

11/28のツイートまとめ

hika_ek

今日は大阪、カーディガン2回目観に行ってきます~。一人だからちょっぴり寂しいけど… でも楽しみ、ドキドキo(^-^)o
11-28 08:30


「カーディガン」大阪公演

大阪行ってきました。

今日は一人だったんでちょっと寂しかったけど、大阪には何度も行くのでそれほど緊張せずに行けました。

今日の方が落ち着いて観れたのか、面白さが増して感じられました。
席も前の方だったからかしらね

ステージの奥行きがPARCOよりもある?
緑子さんがステージの後ろの方へ移動すると、ときどき台詞が聞きとりづらかった気もしたかな。

最後はスタンディングオベーション、周りみんな立っちゃったからね、ちょっと恥ずかしかったけど
私もつられてたっちゃいました(´・ω・`;)
拍手が鳴りやまず、カーテンコールは4回
4回目はさすがに笑いがおこってました。でも嬉しかったよ、イッチーかわいかった。



今日は撮影OKだったので写メ撮ってきました。


でも人が多くて急いで撮ったので、ぶれてます。しかも自分の手がレンズにかかってたらしくて、半分邪魔してます( ̄▽ ̄;)アハハ…
へたくそだ~ (・_;)ポロリ

30分前に会場に着いたんですけど、すでにこの行列
しかもその後、中のトイレにもものすごい行列でした。


20101128122914.jpg



お花も写メ撮ってきました、ほとんどが市原くん宛て

20101128151307.jpg


20101128151416.jpg



ほかにも、亀田興毅さん、RE-memberなどがありました。


でね、今日もサプライズ~~~


ayさんにお目にかかれました
だが、しか~し・・・

あまりにも不意打ちだったので(当りまえか)、大したことも話せず…
ご挨拶と、市原くんにまた舞台をやってもらえるようにと、お願いするのがやっとでした。

帰りの電車の中で激しく後悔、もっといろいろ話したかった~ 。°°(≧□≦)°°。
「スタッフブログも、もっと更新して!」ってお願いすればよかった

ほんと、役に立たないな~
人見知り、口下手直したいよ (・_;)ポロリ
でもayさんかっこよかったよ


夜の部はどうだったでしょうね。
来週はいよいよ福岡
福岡でお待ちの皆さん
どうぞ生イッチー、しっかり目に焼き付けてくださいね。

あと、市原くんのパンフレットは絶対お勧めします。








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しい

カーディガン観てきた~

念願の、イッチーの生演技、観てきた~
やっとです、やっと。°°(≧□≦)°°。

もちろんうれし泣き


息子の初舞台を観たときと同じ気持ち、もうドキドキ…



でもね、中井貴一さんのあの演技で、もうその緊張感や不安は一瞬にして吹っ飛んだよ
もう何あれ、素的すぎる~

ここだけの話、うちの旦那様、中井貴一さんに似てるの、あの髪形がねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと笑い過ぎか!( ̄▽ ̄;)


まっ、とにかく面白かったわ
感想それだけ?ってことは無いけど…
なんかネタばれしちゃいそうで怖いんだよね

あれがさ~、イッチーのね……ププ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 声がね…
あかん、言っちゃ、アカンよね(´・ω・`;)
声のトーンがね
アカン!、やっぱ思い出して、笑えてきた

一番笑えたのは…中井さんの身体をはった演技だけどね
あれはアカンわ

あそこで笑わんかった人おらんでしょプププヾ(*´∀`)ノ
笑い過ぎて涙出てきたもん

それに院長先生も、あかんわ~ツボやったね
最後わらってしもた


28日大阪観に行くから、また笑ってくるわ
演出ちょっと変えてくるかもね、関西やから
それが楽しみやわ


帰りのエレベーターでちょっとサプライズ
中はギュウギュウ詰めの女性だらけ・・・かと思いきや隅っこにキャップをかぶった男性が小さくなって
む?え?あっ!院長先生だ~

外山誠二さん、とても優しそうな素敵な紳士でした。
背は高くてがっしりしてらっしゃるのに、エレベーターの隅っこに小さくなってる姿を思い出して、また笑えてきました。( ̄▽ ̄;)アハハ…

あ~、またはよ観たい!



