

市原隼人くんTV情報

追加情報入りました。

カーディガンの動画が観られます。
もう笑っちゃいますよヾ(*´∀`)ノ
田村さんと、中井さんの対談なんですけどね、二人して市原くんのこと話してますが…
もうおかしくておかしくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「カーディガン」動画



日本映画専門チャンネルで、「252生存者あり episode ZERO」・「陰陽師Ⅱ」が放送されます

その他「ボックス!」もあるのですがこちらは有料です。


以前あげたものもまとめましたので、チェックよろしく



◆「252生存者あり episode ZERO」(日本映画専門チャンネル)
3月06日(日)19:00~
3月13日(日)10:00~
3月17日(木)19:00~



陰陽師Ⅱ(日本映画専門チャンネル)
3月03日(木)21:00~
3月07日(月)16:00~
3月20日(日)19:00~
3月26日(土)19:00~



ボックス!(スカチャンHD)
3月02日(水)10:00~、15:00~、21:00~



猿ロック THE MOVIE(wowow)
3月09日(水)12:00~
4月30日(土)06:00~



ROOKIES-卒業-(wowow)
3月10日(木)18:20~
4月08日(金)11:45~



カーディガン(wowow)
3月10日(木)20:40~




今のところこんな感じでしょうか。
とにかく、何が何でもカーディガンは見逃せないですね。







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



『Dreams』 by Leslie kee

今日もまた、「252 episode ZERO」を観てしまった( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんか癖になっちゃったかな・・・




WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン) 2011 春号 2011年 04月号 [雑誌]WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン) 2011 春号 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/25)
不明

商品詳細を見る


ところで昨日から、WWDを何度もペラペラチラ見してるんですけどね
ちょっと顔ニヤけてしまって、どうにもこうにも…アホな私

なんかちょっと恥ずかしいんですけどね、ついつい見てしまう


シースルーってのがね、ちょっとイメージが違うっちゃ違うんだけど、でもなんか新鮮で
う~ん、表現しずらい( ̄▽ ̄;)


でも、私的にはあの市原隼人くんのちょっとセクスィーな表情とにらんだ表情のギャップが、もう・・・
うん、これだけで満足、満足

年を重ねるごとに、まだ観たことのない市原隼人くんに出会えるようなそんな期待を持ってしまいます。

さすがに今回の写真はちょっと、あれなので…

ちょっとだけならいいかな~なんて

20110226img006d.jpg





撮影中の市原はとにかくよく動く。
そして表情が次から次へと変わるのだが、表現することを心から楽しんでいるのがよくわかる。
・・・
彼のイマジネーションにルールはない。
自由な発想があるからこそ、オリジナリティ溢れる存在感を放つことが出来るのだろう。
男性モデルとの2ショットではお互い声を張り上げて撮影に臨んだ。
男性モデルの数倍もある声量がスタジオ中に響き渡る。
役者魂を感じさせるこのワンシーンは撮影中、最も印象に残った。

そして彼の“心からの叫び”に呼応するかのように、レスリーのテンションも最高潮に達したという。
役者とフォトグラファーが繰り広げた真剣勝負。
果たしてどんな化学反応が起こったのだろうか。





やっぱり市原くんはいつでも、どんな時でも全力投球

もう少し力を抜けばもっと良いものが出来るのかも…と思ってしまう私は
やっぱり歳なんだな~って

どんな時も力を抜かないのが、市原隼人なのかな・・・。
そんなところにどんどん引き付けられていくのかもしれない。
やっぱりこんな人は初めてだ、これからもますます市原くんの魅力にのめり込んでいきそうです。







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


02/25のツイートまとめ

hika_ek

またさらに体つきが変わってるo((*・ω・*))o 市原隼人「DOG POLICE」 http://amba.to/gNLDOK
02-25 23:06

「DOG ×POLICE」公式Twitter

昨日からなんだかバタバタしてます。
仕事もひと段落したと思ったら、映画の情報解禁で、あたふた…( ̄▽ ̄;)

WWDも昨日発売だと思って、書店に駆け込んだりしたのに、気が付いたら今日だった(´・ω・`;)ありゃ!
本日ゲットしてきました
ヤバイ!ヤバイ!!!
帰りの車の中で、顔がにやけてしまって、どうにも戻らない
あ~思い出したら、また緩んできたわ( ̄▽ ̄;)アハハ…
そちらの件はまた後ほど・・・(笑)



