

5/29 ムービーオンやまがたにて李監督舞台挨拶

5月29日は、李監督が山形にて舞台挨拶をされたんですね。
監督はおひとりで行かれたようで・・・って思ってたら、イッチー生電話!

会場の皆さんは、嬉しかったでしょうね

その様子が、ムービーオンやまがたのHPにUPされてましたよ



市原くんは、「撮影後は放心状態で何もできないほど、自分が今もっているものをすべて出し切った。自分の代表作になりました」って。
http://www.movieon.jp/2010/05/529.html



市原隼人くんを始めキャストの皆さんは、もう次のお仕事に走り出してますよね。
いつまでもカブを引きずっていたら、前に進めませんし
今は、市原隼人として、貴重な時間を過ごしてるのでしょうか。

そろそろ、次のお仕事の発表があるのでしょうか(勝手に思ってるだけ)、後10日もすれば、次は上海
舞台挨拶のコメントなんかも考えているのでしょうか

ぁはは…また妄想しちゃった(´・ω・`;)


そうそう、上海では高良健吾くん、、谷村美月ちゃんと、久しぶりに再会出来ますよね
市原くんも嬉しいんじゃないでしょうか

市原隼人くんの上海国際映画祭のスケジュールはこちらです



また、『ボックス!』が観たくなりました。なんかねぇ週に2回は観に行きたくなるんですよね、

困りましたぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…








 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

第13回上海国際映画祭 【2010 上海・映画週間】詳細

いつもお世話になってます、市原隼人くん応援サイトpoco@pocoさんで詳細が載せられてました


いよいよですね、市原隼人くん映画祭に登壇!


◆オープニングセレモニー
6月13日(日) 14:00~15:20 上海環球金融中心4Fグランドボールルーム

☆ゲスト全員による舞台挨拶
俳優・女優:常盤貴子、市原隼人、高良健吾、谷村美月(予定)
監督:三城真一監督、国本雅広監督、沖田修一監督


◆レセプションパーティー
6月13日(日) 14:00~15:20 上海環球金融中心4Fグランドボールルーム

☆ゲスト全員による舞台挨拶
俳優・女優: 常盤貴子、市原隼人、高良健吾、谷村美月(予定)
監督:三城真一監督、国本雅広監督、沖田修一監督


◆「猿ロックTHE MOVIE 」 (映画は18時30分より上映)
舞台挨拶
6月12日(土) 20時30分~  新天地国際影城

登壇者:市原隼人



◆特別上映(4回) 6月14日(月) 10時30分~21:00 上海万博の文化中心6F

登壇者:常盤貴子、市原隼人、高良健吾、三城真一監督、国本雅広監督、沖田修一監督




さらに詳しい内容はこちらをご覧くださいね
http://www.cjiff.net/press.pdf










 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

Cinema Interview 高良健吾くん

先日届いた「スカパー!e2TVガイド」に高良健吾くんのインタビューが載ってたんですが、それがとても嬉しかったので、ご紹介しますね。

他のインタビューでもときどき書いてあったと思うのですが、あらためて市原隼人くんと高良健吾くんの人間性性・そして二人の絆を見たようでとても嬉しくなりました。





今年の映画界で、一番の注目株とされる高良健吾が、熱き青春映画『ボックス!』で、今や若手トップ俳優の市原隼人とガッツリくんだ。

市原は、天才肌の高校生ボクサーのカブとして、高良は弱気を克服した努力型のボクサーのユウキとなってリングで戦う。
幼なじみのふたりが、ボクシングを通じて尊敬とライバル心の間で揺れる様子も描かれるが、高良も同じ心境を味わったようだ。


「隼人さんはいつも現場でどっしり構えていて、みんなに安心感を与えてくれるんです。本人はそういう意識はなかったかもしれないけど、みんなが隼人さんの暖かさと真っ直ぐさを感じていましたね。主演を張る人はやっぱりちがうなと、すごく影響されました。自分はどこかふわふわしてるところがあるし、面倒だなと思うときもあって。僕はぬるい、もっとやらなくちゃなって焦りました」



