

中井貴一×市原隼人「カーディガン」がいよいよ…

いよいよ市原隼人くん、初主演舞台がWOWOWに登場しますよ、待ち遠しいですね。

2月のプログラムガイドにはまだ載ってなかったんですが、HPのほうでチェックできました。


その他の市原くん出演作品のチェックもしましたので、よかったら参考にしてくださいね。


久々の番組情報で申し訳ありません、2月はもっと自分のスケジュール、ハードになります(´・ω・`;)
体調壊さないようにのりきらなきゃ。

市原くんの情報キャッチも出来る限り頑張ります。
まぁ、これが生きる張りあいになるともいえるので、必死で頑張りますが( ̄▽ ̄;)



虹の女神(日本映画専門チャンネル)

1月30日(日)17:00~
2月05日(土)11:00~
2月08日(火)13:00~
2月09日(水)23:00~
2月13日(日)10:00~
2月14日(月)15:00~

猿ロック THE MOVIE(wowow)

2月12日(土)19:00~【初回】
3月09日(水)12:00~


ROOKIES-卒業-(wowow)

3月10日(木)18:20~


カーディガン(wowow)

3月10日(木)20:40~


と、言う事で3月9・10日で3本の番組が観られるわけで、しかもカーディガンは特に楽しみですね
もうワクワクです。


まずは30日、久しぶりに大好きな「虹の女神」を観ます。

この市原くんの自然体な演技がほんと大好きです、また智也見たいな役やってほしいな~




ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです





あ~たこ焼きが食べたいヾ(*´∀`)ノ

今日は一日、市原隼人くんのブログで、朝からたこ焼きが食べたくてしょうがなかったです。

皆さんの市原くんへのブログのコメントを読むと、おいしいたこ焼きの作り方なども書かれてて、ほんとよだれが出そうでした。


私も以前住んでいたところで、ご近所の方が関西の方で、よくタコ焼きパーティーに誘ってくださって
とても美味しいたこ焼きを作っていただいたんですけど。

関西の人はよくタコ焼きパーティーをするんだってことをその時に知ったんですけどね
ふわふわのたこ焼きがほんとおいしくて、いまだにその味が忘れられません。

しかし、1時間半もたこ焼きと格闘してたなんて、何ともイッチーらしいなって、朝からほんと癒されましたヾ(*´∀`)ノ




今日の私はずっと家に引きこもってお仕事、一日素ッピンでした
今日は描くぞ~って日には、時間を惜しんで机に向かうので、昼食、夕食とも30分ぐらいですませちゃいます。

先ほどまで、「さんま御殿」で、スーパーカップのイッチー観てやっとPC開けたら
こんなニュースを見つけました。




市原隼人のブログに長渕剛登場!熱い男同士の2ショット写真公開! - シネマトゥデイ



先日のブログのことなんで、どうってことないんですけどね

最近の市原くんがあまりにもムキムキになってるでしょ、だから次の役はどんなだろうって、とっても気になるんですよね


この記事を見ると、次もやっぱりまた熱い男なのかなって、想像しちゃって

どうなんでしょうね 





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



市原隼人オフィシャルジュエリーVol.2「L.S.L」

今日はちょっとラッキーな1日でした。

仕事がお昼からだったので、のんびりまったりとTVの「スッキリ!」観ていたら
。。。?スーパーカップ? あの市原くんのお姿がヾ(≧∇≦*)/やったー

急いで、録画スタンバイ


CMの舞台裏を紹介されたんです。

久しぶりの動くイッチーに胸がドキドキでした。
メイキングですけどねヾ(*´∀`)ノ

メイキング映像はこちら


で、その後すぐにーーーピンポ~ン

来た――――ッ、市原隼人オフィシャルジュエリー

ニヤニヤしながら、付けたり外したりで、かなり危ない人


このブレスレットって、洋服を選んじゃうな~って、ことで


ネックレスにして普段使いにしちゃおうとチェーンをつけてみました。


20110120112834.jpg

↑は、ブレスレット用ね

20110120004.jpg

こちらは↑ネックレス用にチェーンに付け替えてみたもの




もともと付いていたシルクコードもチェーンも簡単に取り換えが出来るので、なかなかいいアイデアかな
気分でブレスレットに戻せるし
ときどき裏表ひっくり返っちゃうけどね

でも、これはちどちらにも使えるょうどいい大きさね


早速、午後から付けてお仕事行ってきました。


何より市原くんとお揃いって想像するだけで幸せだーーー





あ~、そろそろお仕事解禁お願いね。
ブログ更新ももちろんうれしいけど
動くイッチーに早く会いたい











ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


『ワンダ ゼロマックスプレミアム』のCMが・・・

月曜からのはずなのに???



