

市原隼人くん主演映画 「ボックス!」のすべて

久しぶりに、昼間の更新です。
ちょっと右手の疲労で、お仕事休憩中

あっ、でも右手だけじゃないかも(´・ω・`;)

やっぱり歳にはかないません、いつの疲労かもわからないのになんだか疲れてます。
ほんとヤダヤダ (・_;)ポロリ


でもそんな私でも、こんな情報拾ったら元気になっちゃう。
とりあえずCMは決まったから、もうすぐ見られるし
そして5月はやっぱりこれよね!!映画『ボックス!』
ウホウホですね~ヾ(≧∇≦*)/やったー


WOWOWは、やはり隼人祭り

◆映画「ボックス!」のすべて

高校のアマチュアボクシングを舞台にした市原隼人主演のWOWOWFILMS製作参加映画作品「ボックス!」の見どころを紹介。最高にアツい青春映画の魅力に迫る。

【完全版】
.5/4(火)よる9:50
.5/10(月)午後3:50
. 5/11(火)よる10:55


【鏑矢編 】

.5/15(土)午前10:50
. 5/17(月)深夜1:30
.5/20(木)午後0:25


【木樽編 】

.5/16(日)午後0:30
.5/18(火)午後3:50
.5/20(木)よる11:55


★さらに詳しい放送時間はこちらで確認してくださいね。

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/066425001/index.php



◆ROOKIES-卒業ー
.5/ 4(火)よる7:30
.5/12(水)よる8:40
.5/22(土)午後0:00

◆リリイシュシュのすべて
.5/21(金)深夜0:00


◆T.R.Y. トライ
.5/ 5(水)午後1:30
.5/23(日)午前5:30




T・R・Yもなんか久しぶりに見ます
リリイのときの蓮見君もかわいいけど『T・R・Y』で中国人、陳思平役をやった市原くんも超かわいいね

あとで時間が取れたら、『T・R・Y』の画像か記事を探してみようかな












いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

プラスアクト 『ボックス!』現場レポート

市原くんのインタビューも載ってましたが、今回は現場レポートだけUPさせてもらいました。
李監督のお言葉がなんだか嬉しかったので……


大阪ロケを終え、昨日から始まったというスタジオでの撮影。
スタジオいっぱいにしつらえたボクシング部練習場のセット。
眩しいほどの西日(と見間違えたけど照明)が差し込んでいる。
そのライトの真下にいるのはカブ役の市原隼人。
ボクシングに打ち込み、吹き出る汗に太陽の光(に見えるけど照明)が当たって、キラキラと輝いている……。

本当に図々しい話だが、市原の姿をとらえた瞬間、私もその智子の気持ちに共感してしまった。
必死にボクシングに打ち込む市原の姿はそれほど美しく、そして感動的なほど生き生きとしている。
同じ高校にこんな素敵な男の子がいたら、智子じゃなくても追いかけてしまうだろうなあ。

市原に見入っていて、全く気づかなかったが周囲ががやがやと騒がしい。実は照明さんやら美術さんやらが作業している真っ最中だったのである。
本番どころか、リハーサルにもまだまだ時間があるというのに、市原はリングに上がって、一人でずっとシャドーボクシングをやり続けていた。
傍らにいるのは元ウェルター級、スーパーウェルター級王者田端信之氏。
田端氏の指導の下、何度も練習を繰り返す市原。本番前に疲れないのかなとこっちが心配になるほどのひたむきさである。

このスタジオは何ともぽかぽかで暖かい。心なしかスタッフの人たちもなんだか、のびのびと仕事をしているように見える。
中でも一番楽しそうなのが李監督(笑)
さすが「明るく楽しく激しく」がモットーの監督のことだけはある。
「真剣にピリッとなっているのもいいけど、それじゃ、みんなの力は発揮できないと思う。僕は全員、それこそ撮影の助手だって、みんなの力が発揮できたほうがいい作品ができると思っていますから」

