

市原隼人くんアフレコ

bdcam 2010-08-31 15-46-21-921

この笑顔、めっちゃ楽しそうじゃないですか

いやぁ~ン、楽しみ




オリコンスタイルにて、記事その他の画像が参られます

そのほかの関連記事
ムービーコレクション
日テレニュース


友人のジルフィ役は川島海荷ちゃんでした。







ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。



市原隼人くん初舞台「カーディガン」

今日はいろいろ激しいですね。

市原くんのワンダCM、newバージョンかっこいいね~
1回だけ見れました。

ワンダサイトでも見られます。
CM情報



それと井上公三さんの携帯サイトでチェックしたのですが、午後1時から『ガフールの伝説』の会見があったらしいです。友人役となる女優さんの発表もあったらしいのですが、わかり次第またお知らせしますね。


そしてもう一つ、初舞台となる「カーディガン」
詳細が公式サイトで発表になりました。
http://www.parco-play.com/web/page/information/cardigan/

ツイッターでチェックしてくださってる方はもうご存知かと思いますが

中尾くん、石橋杏奈ちゃんとも、また共演ですね。



公演日程 2010年11月1日(月)~11月23日(火・祝)
作・演出 田村孝裕
出演 中井貴一 市原隼人
中尾明慶 石橋杏奈 菊池均也 /
キムラ緑子 他



会場 パルコ劇場
料金 ¥7,500(全席指定・税込)
U-25チケット ¥5,000(当日指定席引換・チケットぴあのみ取扱。限定枚数販売)
一般発売日 2010年10月2日(土)
上演時間 未定
当日券販売 未定

スターダストHPでは9月1日からチケット優先予約受付開始です(モバイルサイト)
http://www.stardust.co.jp/mobile/index.html






ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。


『ガフールの伝説』試写会情報

市原隼人くんが吹き替えをする映画「ガフールの伝説」の試写会情報が入ってきました。

ただし、市原くんの声は聴けないのかなって思います。
吹き替え版じゃないですよね、そこのところはちょっと不明です。


『ガフールの伝説』
映画試写会情報(東京)

◆開演日時: 9月21日(火)19:00~
上映場所: 九段会館
招待者数: 50組100名
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒105-8473 (株)角川マガジンズ DVDでーた「『ガフールの伝説』試写会」係
記入事項: 希望作品、住所、氏名(フリガナ)、年齢、性別、職業(学年)、電話番号

詳細『はDVDでーた』をご確認ください



◆開演日時: 9月24日(金)19:00~
上映場所: 一ツ橋ホール
招待者数: 200組400名
応募方法: WEB
応募先: http://www.pia.co.jp/






今日は、ちょっと東宝まで行ったのでチラシをチェックしてきました。

日本語版吹き替えを担当するキャストはまだ書かれていなかったです。
新しいチラシになるのはいつでしょうね
公式サイトの方も楽しみなのですが


20100830029.jpg


20100830001.jpg








ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

市原隼人くん初舞台おめでとう!

市原隼人初舞台! 

『カーディガン』


http://www.parco-play.com/web/play/cardigan/



次は舞台だったのね!!!!


陰陽師Ⅱのお父さんと、WB2の校長先生との共演
楽しみです。

中井さんから、たくさんのこと学べるといいね


声優に舞台に、初めて挑戦することばかりで、きっと緊張もあるだろうけど
頑張ってくれるよね、何が何でも応援に行かなくっちゃ




中井貴一×市原隼人=夢の共演

対決か?友情か? 見たことない真正コメディ!



交換輸血でお互いの人格が入れ替わった二人
生きる世界も世代も超えて、二人が選んだ結末は?
敵か味方か

2010年11月1日(月)~23日(火・祝)
PARCO劇場
10月2日(土)前売り開始







ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

市原隼人くん、次はフクロウに

びっくりした!!!!

イッチー次はフルロウ役だって


今はその準備をしているのね



 『300 <スリーハンドレッド>』『ウォッチメン』の映像派監督ザック・スナイダーが初の3Dアニメーションに挑戦した映画『ガフールの伝説』で主人公ソーレン役の日本語吹き替えを市原隼人が務めることがわかった。

人間が消滅し、フクロウが最も高度な知性と技術を持つ世界を描く。悪を退治し正義を守る、伝説のフクロウガフールの勇者たち。樹齢1万年の不思議な巨木に住んでいる。邪悪なフクロウ組織“純血団”から王国を守るため、若きフクロウのソーレンは、仲間たちと共に伝説の勇者を探す旅に出る。

 フクロウのソーレン役(メンフクロウ)は正義感が強くリーダーとしての資質を持つ若きフクロウ。音もなく自由自在に飛ぶ能力と、どんな小さな音も聞き逃さない聴力を持ち、白いハート型の顔が特徴。市原は今回の起用について、「見ていただく方の心に勇者のような“勇気と夢”の芽が生えるように気持ちを込め、精いっぱい頑張りたいと思います。伝説の旅をご期待ください」とアツく語った。 (シネマトゥデイ)




あらら、フクロウがイッチーの顔に見えてきた(´・ω・`;)

声だけでもやっぱり楽しみ、絶対見に行く!






ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

やっぱり動く市原隼人くんがいい

久々の更新になってしまいました


とにかく暑い、ほんとに暑い、なんてったって暑い
もうどうにかしてくれ~って感じ

うちのワンコもフローリングにおなかをくっつけて寝そべってます。
少し前まではソファーの上でカバーを掛け布団にして仰向けで寝てたのですが
この暑さでは、さすがにそれは暑いでしょうに

クーラーがきいててもやっぱり床の上の方が気持ちがいいのでしょうね。

ところでPCの置いてある部屋のクーラーが壊れました、一番新しいはずのクーラーなのに
なので、PCの前に座るのが本当に拷問のようで、
そういうわけで、ブログも、ツイッターも今はお休み状態です。
扇風機の風も熱風ですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…


市原くんのブログ再開で、ちょっとうれしいですね。
メールが入るたびに、恋人に会うようなドキドキ感を味わっています。

今日はさすがにないでしょうか?



締め切りに追われていた作品もようやく完成して、今日はのんびりと「猿ロックTHE MOVIE」のメイキングを見てました。

やっぱり好きだな~隼人くん
どんな表情のときも好き

次は「ボックス」のDVDが早く観たいですよね
いつ発売だろうか





ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

モバゲーnew バージョン

市原隼人クンのモバゲーCM

newバージョンゲット!!!

以前見たものと違う気がしたけど・・・

見間違いでも最低7バージョンあるね

今日2種類みました

最近みられる回数が減ってしまったけど、今日は5回ほど見られました。


20100806006.jpg


新しいバージョンは、猿クンが入ってましたよ(笑)

20100806015.jpg




猿といえば、『猿ロックTHE MOVIE』のDVDが届きました。
メイキングの市原くん、素の表情が、もうかわいい

あれだけ男っぽく成長してしまったのに、
素の市原くんは、まだまだカワイイ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆








ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