少し前から七高監督のツイッターをみさせていただいてたのですが、市原隼人くん主演映画「DOG×POLISE」ツイッターも出来てました。さっそくフォローさせていただいてます。

「DOG×POLICE」の公式Twitter



時任三郎さんもツイッターでいろいろつぶやいておられますので、こちらも度々チェックさせていただいてます。
早川勇作の上司役でしょうか、気になります。

監督や時任さんのツイッターのフォローはさすがに気がひけますが、映画「DOG×POLICE」のTwitterは、皆さんフォローしていただいて、盛り上げていきたいものですね。
よろしくお願いします。


では、また後ほど・・・






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



02/24のツイートまとめ

hika_ek

市原隼人、相棒の警備犬よ! ニュージーランド救って!…映画「DOG×POLICE」:芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110223-OHT1T00330.htm
02-24 07:19

やっと来た!

ようやく発表になりましたね、しかもきょうから写真展だし
写真展行きたい!


長かった~この日が来るのが

昨年のうちにこの情報をキャッチしてたけど
どこまでが本当か、わからなかったから( ̄▽ ̄;)


しかも早川勇作って、同じ名前で登場するなんてね


[シネマトゥデイ映画ニュース]
 
市原隼人が、「ハンドラー」と呼ばれる警備犬の訓練士でもある警察官、早川勇作役で主演を務める映画『DOG×POLICE』の制作が発表された。

市原が演じるのは、伊藤英明主演の映画『252 生存者あり』の公開に先がけて放送されたスペシャルドラマ「252 生存者あり episode. ZERO」で自身が演じたキャラクターと同姓同名の人物。

しかし、「252 生存者あり episode. ZERO」では、特別救助隊、通称ハイパーレスキューを目指す若き消防士を演じた市原が、『DOG×POLICE』で演じるのは、警視庁警備部警備二課装備第四係で活躍する警備犬の訓練士でもある警察官役。

市原は、過去に演じた役と同姓同名、同じ性格を持ちながら、全くの別人であるというこれまでにない役柄に挑んでいくことになる。

詳細はこちらでチェック

映画『DOG×POLICE』は10月1日全国公開


☆追加記事

【スポーツ報知】
市原隼人、相棒の警備犬よ! ニュージーランド救って!…映画「DOG×POLICE」


【映画.COM】
市原隼人「DOG×POLICE」で警備犬訓練を行う熱血警察官に


【オリコンスタイル】
市原隼人、主演最新作で警備犬の訓練士ハンドラー役に挑戦



252のときの勇作と同じ性格なの?

なんかややこしいね
まぁいいか!

市原隼人って、やっぱり熱いイメージか( ̄▽ ̄;)


エキストラも募集してるから、参加されてみてはいかがでしょう
東京「エキストラ」NOTES


明日は、監督がFM長野のトーク番組に生出演だそうなので、もうすこし詳しいことが聞かれるかもしれないですね






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです

パンダが来た!

久々の更新です。

市原隼人くんがオフになると、私は仕事に専念
市原くんがお仕事モードに入ると私は暇になる?…そうでもないけど…( ̄▽ ̄;)

王子はとうとうお仕事モード突入で、しばらくはブログもお休みにいなるかも
ちょっと寂しいけど、でもそれは仕方がないこと


かなり気合が入って、新しい役に入り込んでいることでしょうね。


私も、昨日は久しぶりに「252」観てました。もちろん「episode ZERO」のほうね
早川勇作の少年期を演じた子役の子がとっても上手いので、もう最初から泣いちゃうんですけどね。
今日はメイキングを観てました。なんか2~3年ほど前のことなのに、若く感じます。
この年代の男性は、大きく変わっていく時期なのでしょうか。
それでも、まだ24歳なんですものね、まだ若いっちゃ若いヾヾ(≧▽≦)ノ


それと、昨日はパンダが日本にやってきました。
メスの仙女(シィエンニュ)が、とっても美人だそうで
確かに…、私的に完璧な美形に見えます。
顔がまん丸でほんとカワイイ

あのパンダたちは、中国の臥龍(がりゅう)保護センターから来たんだそうで、市原くんもあのパンダにはあった事があるんでしょうか。

「ワイルドライフ」のときに出演したパンダたちはまた別の子たちなんでしょうね。


そうだ!今日は鉄生くんを観よう
市原くんの獣医師役、結構好きなんだ
この役もはまり役だったと思う。


次の作品もとても楽しみだね~








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです







 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


