

翔クンに会えるのが楽しみ

今朝は少し早起きして頑張りました、大掃除

まだぎりぎりまで頑張ってますよ。


今日は息子の部屋を重点的に片付けたのですが、ホコリがすごかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱり男の子の部屋は、あまり触っちゃいけないと思ってほとんどお掃除してなかったんです。

荷物はほとんど持っていってしまったので、我が家に残っているのは、子供の頃のものと

CD、DVD、ゲーム器、ソフト、コミックなどなど・・・
これに加えて、演劇で使った小道具、衣装・・・
これ全部捨てちゃいけないんでしょうか(´ω`。)グスン

今日一日、ホコリを吸って、のどが痛いです。
マスクしておけばよかった、今頃遅いけど


夫は、4時ごろから、ずっとROOKIESを観てます。
『こんなのやってたら、何もできん!』って、文句タラタラ
じゃ、観なければいいのに。。。でも、今もまだ観てます

どうやら最後まで見るつもりらしい(苦笑)


私は、もうソワソワしてます。
『40女と90日間で結婚する方法』W録で準備完了


今日は、安仁屋と早坂翔の市原隼人クンに会えて嬉しい


はぁ~待ち遠しいなぁ




あっ、今年最後の更新になるかもしれないので
今年は本当にたくさんたくさん応援してくださってありがとうございました。
家族が二人増えたりと、我が家にもいろんなことがありましたが

来年も、皆様のもとへたくさんの幸せが訪れますように・・・・











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

『猿ロックTHE MOVIE』公式サイトリニューアル

またまた公式サイトリニューアル
サルのキャラがかわいいね


Ci091228234337.jpg





新しい画像もUPされたし、なんかワクワクしてきます

でも、サルクンのこんな姿見たら、ちょっとツライかも



Ci091228211603.jpg






あと、猿ロックKCの最終巻のほうも、帯欲しさにゲットしてきました(笑)
映画版とは別物だけど、ちょっぴり内容もかぶる気がしました。


2009_1228syo0003.jpg









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

『40女と90日間で結婚する方法』DVD発売決定!!!

大掃除、いい加減飽きました。

飽きても飽きなくてもやらなきゃならないんですけどね
でもさすがに一人では無理!!!

大掃除が終わらないと年が越せないなんていったら、永遠に私は年が越せません
あ~それもいいかも~~~、年とらなくて、、、
なんてバカなことを、言いながら

ちょっと一休み


久しぶりにBee TVのHPにいってみましたら

おや?おやおや!!!

「40女と90日間で結婚する方法」DVD発売決定ですって!!!
ウシシ

地上波放送決定!! に続き
DVD発売決定!! どんどん来ますね、

市原隼人クンの波が、テンポ良くやってきます。


タイミングもいいんじゃないでしょうか
この調子で、Bee TVドラマ、この続きが観たいのですが
できれば続編が見たいって思うのは私だけかしら


市原隼人クンの苦手な恋愛モノ
でも、このキスシーンを見れば、絶対そんなことはないはず・・・・って、思ってしまう(笑)



大好評につき、DVD発売決定!

DVD「40女と90日間で結婚する方法」

2010年4月23日発売!
 


\3,990(税込)
映像特典:メイキング映像
封入特典:ポストカードセット




メイキング映像って、どんなものでしょうか
あらかじめDVD化を想定して撮ってあったものなのか
それとも、また改めて、インタビューとかを撮りなおしたものでしょうか

そんなところも気になったりして・・・

でも楽しみですね、また隼人コレクションが増えます。



Bee TV 『40女と90日間で結婚する方法』











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

猿ロック×キューピー=サルっぴー

みなさま、☆☆ Merry Christmas ☆☆

私は、人生初、一人ぼっちのクリスマスイブを過ごしました(笑)

お一人さま用の小さなケーキを、独り占め
なんか意外と贅沢気分を味わってしまいました。

市原隼人クンからのクリスマスメッセージも無事に届いたし、ブログも更新していただけたし
シアワセだな~

市原くんって、今日は一人だったん?
今日もトレーニングだったのかしら


ところでこんなのを見つけてしまって、もう可愛くて可愛くて

猿ロック×キューピー=サルっぴー

Ci091225004305.jpg Ci091225004317.jpg



キューピーさんが銀髪につなぎ着てるし~ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


なんかプレゼントがあるようですよ。

『猿ロックTHE MOVIE』オフィシャルチャンネル









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

まるごと1冊 市原隼人②

続きです、残り一気に行きますね


20091223img015.jpg 20091223img017.jpg


俳優という仕事に対して、ひたむきに取り組んでいる市原さん。その妥協のない姿勢、たゆまぬ努力はどうやって生まれたのだろう?俳優には師匠はいるもの?

