑う!

さらに、二人でボクシングのスパーリングをしあうことも。
密かにボクシングの練習を始めているというイッチーのスパーリングは、かなりさまになっている・・・・・・というより、まるで本物!

豪太くんに「パンチは利き足が大事」「真っ直ぐ前に出すんだ」と真剣指導。
かと思えば、豪太くんの「こういうこと?」という問いかけに、「しょうゆ~こと!」とギャグで返してふたりで爆笑。

また、別の待ち時間には、英会話。
最初はまじめな英会話も、途中で・・・・・なぞの会話で大爆笑。

現場のムードを高めようとするイッチー。主役としての責任感がうかがえる。


【市原隼人が大熱唱!現場に響く長渕剛の「とんぼ」】

この日ラストの撮影の待ち時間に、どこからともなく聞こえてくる歌声。

歌っているのはもちろん市原隼人だが、その曲名は長渕剛の「とんぼ」
渋すぎる選曲に正直驚くが、その歌声はどんどん大きくなっていく。
ソファに座っていた豪太くんも、ソファをドラム代わりに叩きながら応援。
結果、二人で大熱唱!
セッティングも終わり、本日のラストカットに緊張が走る。一発OK。


撮影が終了し、豪太くんに「じゃあ待ってるわ」と声をかけるイッチー。
そのあと二人で仲良く一緒に帰っていった。


『猿ロック』のおもしろさは、市原隼人の役者魂と、渡辺豪太との仲にあるようだ。


なんかすべて目に浮かびますよね、ほふく前進
あれはほんとうまい、うますぎる、それにとんでもなく速いのよね

『虹の女神』のとき映画館で大うけだったよ、みんな爆笑してた
なんか市原くんの動きはどれも想像を超えてくるから、もう楽しみだね。

それに豪太くんとのコンビも最高!!!

このルポ読んで『猿ロックTHE MOVIE』がもっともっと楽しみになってきました

イヤ~待ち遠しいねぇ~








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】