

03/30のツイートまとめ

hika_ek

Timberlandと市原隼人氏によるチャリティーブーツのリリースが決定 http://t.co/UB7Hv1U via @unbar
03-30 17:35


Timberlandと市原隼人くんチャリティーブーツ

以前もこちらでお知らせしていた、市原くんのコラボブーツがまもなく発売になります。
と、言ってももう少し先かな

でもチャリティーの内容が以前とは違っています。
発表後に起きた【東日本大震災の被災地支援活動】に使われるようになったという事です。


今回のコラボレーションは、ティンバーランドの環境活動に共鳴した市原隼人さんとの中国ホルチン砂漠での緑化活動のためのチャリティープロジェクトとして、2010年に開発をスタートしました。
しかし、3月11日に発生した東日本大震災を受けて、市原隼人さん、砂漠緑化活動に関わるNPO緑化ネットワーク、そしてティンバーランド3者の思いで、そのチャリティー内容を急遽、被災地での支援活動に変更することにいたしました。




市原くんのメッセージも載せられていました


被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。被災地復興への助けになり、皆様のお手元へ届く日を楽しみにしております。

この度、ティンバーランドとコラボ致しまして、デザインをさせて頂きました。
つま先を向けて歩く方向を決める足元は様々な場面を感じるとても大切な物であるからこそ、信念を刻んでいます。
足を動かす所すべてが己の器をでかくする登竜門である様に‥

物事をやり遂げる志を忘れぬように‥

そして日本の象徴誇り高き富士山をいれました。

是非、ご覧下さい。


志高く
市原隼人




どうか市原くんの思いが届きますように……

私も是非協力させていただこうと思います。
レディースサイズもあるかな








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


今日から「ROOKIES」再放送

もうすでにみなさんご存知でしょうね。
今日からTBSで「ROOKIES]再放送です。
もちろん私の地方では観られないんですけどね、
高校野球の時期はいつもどこかで観られるような気がします。

ROOKIES 再放送
原作:森田まさのり「ROOKIES」、(集英社刊) / 脚本:いずみ吉紘 / 演出:平川雄一朗 / 出演:佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、佐藤健、天野ひろゆき、綾瀬はるか、森山未來、吹石一恵、伊武雅刀、ほか

3/28 13:55~
ROOKIES 「新人教師と不良達の熱き戦いの奮闘記!!」佐藤隆太 市原隼人小出恵介




なんかいつ観ても、高校生の一生懸命な姿に感動しますよ、
こういう気持ちはいつまもでも忘れたくないなって思います。


ここ最近ずっとドラマは観てなくて、なんか感動するドラマが観たいな~

今は海外ドラマが好き、最近一番泣かされるのは「コールドケース」かな
未解決事件を解決していくサスペンスなのに、最後はとても癒された気持ちになります。

日本にもこういうドラマがあったらいいのに


あ~、また『ROOKIES』みたいな感動出来るドラマやらないかな







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



残念です (・_;)

先日更新したばかりなのに、やっぱりですが

そりゃそうですね・・・胸が痛すぎますから



252生存者あり劇場版・episode ZEROどちらも延期だそうです。



そうそう、映画「DOG POLICE」の方ですが、撮影場所がようやく決まったようで
関西中心の撮影になるそうです。

関西の皆さんエキストラ募集してますので、この機会にチャレンジなさってみては?


東京エキストラNOTS
DOエキストラ登録者募集のご案内!







ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


市原隼人くん「4月TV情報」

久しぶりです、やはり3.11の後はどうしてもテンションが上がらなく
気持ちも沈みがちだったんですが、22日の市原くんのブログの笑顔で、なんかとても幸せな気分になりました。

笑顔ってホント良いですよね。

被災地のお子さんたちにも少しずつですが、笑顔が戻ってきてるようで。
笑顔を向けられるとこちらまで自然に笑顔になってしまいますのもね、ほんとにすごい力を持っていると思います。
一日も早くたくさんの方に笑顔が戻りますように・・・



市原クンの笑顔で少しは安心したのですが、やはり撮影の遅れが心配です、こればかりはどうにもならないんでしょうね。
撮影場所も早く見つかるといいですが



ところで、4月も「252 生存者あり episode. ZERO 」の放送があります。
なんかリアルタイムで、胸が痛いですが
先日の、ハイパーレスキュー隊の方々の働きにもう涙が出ました。
富岡隊長の涙ながらの会見に、こちらももらい泣き
今思い出しても涙が出ます。

「東京消防庁放水「恐怖心を克服、プールに命中」
(読売新聞)





4月1日と21日に放送されるので、また観ようと思います。


◆「252 生存者あり episode. ZERO 」
Ch.239 日本映画専門チャンネル

04/01(金) 11:00~13:00

04/21(木) 19:00~21:00






ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです



03/20のツイートまとめ

hika_ek

東京消防庁放水「恐怖心を克服、プールに命中」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wkYgPwl via @yomiuri_online
03-20 12:29

03/19のツイートまとめ

hika_ek

常盤が中谷が復興にひと役…スターダストが事務所を挙げて被災者支援:芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110318-OHT1T00258.htm
03-19 13:58

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