「僕には、俳優としての直接的な師匠はいません。昔の俳優は、付き人などをしながら学んでいったようですが、僕の場合は、周りがみんな師匠だと思ってます。
常に周囲を観察して、動きやファッションなど、あらゆることを参考にさせていただいてます」

役に没頭しているようで、周囲にも目を向ける。エキストラひとりひとりにも、さりげなく目をやっている。

『リリイ・シュシュのすべて』デビューしてから9年。多くのヒット作に主演しているにもかかわらず、自分のスタイルを固定化しないで、とても流動的。役ごとにまったく違った雰囲気になってしまう。

「僕の中の俳優としての引き出しは、まだまだ空いています。僕はまだまだこれからですよ」




確かに。
昨日も書いたんですが、作品ごとに、毎回どんな風に演じてくれるのか楽しみで仕方がない
“いい意味で裏切って行きたい”っていう、市原くんの言葉通り、毎回ワクワクせずにはいられないんですよね。



『猿ロック』のサルは、自分の仕事が危うくなっても、信じたマユミのためにすべてを賭けようとするが、市原は「どんなことがあっても俳優は辞めたくない」ときっぱり。

「僕は、サルのように自分の仕事だけでなく、命すら失いかけても、なおやり通すような出来事には、まだ出会ってないですね。
俳優を辞めるほどのことってなんなのか想像もつかないけど、そんな出来事には直面したくないものですね。
でも、大事な友達や信じている人のためなら、何があってもサポートできる人間でありたいです」

強さと優しさが共存する市原の人生観は「いいことがあれば悪いことが、悪いことがあればいい琴がある」
「神様とかに頼ることはないけど、人生は、いいことと悪いことが表裏一体になっていると思うんです。
だからこそ、すごくつらくなるほど徹底的に自分を追い込むと、いい演技や作品ができるんじゃないかなって……」

まるで修行僧のようにストイック。
宗教をよりどころにはしていないけれど、以前インドに行ったときに、世界の表裏一体感を味わったそうだ。
「ガンジス河に死体が流れているのにショックを覚えましたけど、インドでは当たり前のことなんですよね。

==中略==

どこでも常に生と死が隣り合わせになっているんです。すごく濃くて凄絶な世界なんですけど、ある意味シンプルでもあるんですよね。みんな生きるために歩き、生きるために話して・・・・そうやって、最終的に真っ白になるために生きていくのかなって感じました。

キレイなだけじゃなく、外道なこともたくさんあって、撮影しちゃダメって注意しながら、お金を渡せばすぐ許してくれるような人がいる(笑)。そういう生き方も、ひとつの生き方なんですよね。さまざまな生き方に触れることができて、面白かったです」

目下、行ってみたいところは氷の国グリーンランド。インドといい、極限状況に惹かれるのですか?
「寒さに強い...というか、その場その場、どんなところであれ、結構適応能力あると思うんですよね(笑)」



すごいね、今回の話すごく濃い

インドの話も何度か聞いたけど、ここまでリアルに話ししてなかったですよね。
少し省いてしまったけど、その部分はもう少しリアルに表現されてました。

インドで見た世界、日本では絶対感じられないものだったんだと想像できます

今から思えば、『神様のパズル』でインドロケをしてから、そのあと、なんか変わったのかなって


ひとつひとつの経験や、体験が人を大きく成長させていくものなんでしょうね。

これからの市原隼人クン、本人も言ってるように、まだまだ大きくなっていくでしょうね。
ほんと今回の記事もとても感動しました。



20091223img018a.jpg

あと、猿ロック、ドラマから映画へのスケールアップポイントがかかれてました。
サルのファッションが、とってもカッコいいです

20091223img018b.jpg
個人的に、このツナギが好き、色がいいんですよね
俳優のARATAさんのブランドらしいです

これ読んでたら、早く映画が観たくなりました、待ち遠しい~









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

『猿ロックTHE MOVIE』試写会情報

舞台挨拶付きプレミア試写会追加ですね

150組300名様にプレゼント!と、今度は多いです




◆開催日時:2月4日(木)17:30開場、18:30舞台挨拶開始、19:00開映 中野サンプラザホール(中野)

