FC2ブログ

市原隼人主演映画『ボックス!』エキストラ登録開始!

先ほどブログ更新したばかりと思ってたら、またきました。
本日3回目! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『ボックス!』です。


関西の人、おまたせ~

イッチーが来ますよ





大阪の高校を舞台に、市原隼人演じる天才的センスを持つボクシング部のエース・鏑矢義平と、鏑矢の強さにあこがれボクシングを始める高良健吾演じる幼なじみの努力家・木樽優紀のボクシングに懸ける友情を描く感動作です。

 部の顧問を押しつけられる若手教師・高津耀子を香椎由宇、鏑矢にあこがれ、押しかけマネジャーとなる丸野智子を谷村美月が演じます。

 本作は2010年1月初旬にクランクインし、2月末クランクアップ予定です。同年初夏に全国東宝系で公開予定です。





撮影は年明け1月初旬クランクインとのことで、現段階では「事前登録形式」となっており、年齢、性別、その他特に制限はありません。
 ご興味おありの皆様は、「まずは登録」を



さらに詳しい内容は こちらのサイトでご確認くださいね →東京「エキストラ」NOTES  

登録フォームはこちら→ https://ssl.formman.com/form/pc/1Y4EEjqruBgGHAKQ/









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
スポンサーサイト



市原隼人さんメディア情報

探し物がようやく見つかりましたので、では先ほどの続きを



TV LIFE愛知版に載っていましたのでこちらでも見られることが分かってほっとしました。
他の地方ではいかがでしょうね


◆『40女と90日間で結婚する方法』
12月30日(水) フジテレビ系 午後11:30~深夜1:20分

≪市原×飯島の奇跡の恋物語≫

アラフォー女性といまどきのモテメンが結婚の道を模索する婚活ドラマ。
独身のカリスマ美容師・琴音(飯島直子)の前に突然現れた23歳のイケメンサラリーマン・翔(市原隼人)。
彼は一回り以上年上の琴音に結婚前提の付き合いを申し入れ・・・。
これは冗談? ゲーム? 本気?
40女に起きた“奇跡”の結末は?




こんな風に詳細が書かれてました。でもこれ見ただけではな~んだ、普通だね
ありきたりだわ。。。って思うでしょ

でも、それがちょっと意外だったんだわね
こう来たか!って、意外な展開に・・・

泣いたり笑ったり、ドキドキしたり

もう忙しかったわ


市原隼人クンのスーツ姿がまた似合うしね
それに苦手といっていた、恋愛もの
あのシーンがメッチャうまい、ウフッ…

1話が9分ほどの携帯配信ドラマが1本のTVドラマに編集されてるようですので、とても観やすくなったのではと、それも楽しみにしています。


◆『浜ちゃんが!新春スペシャル 芸能人秘オークション』
1月2日(土) 中京テレビ 午後4:15~6:00

ゲストが秘密の査定額で対決する人気企画がパワーアップして登場。
市原隼人、前田敦子らが私物を持参し、生オークションも行う。



市原クンが持ち込んだ赤のツナギは、志ツナギか?、猿ロック衣装か?、それがとっても気になります。
志ツナギ、あれは私がほしかった(´ω`。) アートだもんね、イッチの魂だもんね


猿ロックに関しては、eiga.comのサイトでは14枚の画像が見られます。
これを見るとやっぱりドラマとはがらりと雰囲気が変わって感じられますね。



それから、東宝サイトから『ボックス!』のメディア情報です。

まだ撮影が始まっていないので、作品の紹介のみと思いますが
一応チェックは、しておこうと思います。

・12月19日(土)発売  DVD VISION  (映画紹介)










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

「猿ロック THE MOVIE」の主題歌&エンディングテーマ決定!!!

市原隼人さん関連情報、いくつか入ってきました。

なんかバタバタしてまして、長いことPCの前に座っていられなくて、スイマセン
ちょっと小出しに更新いたします。

年賀状書こうと思ってたのに、その肝心な年賀状が見当たらない。。。

部屋を片付けるといつも何かをなくすのです(´ω`。)グスン


どこに片付けちゃったんだろう。


2010年は年賀状届かなかったら、『とうとう見つからなかったのね』って、笑ってやってください(´・ω・`)ショボーン



そんなことより、え~っと発表します

『猿ロックTHE MOVIE』の主題歌&エンディングが決定しました


2010年2月10日にリリースされるmihimaru GTの新曲『Love Letter』が2010年2月27日公開予定の市原隼人主演映画「猿ロック THE MOVIE」の主題歌に決定。またエンディングテーマもmihimaru GTが担当することが分かった。

今回、主題歌を担当するにあたって、mihimaru GTは台本を熟読。映画のテーマである「信じることの大切さ」をイメージし、クリエーターmiyakeがミディアムチューンな楽曲に仕上げ、歌詞にはボーカルhirokoが盛り込みたいと熱望していた「出会い、一期一会」と「信じることの大切さ」が織り込まれた壮大なバラード作品となっている。エンディングテーマは現在鋭意製作中だが、主題歌「Love Letter」が流れる

oops!より


CDジャーナル


mihimaru GTオフィシャルサイト


って事で、19日から「猿ロック THE MOVIE」の予告SPOTが全国の上映館にて見ることが出来るそうです。


映画版のほうもmihimaru GTが担当なのですね、しかもバラード

いいんじゃないでしょうか、

三宅さんの創り出す音、結構好きです。




あと市原隼人クン、メディア情報はまたのちほど・・・・

年賀状また探しにいってきます。大掃除今年中に終わらないかも。。。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】