監督の李闘士男が幼い頃からボクシングに触れていただけに、ボクシングには徹底的にこだわっている。
どのシーンも、特訓を受けた役者がプロの選手と戦っているのだ。


「撮影前から撮影終了まで、4ヶ月間くらい特訓しました。主演の隼人さんが一番練習していて、気合いの入った姿に僕やボクシング部員を演じた仲間もかなり刺激されました。とにかく、コーチに言われたことをやるしかないんだけど、自分でも成長しているのがわかって楽しかった。だから、ユウキの顧問の先生が指導した通りに、4ヶ月間、左ジャブだけをこつこつ練習した凄さがわかります。普通なら他の人の練習を真似して、右ストレートを出したり、フックしたくなるのに」



ボクシング場面のために特訓を重ねたのに、本番では後悔の連続だったという。

「人を殴って、自分も殴られる恐怖とか痛さは感じなかった。それよりも、本番で足や身体が思うように動かなくなる恐怖が強かった。気合いが入りすぎるとダメになるんですね。映画としてはユウキらしくてよかったかもしれないけど、僕としては情けない。これが今の自分の実力なのか、もっと出来たんじゃないって、思い出すと悔しさがこみ上げます」





高良くんも凄いですね、負けず嫌いは、市原くんに負けてませんもの( ̄▽ ̄;)アハハ…

これ読んでると、市原くんと高良くんって、素そのものもカブとユウキって気がします。
市原くんのインタビューからも、高良くんの演技で涙が出そうになったってありましたが、二人とも演技を超えた関係だったんじゃないでしょうか。

撮影の間の短期間ではあったにせよ、こうした深い絆が生まれることは、とても大切なことですよね。
その結果が映画「ボックス!」本当にすばらしい作品になりました。
もう、何度でも観に行きたくなる作品です。
観た後に、また観に行きたくなる作品って、そうそうないんじゃないでしょうか。

市原隼人くんと高良健吾くん、何年後かにまた共演してほしいですね。













 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

メンズ・ファッジ

市原隼人くん、身長はあまり高くないんですが
頭、顔が小さいので、全体のバランスがとてもきれい

肩幅ガッチリで、ウエストキュッ!!

ルックスは本当に日本人離れしてますよね


20100525img038.jpg  20100525img035.jpg


映画からドラマ、そしてファッション誌まで、様々な場所で唯一無二の個性をぶつける市原隼人。
ストリートファッション誌の新しい“顔”として、若いストリートキッズに絶大な支持を得ている彼のファッション感は意外なものだった。



ストリートはもちろん、タイトなシルエット、シンプルなスタイル…色々な格好を楽しみます。
ファッションだけでなく、髪型やメイクは全部メッセージになると思うんです。
もちろん言葉が一番相手に伝わる手段だとは思うんですが、ファッションで遊んで、何かを伝えることも出来るんじゃないかと思っています。10人いたら10通りの着方があって、それぞれのメッセージがあると思うんです。





撮影直前に染めたというインパクトのある金髪にも、俳優らしい深い意味が込められていた。



さまざまな役をやっていると、ついのめり込んじゃって、自分を見失う瞬間があるんです。
そういう時に、また新しい自分に出会いたい、そんな意味も込めています。






そのほかにも、素敵な写真がありましたよ。

画像はアメブロにUPしますね









 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

市原隼人くん上海万博に

もう毎日市原くんにTVで会えるだけでも嬉しいのに、ボックス!映画公開、そしてこんな嬉しいニュースも飛びび込んできました。


 女優の常盤貴子(38)、俳優の市原隼人(23)が日本映画代表として中国・上海万博に乗り込むことになった。現地で開催される「上海・日本映画週間」のゲストとして6月14日、万博内のメーンホール「万博文化中心」を訪問、映画上映と舞台あいさつを行う。同ホールでは前日(13日)にSMAPがイベントを行うことになっており、2日続けて日本のスターが万博を盛り上げる。

 上海万博の晴れ舞台に常盤、市原が日本映画の代表として立つことになった。



記事はこちらをご覧ください   http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100518-OHT1T00014.htm


高良健吾くん、谷村美月ちゃんも行かれるようで、ボックス、キャスト凄いじゃん!
きっと上海の市原ファンの皆さまも、嬉しいでしょうね。

日本代表として、大役務めて来てくれると思います。
昨日もフレンドパークといい、最近の市原くん本当に頼もしくて、眩しすぎます。












 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

LIVEきた~!!!

