FC2ブログ

演じている期間は・・・

スイマセン、続きを待っておられた方お待たせしました、戻ってまいりました
違うかぁ~(笑)




≪シネマ☆シネマから≫

演じている期間は、日常生活にも役を引っ張る

とはいっても、サルは相変わらずおバカですけどね。
中2の男の子的ノリだし(笑)

ここ数年、演じることが本当に純粋に楽しいですね
役者を本気でやっていこうって腹を括ったのは、やっぱりファンレターとか現場で感じたファンの人の声とかが大きかったと思う。
入院してるファンの子からの「病院で隼人君をTVで見ると頑張れるんです」とか手紙を読むと・・・
「が、頑張ります(涙)!」みたいな。

ほんとに嬉しいし、ここでもし俺が役者やめたら皆を裏切ることになるのかなとか。
極端な話、やるからにはいつ死んでもいいと思えるほど充実した時間を常に持っていたいんです。
俺、ほんとこの仕事が好きだし、今の生活は全部役者を中心に回ってるから。


20100107img004a.jpg


市原くんって、やっぱりファンレターとか、ブログのコメントとか本当に大切にしてるよね。
当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、でも市原くんはとくにそういう気持ちが強い。
こちらの気持ちを真っすぐに受け止めてくれる感じ。
ファンとしてもとてもうれしいですね。




良く「芸能人ですか?」ってきかれたら
「俺は芸能人って言葉が嫌いです、役者です」って言ってます。
俺は役を演じてる期間は、日常生活にも(役を)引っ張りますね。
本来の自分が良くわかんなくなるときもしょっちゅうあるし。
「俺って、どんな喋り方だったっけ?」とか(笑)
サルをやってるときは、友達に会っても「なんかお前、今日テンション高くね?」って言われたり。
でもそうやって、役について考える時間が多くなるのも楽しいんですよ。

今までとくに転機になった作品っていうのはないんですけど、デビューが『リリイ・シュシュのすべて』だったことはすごくよかったと今も思う。大好きな映画ですし。

(中略)

俺にとってあの映画はスタートだし、原点だと思ってます。 




≪癒される映画は?≫

似合わないかもしれないですけど、ジブリの作品ですかね。
全作見てます。「となりのトトロ」とかいいですよね。
「崖の上のポニョ」は映画館に見にいきました(照笑)






エヘへ、これってやっぱり彼女さんと行ったのかしら
だって、市原クンのお仲間さんって、ちょっと強面だったりして・・・・
あの方々と『崖の上のポニョ』って、似合わないよねぇ~ (*≧m≦*)プププw
まさか、市原君が一人で行く分けないし・・・

そんなこと考えてたら、私まで癒された~
実は私この映画見てないので、今度レンタルしてみたいと思います。
ジブリ映画はトトロがやっぱり一番好きかな
サントラも持ってますよ、仕事中に聴いたりしますもん。



インタビューはこんな感じでした。
あと、写真がたくさんありましたね。
サルの笑顔はほんとキュートです、はやく劇場でこの笑顔に会いたいですね、


img005.jpg











いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】