FC2ブログ

市原隼人くんの出演作 「緋色の記憶」

これ、ほんとうに観たくて、何度も何度も映像を探し、そしてNHKさんにも再放送、DVD化のお願いもしてた作品なので

それがとうとう見つかりました!!!

最近本当にPCの前に座れなくて、なかなか探す時間がなかったのですが、
そんなヘタレな私に代わって、友達が探し出してくれました。
もう“感謝”の一言!


でもなぜか1話~4話までしかない???
最終回は?・・・見つからない (・_;)ポロリ


脚本を書かれた野沢尚さんの公式ブログを読ませていただいて、DVD化についてもちょっと触れておられました。
是非DVD化してほしいですね。

とにかく市原くんの可愛いこと可愛いこと(笑)

触れたら壊れそうなほど繊細な少年、あの瞳にもう魂が奪われてしまいます。
リリイの頃からですけど、そこにいるだけで、人を引き付ける存在感は、やっぱり特別なものを感じますね。


you tubeにアップされてました。
カットされてるとはいえ、やっぱりこちらに張り付けるのはひかえさせてもらいますね。
どうしても気になるかたは、「緋色の記憶 you tube」で検索してみてくださいね。

やっぱり、ノーカットで全話観たいね~


そうそう、きょう2回目の「ガフールの伝説』観てきました。2Dだったけどね

やっぱりソーレンかっこいい

DVDの発売決定したら、これも買うかもね







スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】