市原くんには今回、カッコよさと、かわいさやチャーミングさといった両方の面を見せたいと思っているんです。
すごく真剣にかっこいいところもあるけど、アホなこともするような……。

まばゆい程の照明とか、きらきらの汗とか、すべてはかっこいいカブのための演出だったのか。道理で見とれてしまったはずである。


しばらくすると暖かいと感じていたスタジオがもはや熱気で厚く感じる程になってきた。脇にいる私たちがそうなのだから、ライトの真下にいるキャストたちの厚さは相当なものなのだろう。
市原のボクシング姿に「もっと軽やかに」「もっと大きく」「もっと弾むように」と容赦なく要求する監督からは、なかなかオッケーの声が出ず。
確かにこの映画、かっこいいだけの映画で終わるはずがない。

李監督の言葉が印象的だった。

「若い子がキャーキャー言う市原くんのかっこよさはそれはそれでいいと思うけど、この映画では僕らのような年代のおっちゃん、おばちゃんが市原くんを見て、あの坊主頭の子、ええなぁって思われるようにに頑張りたいって思ってるんです。
若い子のためだけの市原くんでなく、色んな世代の人が楽しんでくれるような、アホでやんちゃでチャーミング、でも行くときは行く。そんな市原くん演じるカブを見てほしいんですよね」


部室の真ん中に掲げられた額には「一心通天」の文字。
「心をひとつにして信じれば、天にも通じる」という意味らしい。
監督が考え出したオリジナルの四字熟語、まさにこの映画に込められた願いがそうなんだろうと思いつつ、同時にこの映画にはこの手の小ネタがバンバン詰まっているに違いないと思わずニヤニヤしてしまった。

そういえば、プロデューサーの武田吉孝氏が自信満々に語っていた。
この映画はただのボクシング映画じゃない。皆さんが想像している以上に、いや想像できないほどポップな映画になるはずです!」



いや~もう嬉しい!!!
監督のお言葉が嬉しい!!!

絶対絶対、いい映画になってるよね。ヾ(≧∇≦*)/










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人くん、CM決定!!!

久々にブログ更新しようと思ってたら、いきなりCM決定の情報が入ってきました。
嬉しいね~~~

夕飯の支度時だったけど、それどころではなくなってしまいました。


2010年 春 「気分一新 フレッシュでいこう!」
4月1日(木)朝
唐沢 寿明さん、GACKTさん、市原 隼人さん
から新社会人のみなさまへ。
「応援メッセージ」放送!
~いいこと、いつも[WONDA]から。~


すごいメンバーですよね、とても楽しみになってきました。


詳しくはこちらで↓↓↓

http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/2010/pick_0329-2.html

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/



2010年4月1日(木) 午前6時~午前8時59分
日本テレビ系列、TBS系列、フジテレビ系列、テレビ朝日系列、テレビ東京系列の各局にて、CM枠内で放送。



あと、プラスアクトの現場レポート
できたら更新しようと思ってます、もうしばらくお待ちくださいね









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人くん、メディア情報

今日、とうとう最後の猿くん、観てきました。
やっぱり猿クンかわいすぎ!!

今日見て、やっと気がついた。人の心の扉をあけるって、本当に心から信じなきゃだめなんだよね
スポーツクラブに忍び込んで金庫を開けに行ったとき、持って行ったバッグの中に入れた『星のおうじさま」とお金をすり替えたのね。まゆみちゃんを、犯罪者にしないため
そして、助けに行くときなぜにあのトランクケースを持って行ったか。
まゆみちゃんに夢をかなえてほしいと思ったからでしょ。何としても渡さなきゃって思ったんじゃないかな。

猿くん、本当は騙されてると気がついてたんだ。でも最後まで騙されたふり?をしてたってこと?

