FC2ブログ

市原隼人くんがツボにはまった!?

『日本映画navi』を読んでて、途中で気になって道草食ってます(笑)

と、いうのは……


記事の書き出しでいきなり入ってきた文章



「今日はいっぱい笑ったな~。本気で笑いが止まらなくなっちゃった」

市原隼人をそんなにも笑わせたのは……
インタビュー前に行った写真撮影。
カメラマンの声かけの独特な口調が、思いっきりツボにはまってしまったと



これを読んだら、気になるでしょ~
どんなカメラマンさんなんだろって

でもそれだけじゃなくてね、今回の写真ですよ

とっても素敵なんですよね

市原くんの表情もとってもいいんだけど

緑に囲まれてるってところもいい?

森ガールならぬ……  森イッチー(われながらダサい)( ̄▽ ̄;) 

でも、本当にさわやかな顔してる

サル君からも、カブちゃんからも解き放たれたって感じ


20100401img012.jpg 20100401img013.jpg




でね、こんな素敵な表情を引き出して下さったカメラマンさんって、どんな方だろうって気になったわけですよ。


お名前は、竹中圭樹さん

ちょっと調べてみたら



でるわでるわ、いろんな伝説がヾ(*´∀`)ノ
とても有名なカメラマンさんでした。

え?どういう風に?って

日本一面白いカメラマンさんらしい、
そしてとても美しく撮ってくださるってことでも有名らしい。
チラリとご本人の画像も見つけちゃいましたが、なかなかイケメンさんでしたo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~



ちょっとこれからも要チェックですね、かなり興味をそそられました。



ということで、記事の内容はもう少し後で
ごめんちゃいね~








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます
スポンサーサイト



うまいCM

市原隼人くんのCM,無事ゲット!
フジ・日テレ系で30秒
TBS系で60秒バージョンを録画できました。

今朝はきっちり6時に目を覚ましベッド横のテレビをつけてたのですが、いきなり市原くんの声で、びっくり飛び起きました。
パチコ~ンっと目が覚めましたよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


かなりのインパクト

音楽の流れないCMって、そういえばあんまりないような
日常的に音があふれている中で、逆に音楽のない映像はとてもひきつけられます。

市原くんの熱いメッセージはそのまま心の中にスーッと入ってきましたね。

CGを使ったすごい映像美のCMもいいけど、人がメッセージを伝えるだけのアナログ的なものって、逆に心ひかれたりする。
う~ん、Asahiさん、考えましたね


見逃した方、こちらで観られますのでよかったら
60秒バージョンスゴクいいです。
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/

あと。今日発売だった「日本映画navi」もすごくよかったので、後でちょっとご紹介しますね

20100401img011.jpg







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】