

09/28のツイートまとめ

hika_ek

@parcotheater 明日のワイドショーはばっちり録画予約いたしました。内容もとても面白そうで、楽しみですね~
09-28 22:25


市原隼人くん、本日登壇

やっぱり今日サプライズ登壇だったんですね。

早速記事になってたので、ご紹介


[映画.com ニュース] 

米3Dアニメーション映画「ガフールの伝説」のチャリティー試写会が9月22日、都内で行われ、同作で声優に初挑戦した市原隼人が登壇。
同日、シマフクロウの保護を目的に会場で集められた募金を、観客代表として日本野鳥の会に贈呈した。
(映画.com速報)



[オリコンスタイル]
市原隼人、声優初挑戦の収録で涙してしまいました
http://www.oricon.co.jp/news/movie/80306/full/


シネマカフェ
こちらは写真がいっぱい!





インタビューの記事もとても素敵でしたね。
早く映画も観たいです

ところで、ところで
嬉しいことに、私もとうとう「カーディガン」行けることになりました!
イッチーの初舞台、観とかなきゃ死んでも死にきれないって
全然おおげさじゃなく真剣に思ってましたから

もう楽しみで仕方がありません。

また仕事、頑張れそうです!







ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

「カーディガン」大阪公演チケット情報

市原隼人くん初舞台「カーディガン」の大阪公演の内容がわかりましたのでお知らせします。

3日間4公演しかないのでこれまた激戦でしょうが、運よくチケットがとれたら観に行きたいですね



「カーディガン」
2010年11月26日(金)~2010年11月28日(日)

会場:森ノ宮ピロティホール (大阪府)⇒ http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1042429


11月26日(金)19:00開演
11月27日(土)13:00開演
11月27日 (土)18:00開演
11月28日(日)13:00開演

詳細は「ぴあ」へ http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1042429


今日は、「ガフールの伝説」完成披露試写会でしたね
行かれる方はいらっしゃるんでしょうか

市原くんの声はスクリーンの中でどのように響くのでしょうね。早く聴きたいです。









ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。


ワンダ新CM

今日から新CMが始まったようですね
2本立てだったようです。
私は今日もまた3時まで起きてて、睡眠時間4時間。
あ~2度寝したい(´・ω・`;)



朝専用缶コーヒー「ワンダフル商事」CM、意外な戸田恵梨香

日テレNEWS24


唐沢寿明(47)、GACKT(37)、市原隼人(23)が出演する朝専用缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」の新CMに、女優の戸田恵梨香(22)が登場することが、分かった。
「モーニングショット登場」篇の舞台は、ワンダフル商事の朝の受付。
新入社員らしく元気よくあいさつする市原社員、ご機嫌な様子のGACKT課長、床下からギリギリで出社する唐沢部長の後に…赤いリムジンから降りレッドカーペットをかっ歩する女性が、戸田社長だった!という仕掛け。
豪華な登場感が、ワンダフル商事シリーズの今後を期待させる。
同日からオンエアされる「席朝族」篇には、市原と岸部一徳(63)が演じる副社長が登場。予想外のコミカルさを打ち出している。







09/17のツイートまとめ

hika_ek

「カーディガン」のチケットが当たらない (・_;)ポロリ 前回のときにくじ運使い果たしたかな。 でもぎりぎりまで頑張るぞ!
09-17 00:12

市原隼人オフィシャルカレンダー2011 

もうスタダスさんの方に申し込みしてしまったのに、両方で3部
1部ずつにすればよかったな

スタダス、ローソン、セブンネットと生写真全部で6タイプってことかしら

さてどうしましょ


生写真の詳細が分かるといいのにな~

でもさすがに6部も買うのは考えちゃう


今年の秋冬の靴、洋服は我慢だな!!!



【セブンネットショッピング】

 
市原隼人オフィシャルカレンダー2011 (ポスター仕様)



市原隼人オフィシャルカレンダー2011(卓上仕様)








ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。


「ガフールの伝説」市原隼人くん舞台挨拶決定

もうすぐですもんね、バタバタと忙しくなりました。

「カーディガン」のチケット取りばかりに気を取られていると、その前に市原くんの初吹き替え映画のあることも忘れそうになってしまいます。


公式サイトでは、公開記念舞台挨拶の情報がアップされていました。



公開記念舞台挨拶決定!!

10月2日(土)、9:45の回(上映終了後)と12:45の回(上映前)に丸の内ルーブルにて行います。

なお、両回ともに、吹替版での上映を予定しております。

【舞台挨拶登壇者:市原隼人、川島海荷(予定)】
(※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください)



チケットは「ぴあ」のみでの販売だそうですが、詳しくはこちらでチェックしてくださいね。

http://wwws.warnerbros.co.jp/guardiansofgahoole/news/






ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