あ~、でもやっぱり猿ロック好きだ~
商店街のおっちゃんたちも、みんな好きだ~
続編やってくれないかな


って、ことで次はボックスに切り替えなきゃ

掲載情報もたくさん入ってましたけど、またちょっと整理がついてないので
抜けてるものもあるかもですが、把握できてるものだけ拾ってみました。

あと、明日は、亀田選手の試合に市原隼人くんリングアナですって



≪ボックス公式サイトより≫

【メディア露出情報】
3月27日(土)19:00〜「亀田興毅世界戦(TBS系列)」にて市原隼人さんが
リングアナをつとめます!
※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。
ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
 詳しくは各局のホームページをご覧ください。


【掲載情報】

03/27(土)「プラスアクト」

04/01(木)「日本映画navi」

04/12(月)「クイックジャパン」

04/17(土)「ピクトアップ」

04/26(月)「WOWOWプログラムガイド」

05/01(土)「シネマスクエア」

05/10(月)「ポパイ」

05/12(水)「野生時代」

05/13(木)「iモードで遊ぼう」


【TV】
チャンネル :BShi
放送日 : 4月 2日(金)
放送時間 :午後6:45~午後8:00(75分)
◆ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.第1話「熱血獣医師誕生!」
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-04-02&ch=10&eid=18663


日本映画専門チャンネル
4月20日(火)22:00~ 
4月24日(土)15:00~
4月26日(月)18:00~
◆虹の女神Rainbow Song
http://www.nihon-eiga.com/prog/000474_000.html


ひとまずこんなところでしょうか
明日は京都
天使の卵・・・なつかしいな~~~









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

文庫版『ボックス!』特設サイトがオープン!!!

ボックスの文庫版も出たんですね。

文庫版も買っちゃおうかしら、持って歩かれますのもね。



『ボックス!』(上・下巻)文庫版の発売を記念して、
文庫版『ボックス!』特設サイトがオープン

http://www.ohtabooks.com/box/


毎週金曜日更新、このサイトでしか読めない独占ロングインタビュー
ってあるのですが、原作者、百田直樹さんのインタビューのみでしょうかね

市原隼人くんのインタビューなんてないでしょうか、ちょっと期待しちゃおうかな


「つぶやきボックス!」も設置らしいですが、Twitterはまだよくわかりません


Twitter 公式アカウント
http://twitter.com/boxbook/



そろそろ、チラシのほうも気になるのですが、まだ出回ってないでしょうね。

『猿ロック THE MOVIE』もあと1回観に行きたいと思ってるのですが、いけるかな~








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

市原隼人の“セクシー半裸”画像を携帯待受にゲット! 

市原隼人の“セクシー半裸”画像を携帯待受にゲット! 『ボックス!』前売特典

早速ですね、もうよだれもんo ((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~



市原隼人くんと高良健吾くん、これまでの作品から見ても役作りの段階で決して手を抜くことなく、精神も肉体もギリギリまで追い込むストイックな彼らとあって、ボクサー役をどのように演じているのか? 

今回の映画の特典は、2人のボクサー姿を収めたオリジナル画像を手に入れられるんですよね。

鑑賞券についているQRコードから特設サイトにアクセスすると、全5種類ある画像がダウンロードできるって。


ファン垂涎の半裸でバンデージを巻く市原さんを捉えたカットなど、この特典のために特別に撮影された画像も! 市原さんのセクシーショットを待受にしてみては? 

↑↑↑
この部分にメッチャ反応してしまった(*´ω`*)ポッ



もう急いで前売り券ゲットにε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

『ボックス!』 公式サイトリニューアル

カブちゃんの笑顔が素敵!

もう、こちらまでつられて笑顔になっちゃいますよね。


『ボックス!』公式サイト


そして、掲載情報として

「この映画がすごい!」2010年5月号(3月20日発売/宝島社)に
撮影現場レポートが掲載!


と、ありましたので明日見てこようと思います。
そういえば前売り券も発売日でしたね。うっかり忘れるところでした(´・ω・`;)




市原くん、なんか動き出してます?
RIZE×隼人










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


