

「市原隼人×スーパーカップ」 壁紙プレゼント

いよいよですね

いやぁ~、もうほんとドキドキが止まらない
今晩眠れるかしら

市原くんの初舞台、自分のことのようにドキドキしてしまいます


私は今回、初日には行けないので、もうすこし我慢です。

でも早く観たいなぁ~


初日行かれる方、どうぞ生イッチー、しかも一生に一度っきりの初舞台の初日
どうぞ楽しんできてくださいね。



ところで、スーパーカップの市原くんの壁紙はもうゲットされましたか?

もうこれヤバいです
パソコンの壁紙をこれに変えたら、もう顔が温みっぱなしの、ニヤけっぱなしの・・・
あぁ・・・こんな顔、誰にも見せられないわ( ̄▽ ̄;)



まだご存知のない方

3パターンあります。
お好きなのをどうぞ

市原隼人×エースコックスーパーカップ オリジナル壁紙

presentのバナーをクリックしてくださいね






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


市原隼人くんの出演作 「緋色の記憶」

これ、ほんとうに観たくて、何度も何度も映像を探し、そしてNHKさんにも再放送、DVD化のお願いもしてた作品なので

それがとうとう見つかりました!!!

最近本当にPCの前に座れなくて、なかなか探す時間がなかったのですが、
そんなヘタレな私に代わって、友達が探し出してくれました。
もう“感謝”の一言!


でもなぜか1話~4話までしかない???
最終回は?・・・見つからない (・_;)ポロリ


脚本を書かれた野沢尚さんの公式ブログを読ませていただいて、DVD化についてもちょっと触れておられました。
是非DVD化してほしいですね。

とにかく市原くんの可愛いこと可愛いこと(笑)

触れたら壊れそうなほど繊細な少年、あの瞳にもう魂が奪われてしまいます。
リリイの頃からですけど、そこにいるだけで、人を引き付ける存在感は、やっぱり特別なものを感じますね。


you tubeにアップされてました。
カットされてるとはいえ、やっぱりこちらに張り付けるのはひかえさせてもらいますね。
どうしても気になるかたは、「緋色の記憶 you tube」で検索してみてくださいね。

やっぱり、ノーカットで全話観たいね~


そうそう、きょう2回目の「ガフールの伝説』観てきました。2Dだったけどね

やっぱりソーレンかっこいい

DVDの発売決定したら、これも買うかもね







観てきたよん、「ガフールの伝説」

なんとか時間を作って観てきました。
もう早く観たくて観たくて、我慢できずお昼の12:30~だったので、昼食とらずにぶっ飛ばしていきました。

3Dで観て正解!、この映画は絶対3Dで観なきゃダメですよ。

フクロウがもう、めっちゃカワイイ

ソーレン役の市原隼人くん、声優初挑戦なのに、とっても上手かったです。

優しくって、力強い声を意識してたようだけど
本当に優しくて、勇敢で
ソーレンにぴったりはまっていたと思いました。

とにかく映像がきれいで、フクロウたちが可愛くて

なんとか時間を作って、絶対また観に行きます。




ところで、隼人情報。全くついて行けずにごめんなさい

PCの前に座ると瞼が重くなっちゃうの・・・これなんとかならないですかね (・_;)ポロリ


9日からのCM楽しみですね。出来る限り録画セットしておこうと思います。


もう、画像は見られましたか?

かなりかっこいいですよね

市原くんのブログで書かれてた、ハイスピードで撮った映像はこのことなんでしょうか?

http://www.acecook.co.jp/news/pdf/1010lscm.pdf








ランキングに参加中です
気に入っていただけたら、
ポチッ、としていただけると嬉しいです。

10/06のツイートまとめ

hika_ek

http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201010060016.html クールなイッチー早く観たいね(o´∀`o)
10-06 16:36

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