それからそれから
マネさんブログ復活ね
ayさんのブログ面白いもん、大好き
マネージャーさんて言うと、市原くんの女性マネさん、とても美人なんですよね
ちょっと好みのタイプなんで…会えるのが嬉しかったりする
あぁ、変な意味じゃなく( ̄▽ ̄;)アハハ…
基本、市原くんのマネさん、皆さん素敵です。もちろんayさんも。。。



ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


10年後の「リリイ・シュシュのすべて」

やっぱり何かが起こるのか・・・

オフィシャルサイト、11月15日付けで更新してますパスカルさんのコメントが。

パスカルとはもちろん岩井俊二監督



前にも書いたけど、何があるかちょっと気になります。




オンラインショップがオープンだそうです。
市原隼人くんのデビュー作、まだDVDをお持ちでなかった方、この機会にゲットされては


「リリイ・シュシュのすべて」十周年を記念して、オンラインショップを期間限定でオープンします。
特別版DVDや公開当時のポスターなど、今や手に入らないアイテムも取り揃えました。
この機会に是非。

12月8日、オープン。
先行予約も受け付け





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

市原隼人くんサイン入りポスタープレゼントキャンペーン

【「スーパーカップ1.5倍 みそバター味らーめん」発売10周年記念!!
市原隼人さんサイン入りポスタープレゼントキャンペーン】


市原隼人くん出演の舞台「カーディガン」へ差し入れをしたさいに、
10枚のポスターにサインをされたそうです。

もちろん私も欲しいので、応募いたしました。
でも当たる気はまったくO%といっていいほど自信がございませんが・・・


くじ運の強い方、当たったら、ぜひ見せてくださいねヾ(*´∀`)ノ



昨日千秋楽いってきました。
そして今日は、カレンダーを受け取り、鼻の下伸ばし、目じりも垂れっぱなしでございます。
後ほど、詳細UPいたします。

カレンダーヤバい、ほんとうにヤバイ
毎年言っておりますが、今回はさらに凄いです
どうしましょう
はぁ~ (*´ω‘*)ポッ






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



11/21のツイートまとめ

hika_ek

Lily Chou-Chou、10年ぶりの再始動 / BARKS ニュース http://bit.ly/bSwzc3 #BARKS 私としてはあの後、蓮見雄一がどうなったかが知りたいところ
11-21 08:51

Lily Chou-Chou、10年ぶりの再始動

10年振りにLily Chou-Chou(リリイ シュシュ)が再始動する。12月8日ジョンレノンの命日に、iTunesとmobileより、デジタルシングルがリリースされる。 
(BARKESニュース)




何故、今?って気もするけど
「リリイ シュシュ」の頃といまではSalyuの歌い方も、雰囲気も違う
今回のユニットには岩井俊二監督の名前は無いし…
もし映画とは、関係ないところで、動いているものなのなら
なんだかなぁ~って気もしなくはない。


映画「リリイ・シュシュのすべて」ファン
映画から生まれた架空のシンガーソングライターLily Chou-Chouファン
Salyuファンはそれぞれどんなふうに思っているだろう

[Lily Chou-Chouオフィシャルサイト]
[オフィシャルサイトtwitter]
[オフィシャルサイトFacebook]





これは映画とは連動していないのかな?
私としては、その後の蓮見雄一(市原隼人くん)の方が気になるのですが・・・


先日の市原くんの黒髪でのお仕事が何か、気になってるしね。

1日で終わった仕事なら、CMなのかしら
ここのところ、頻繁にブログ更新してくださるのは本当にうれしい
でも、8キロも痩せちゃったなんて…、身体が心配になってしまいます。

もうすぐ、久しぶりの生イッチーに会える、もうドキドキして手が震えます(´・ω・`;)

私も風邪などひかぬように気をつけなくっちゃ






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