『RIZE with 隼人』が渋谷をジャック!!!

マジ行きたいよ~
イッチー歌うよね、ねっ!
ほんと見たいよ~~~~


■開催場所:  タワーレコード渋谷店 屋上  (東京都渋谷区神南1-22-14  
■開催日時:  2010年5月20日(木曜日) 17:30 START
■入場方法:

ご予約者優先でタワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店にて
5月19日(水曜日)発売“RIZE with 隼人/LAUGH IT OUT”を買い上げの方に先着で入場券を配布致します

って、ことで、まだ予約してない方は是非ご予約を


詳細はこちらでチェック! ⇒ http://www2.toho-movie.jp/movie/event/box/











 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

このスケジュールどうすればいいの?

あぁ゛~わけわかんない
イッチー、大丈夫かぇ~働きすぎだてぇ(なに弁?)

名古屋、大阪、福岡と移動だけでも大変なのにそれぞれインタビューも受けてるし
でも高良くんと一緒に楽しんでるかな?楽しんでるといいね


今後のTV・RADIO情報まとめました


◎RADIO出演情報!
05/21(金)
13:00~17:53
「ごごイチ」
CBCラジオ(中部)


◎テレビ出演情報!
※番組の都合により、急きょ予定が変更になる場合があります。
※地域によって、放送日が異なります。


◆05/13(木)21:00~21:54
「ウンナンのラフな感じで。」
TBS

◆05/14(金)16:25~19:00
「おじゃまっテレ」
福井放送

◆05/15(土)19:00~19:54
「熱血!ホンキ応援団」
テレビ朝日

◆05/16(日)21:00~21:54
「行列のできる法律相談所」
NTV

◆105/16(日)9:57~20:54
「オレたち!クイズMAN」
TBS

◆05/16(日)18:10~18:40
「MUSIC JAPAN」
NHK総合
※RIZE with 隼人 パフォーマンス出演!

◆05/16(日)14:00~
映画「ボックス!」特別番組
TBS
▽各地域の放送日時は←でチェック

◆05/17(月)19:00~19:55
「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
TBS

◆05/17(月)04:00~05:25
「めざにゅ~」
CX
※「ハマ♪SONG Plus+」のコーナー

◆05/18(火)19:00~19:56
「紳助社長のプロデュース大作戦」
TBS


◆05/19(水)25:15~25:45
「ワンサカ」
HTB(北海道テレビ)

◆05/19(水)05:20~08:00
「ズームイン!!SUPER」
中京テレビ

◆05/20(木)24:56~25:26
「シネマ倶楽部」
HBC(北海道放送)

◆05/20(木)24:50~25:40
「IMPACT」
CBC(中部日本放送)

◆05/20(木)24:35~25:05
「あげテンッ」
東海テレビ

◆05/21(金)24:53~25:00
「ムービーズ」
TVH(テレビ北海道)

◆05/21(金)24:17~25:27
「来る来るミラクル」
CBC(中部日本放送)

◆05/21(金)16:50~19:50
「イッポウ」
CBC(中部日本放送)

◆05/21(金)10:53~11:30
「ラッキーブランチ!!」
中京テレビ

◆05/22(土)18:10~18:30
「カフェ・ド・シネマ」
石川テレビ

◆05/22(土)09:25~11:45
「花咲かタイムズ」
CBC(中部日本放送)

◆05/23(日)25:20~25:40
「カフェ・ド・シネマ」
石川テレビ
※再放送

◆05/25(火)24:29~24:50
「シアターS」
STV(札幌テレビ放送)

◆05/29(土)09:30~10:00
「ハヤルンダモン宮殿」
テレビ愛知



※そのほかにTBSチャンネルで『ボックス!スペシャル』っていうのがあるんですけど
これって、『ボックス!』特別番組と一緒なのかなぁ?
一応録画しておこぅ

◆05/16(日)12:00~12:30
映画「ボックス!」スペシャル
市原隼人主演、2010年5月22日(土)公開の映画「ボックス!」のみどころをたっぷりと紹介します。
TBSチャンネル






 
いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