朝ボケ~っと何気なくテレビを観てたら、きた~!ワンダ!!!

もう目をぱちくりさせながら観てたの

市原隼人くんと岸部さん、エジプト勤務の話してる

やっぱnew version


その後冷静になって考えたら、録画してない

あれは幻だったのか、まだ寝起きで夢見てたのかしら



う~ん、もう一回観たい



と、言う事で、それからずっと録画しっぱなし




・・・・・、結果




見事捕獲成功!!!



やった~(≧▽≦)☆



岸部さんのかぶり物・・・o((*・ω・*))oワオォ~




明日も観られるかも、みなさま録画チェック~







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



『ワンダ ゼロマックスプレミアム』新CM

市原隼人くんの次のお仕事はまだ情報解禁されませんね
もうしばらくかかるのでしょうか

あれほど、頻繁に通うGYMで、またまた身体づくりしてますが
気になって仕方がありません。

市原くんのいないTVは全く観る気がしませんが、スーパーカップのCMが見られる番組は観てますよ。
「踊る!さんま御殿」は忘れずに観てますね、毎週イッチーに会えますもん

なかなかスーパーカップのCMが観られないって方は、こちらでエースコックのスポンサー番組がチェックできますので参考にしてみてくださいね。


それで、ワンダの方はどうかなってサイトに行ってみると、新しいバージョンいよいよ放映されるみたいですよ。



~いいこと、いつも[WONDA]から。~
『ワンダ ゼロマックスプレミアム』新TVCM放映
「アタッシュケース」編
2011年1月17日(月)放映開始
市原 隼人さん、岸部 一徳さん出演



【CMストーリー】

場所は、おなじみのワンダフル商事の豪華絢爛な副社長室。
テーブルの上には、「ワンダフル商事エジプト支店計画」の建築模型が置かれています。
エジプト勤務を打診され、とまどう市原さん。神妙な面持ちの岸部副社長が、「行ってくれるね」と、念を押します。しかし、市原さんは、不安気な様子で、自分には荷が重いと、二の足を踏んでいる様子。見かねた岸部副社長が、指を鳴らして合図をすると、秘書がアタッシュケースを運んできます。なんと中身は、まばゆいばかりの輝きを見せる『ワンダ ゼロマックスプレミアム』なのでした。
目の色を変える市原さんに対し、岸部副社長は、ダメ押しの一言と共に『ワンダ ゼロマックスプレミアム』をすすめます。ついには、『ワンダ ゼロマックスプレミアム』を前におちてしまう市原さんなのでした。時を同じくして、秘書から計画中止の報告があり、あっさりと『ワンダ ゼロマックスプレミアム』を回収してしまう、岸部副社長なのでした。


どんな感じになってるかしらね~
ちょっと髪も伸びて、ワンダフル社員らしくなってきたかしらヾ(*´∀`)ノ

bdcam 2011-01-14 20-28-05-394





ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



今年も無事に年が明けました

みなさま、明けましておめでとうございます、よろしければまたお付き合いいただけたら嬉しいです。



今年も無事に年が明けました、もう何回この日を迎えたことか。

あ~当たり前ですが、今年も健康で新年を迎えられたことに感謝です
だれに?というわけではないですが、新しい年を迎えるたびにいつも何かに感謝したくなります。

ところで今年はまた市原隼人くんのカレンダーを出していないんです。
なんだかもったいなくて
卓上カレンダーの方はPCの横に置きました。
ハイ、顔がにやけますヾ(*´∀`)ノ
だって、だってお肌がきらきらだも~ん☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



そして、あのBigなカレンダーは出せません、めくれません、破れません(´・ω・`;)
あの最初のページはどうしたらいいの?

201101011102972262.jpg


丸めたまま永久保存されちゃうかな
いやいや、日に何度も出してはニヤニヤしちょります。
目はもちろん可愛いですが、私、意外と口元が好きだったりして☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
はぁ~どうしよう・・・



ぎゃ、また新年早々気持ちの悪いブログになってしまった。
今年こそは、もっと真面目なブログにしよう



市原くんの今日のブログなんだかとっても可愛かったわ
ヘアースタイルが素敵!
眉がナチュラル~
あ!アカンアカン、またおかしくなりそうだから、今日はやめときます。

さっき飲んだチョーヤの蜂蜜梅酒のせいか
お酒の飲めない私のために夫が買ってきてくれたの
昨日と今日、二日かけて250ml飲み切りました
甘くておいしかったわ~、でも目がトロ~んとしてきた


ちょっと頭冷やしてきます。

無事に復活したら、アメブロの方更新します






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


