FC2ブログ

Timberlandと市原隼人くんチャリティーブーツ

以前もこちらでお知らせしていた、市原くんのコラボブーツがまもなく発売になります。
と、言ってももう少し先かな

でもチャリティーの内容が以前とは違っています。
発表後に起きた【東日本大震災の被災地支援活動】に使われるようになったという事です。


今回のコラボレーションは、ティンバーランドの環境活動に共鳴した市原隼人さんとの中国ホルチン砂漠での緑化活動のためのチャリティープロジェクトとして、2010年に開発をスタートしました。
しかし、3月11日に発生した東日本大震災を受けて、市原隼人さん、砂漠緑化活動に関わるNPO緑化ネットワーク、そしてティンバーランド3者の思いで、そのチャリティー内容を急遽、被災地での支援活動に変更することにいたしました。




市原くんのメッセージも載せられていました


被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。被災地復興への助けになり、皆様のお手元へ届く日を楽しみにしております。

この度、ティンバーランドとコラボ致しまして、デザインをさせて頂きました。
つま先を向けて歩く方向を決める足元は様々な場面を感じるとても大切な物であるからこそ、信念を刻んでいます。
足を動かす所すべてが己の器をでかくする登竜門である様に‥

物事をやり遂げる志を忘れぬように‥

そして日本の象徴誇り高き富士山をいれました。

是非、ご覧下さい。


志高く
市原隼人




どうか市原くんの思いが届きますように……

私も是非協力させていただこうと思います。
レディースサイズもあるかな








ランキングに参加してます
クリックしていただけたら嬉しいです


スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】