※市原隼人、比嘉愛未、高岡蒼甫、芦名星、渡部豪太、小西真奈美、前田哲監督が舞台挨拶に登壇予定


◆応募締め切り:1月25日(月)


応募はこちら

☆会員登録が必要になります 登録はこちら

☆携帯からの応募は→ http://mobile.ozmall.co.jp


それからROOKIES再放送、また追加になってます
なんかスカパーは延々とROOKIESを流してる気がしますが・・・(笑)

30日は昼から深夜まで、ずっと市原隼人~~~day!!!


っシャ~~~!










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

まるごと1冊 市原隼人

1冊まるごとって、なんかいいですよね、響きが・・・


最新フォトギャラリー、うんうん確かに日サロでこんがり坊主
う~ん、ステキ!
そしてあの、市原隼人デザインのオリジナルジュエリーしてますね
私はこれに一目ぼれして、即決でポチッとしてきましたよ

20091223img009.jpg 20091223img010.jpg 20091223img014.jpg




でも、でも

イッチーのかっこよさはそんなもんじゃない
中身だから、やっぱり


今回とっても長いのでどうしましょ

どうしても知っていただきたいってところだけピックアップしてました。

よかったらお付き合いください。




取材されたときのエピソードで、

「猿ロック」の撮影現場を訪れたとき、待ち時間、イスに座らず地面に座っている、市原の姿が印象的だったが、それも「サルだから」と笑った。

「サルなら平気で地べたに座りそうだと思うんです。でも、基本的にイスには座らないほうかな。スタッフのかたたちが、ずっと立って作業をしているから、僕たち俳優だけが座るのも申し訳ないです。
まあ、それで疲れて芝居に支障をきたしたら意味ないですから、適度にバランスをとっています」




やっぱりこういう心遣いができるのは、9年の役者人生で、自然に身につけたものなんでしょうか
きっと何年役者やってもそれができない人は、埋もれていってしまうのかな

こうして主役としてどんどんオファーが来るのは、見た目だけでない内面にも間違いなく人をひきつけるものを持ってるのだと思いますね。


今回アクションも凄いみたいです


走るトラックに飛び乗るシーン、カーチェイスやバイクが転倒するシーン、夜の海に飛び込むシーンなど、ハードな動きを要求されることも多いなか、市原はすべてきっちりやりきった。まさにプロ根性。

「もともとカラダを動かすことは好きだというのもありますし、なるべくスタントを使わず自分でやりたいです。
今回の映画はいろいろなことができておもしろかった。
とくに水中シーン、ボンベを使って潜る練習から始めて、何もなしで底まで潜るところまで訓練しました。

水中アクションは初めてだったので、途中で息が続かなくなってつらかったけれど、マユミちゃん(比嘉愛未)と一緒に潜っているので、心配させたくない、男の僕がしっかりしなくちゃと頑張りました。
危険を伴う水中アクションは、共演者が互いに引っ張り合えるような関係性を作って挑まないと、成立しないことを実感しました。
水中アクション指導を映画「チェケラッチョ!!」のときからお世話になっているかたにやっていただけだので、安心してできました」

この水中アクションシーンは、深夜、寒い新潟の埠頭で撮影した。冷たい雨まで降って大変だったそうだが、市原は決して弱音をはかなかった。そこでもひたすら“笑顔”を通したのだ。




か、かっこよすぎる!!

市原くんは身のこなしがとてもしなやかで、アクションも難なくやってくれる。
きっと本格的にトレーニングをしたらアクション俳優としても間違いなくやっていけるけど
市原クンには、それだけではない、また違ったものをやってもらいたい。

なんか、作品ごとに役者市原隼人が進化していく姿が見えてきて
もっといろんなイッチーが見たいと誰もが思うような、そんな期待を持たせてくれる

なんっていったらいいか、適切な言葉が見つからないけど

間違いなく唯一無二の存在になりつつあると確信しています。

あれ?ちょっと臭い?

でも今回の記事を読んで、それぐらい、ゾクゾクしたのは確かでした。



まだこの続きがありますが、長くなったので


また、明日(日付変わっちゃいましたが)続き、更新しますので

もし、よろしければ・・・・









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


