

ネットで選ぶ「影響力のある日本人100人」

ちょっと市原隼人くんとは、関係ないかな~、ってみてましたら
あぁ…、ある~~~!!!
ちょっと焦りました。

ひょっとして、モバゲーCM起用は関係あり?なんて思ってしまいました。

しかも100人の中で肩書が俳優となってるのは市原くんだけ
とくに映画のお仕事の方が多い分、テレビでの露出も少ないと思うし

これはすごいことですよね。


ネットで選ぶ「影響力のある日本人100人」 有力8サイト合同調査結果

最も影響力のある日本人は、北野武さん-。有力8サイトが6月中旬、合同で行ったインターネット・アンケート調査「ネットで選ぶ影響力のある日本人100人」の結果が出そろった。文化人、政治家、スポーツ選手、財界人-。総合ランキングでは、各界の大物たちが名を連ねた。各サイトのランキングでは、それぞれのサービスの特色が際立つ結果も。全サイトに寄せられた投票総数は、約26万5千件にのぼった。

さらに詳しい記事はこちらでご覧下さいね ⇒ サンケイニュース


81位 上地雄輔(タレント)

82位 テリー伊藤(演出家)

83位 マツコ・デラックス(タレント)

83位 坂本龍一(音楽家)

85位 はるな愛(タレント)

86位 谷垣禎一(自民党総裁)

87位 石破茂(自民党政調会長)

88位 ベッキー(タレント)

89位 SMAP(アイドルグループ)

90位 稲盛和夫(日本航空会長)

91位 市原隼人(俳優)

92位 岩田聡(任天堂社長)

93位 舟山久美子(モデル)

94位 hyde(ミュージシャン)

95位 田中マルクス闘莉王(サッカー選手)

95位 藤原基央(ミュージシャン)

97位 倖田來未(歌手)

97位 渡辺喜美(みんなの党代表)

99位 三木谷浩史(楽天社長)

100位 黒柳徹子(女優)

100位 三橋貴明(作家)

※敬称略




モバゲーのCM毎日みられて嬉しいですね。
昨日から6つ目のバージョンが見られました。

私はこれが一番好きかな、崩れ落ちちゃってかわいいの
録画しそこなったので、また、録画しっぱなしでキャッチしようと思います。






ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。


07/25のツイートまとめ

hika_ek

娘に教わりながら、モバゲーデビューしてしまった( ̄▽ ̄;)
07-25 08:57

モバゲータウン「市原隼人の日記」

久しぶりの更新です。

こう毎日暑くては何もする気になれず、しかも市原くんが行方分からずで
しばらく寝込んでおりました(うそうそ)(´・ω・`;)

今のうちに仕事、頑張っておこうかなって、一応仕事に励んでおりました。


で、昨日ようやく隼人メールが届いて、出先から急いで帰って、即録画

なんとか3タイプのCMゲットです。

そうしたら、もう動画サイトで見られるんですね、もうめっちゃかっこいいんですが

やっぱり隼人くんがいないと、私死んじゃう!ってくらいに寂しかったですぅ
もう枯れそうでした。


昨夜のうちにモバゲータウンに入会?登録?
ゲームなんてやったことなくて、どうやっていいのかわからないけど、一応自分のアバターなんか出来ちゃった
???意味わからんし~( ̄▽ ̄;)


そして先ほど携帯サイト開いてみたら
あぁぁぁ・・・・・、は、隼人くぅ~ん!
ここにいたのね

市原隼人くんここにいた!!!

アメブロにいないから、探してたのに
やっと見つけたよ

やっぱりゲームにハマっちゃったのか( ̄▽ ̄;)アハハ…




市原隼人くんに会いたい人
モバゲータウンにどうぞ

PC版モバゲータウン
モバゲー×市原隼人 ⇒ http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=735976136


bdcam 2010-07-23 22-35-15-198






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

07/19のツイートまとめ

hika_ek

@ktma5678 でも仕事が入ってるのは確実ですからね、もうすこしの我慢です~。って、自分に言ってるのだ。
07-19 22:31

http://www.news24.jp/articles/2010/07/19/07163088.html 環水平アークまだ見たことない方、日テレNEWS24で見られます。
07-19 18:00

@ktma5678 市原隼人くんのあのせつない表情、また見たいです。岩井組に入ると全く違う表情がみられますね。
07-19 13:55

昨日は環水平アークがみられたそうです、とっても珍しい虹。『虹の女神』がまた観たくなりました。公開中に9回観に行った、大好きな映画。
07-19 12:01

湘南音祭Vol.4

お天気が心配ですが、大丈夫でしょうか、開催決定だそうですが。
雨男の市原隼人くんは現れるでしょうか
現れたとしても、お仕事休めない私は、いけませんが
行かれる方、元気な市原くんに会えるといいですね。そして楽しんできてください。

RIZEは16:05~だそうです

http://www.shonanotomatsuri.com/Contents/Artist/TimeTable/index.html


湘南音祭のHPに行くとテーマ曲が迎えてくれます、とっても素敵!



http://www.shonanotomatsuri.com/index.html



私は、今日もお仕事行ってきま~す








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます       

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


